話題

川島塁がスッキリ出演でオーディション順位は?声がヤバい13歳!

SKY-HIさんが開催しているオーディション番組に挑戦している川島塁さんの声がヤバくて歌が上手いと話題ですね。

川島塁さんはまだ13歳ですが、SKY-HIさんも歌声を絶賛しています。

オーディションが進んでおり、デビューメンバーが絞られてきましたね。

 

そこで気になるのは『川島塁さんのオーディションの順位は?』ということではないでしょうか。

また、『川島塁さんの審査員の評価』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 川島塁がスッキリ出演でオーディション順位は?
  • 川島塁の声がヤバい13歳!
  • 川島塁の声を聞いたネットの評価は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

川島塁がスッキリ出演でオーディション順位は?

4月23日のスッキリで川島塁さんが3次審査オーディションを受けている様子が放送されました。

3次審査オーディションの順位はまだ発表されていません。

3次審査はグループオーディションとなり6チーム(A~F)に振り分けられました。

川島塁さんはAチームに振り分けられました。

出典:スッキリ

 

3次審査オーディションでは30人から15人に絞られるということで誰が残るのか注目ですね!!

 

川島塁さんは2次審査の暫定順位が22位、3次審査の開始時点では13位ということで、徐々に順位を上げてきています。

オーディションの登場時点から川島塁さんの歌声には注目されていましたし、今後の審査の結果と成長ぶりが楽しみですね。

 

3次審査オーディションの練習風景が4月30日のスッキリにて放送される予定です。

 

3次審査オーディションの練習風景はfuluにて完全版が4月23日午後に配信されるということで、

  • オーディション「THE FIRST」の完全版を視聴したい方
  • 過去のオーディション内容を視聴したい方
  • 今後のオーディションの最新情報を視聴したい方

は下記のリンクよりfuluで配信中のオーディション番組をご覧ください。

韓流バナー
一足先にオーディション番組「THE FIRST」の最新情報を視聴してみてはいかがでしょうか。

 




川島塁の声がヤバい13歳!

川島塁さんの歌声がヤバいと話題ですが、審査員からの評価が気になりますね。

3次審査には応援として2人のゲストが登場しました。

w-inds.の橘慶太さんとDa-iCEの工藤大輝さんです。

w-inds.はジャニーズでアジアでも大人気のアイドルグループで、ダンスの評価も高いです。

また、Da-iCEは5人体制のダンス&ボーカルグループで日本武道館や大阪城ホールでのワンマンライブも開催している一流グループです。

 

3次審査のサプライズ登場したw-inds.の橘慶太さんは「塁くんめちゃめちゃいい」と言っていました。

SKY-HIさんが「あの声で13歳」だと橘さんに伝えると「あの子13歳!?やば!」と驚きの声をあげていました。

出典:スッキリ
出典:スッキリ

 

絶賛される川島塁さんの歌声はエイベックスアカデミー時代に努力した賜物なのでしょう。

 

橘慶太さんはSKY-HIさんとの打ち合わせで期待していることは「華がある子が好き」「経験値がなくても存在感のある、そういう子がいたらウキウキする」と言っていたので、橘慶太さんから高評価であることは、川島塁さんの順位にも影響するのではないでしょうか。

次は順位トップ10入りして欲しいですね!




川島塁の声を聞いたネットの評価は?

川島塁さんの歌声を聞いたネットの声を紹介していきます。

 




まとめ

今回は『川島塁がスッキリ出演でオーディション順位は?声がヤバい13歳!』と題して、川島塁さんがスッキリ出演でオーディションの順位について調べた内容を紹介していきました。

残念ながら、3次オーディションの結果はまだ発表されていません。

3次オーディションはグループ審査ということで、歌やダンスが得意なメンバーから未経験者までさまざまな参加者が一緒になって審査を受けるという難しい審査となりました。

 

応援ゲストとして訪れたw-inds.の橘慶太さんが川島塁さんの声を絶賛していましたので、川島塁さんの今後の順位や活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。