話題

嵐スワロフスキーの値段は一粒でもヤバい!総額はいくらになる?

嵐がファンクラブ会員限定でプレゼントとして贈られてきているスワロフスキークリスタルが話題です!

「嵐ファンクラブ会員の皆さまへ」のタイトルで、メッセージと一緒に、嵐の20周年コンサートで使用されていたスワロフスキーが一粒届くのです♬

嵐の気持ちがこもったプレゼントに対してファンとしては値段がつけられないと思いますが、「メルカリ」などのフリマアプリに出品されて問題になっています。

そこで気になるのは『嵐スワロフスキーの値段は一粒でいくら?』『嵐スワロフスキーの総額はいくらになるの?』ということではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • 嵐スワロフスキーの値段は一粒でもヤバい!
  • 嵐スワロフスキーの総額はいくら?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

嵐スワロフスキーの値段は一粒でもヤバい!

嵐スワロフスキー一粒の値段をメルカリで確認すると1000円から8000円の相場で取引されています。

値段は出品者が決められるので、出品者によって値段に差がありますね。

8000円というのはかなりの高額です。

ファンクラブ会員限定でせっかく贈り物したにも関わらず、さっそくネットショップに出品というのは悲しい現実ですね。。。

サプライズに、ネット上では「泣ける」「私は夢を見ているのかな」「嵐さんとスタッフさんに感謝しかない」などと感動の書き込みが相次いでいる。  ところが、早くもメルカリに大量出品されていることが判明。そのため「嵐さんの気持ちを踏みにじらないで」「怒りが収まらん」「売るやつも買うやつもくたばれ」と憤慨する書き込みも目立った。

出典:yahoo!ニュース

 

スワロフスキー元値の値段は?

嵐スワロフスキーの相場はわかりましたが、スワロフスキー元値の値段が気になりますよね。

嵐スワロフスキーは一粒の大きさが1cmぐらいなので元値は数百円であることがわかりました!

理由として、スワロフスキー公式オンラインストアを調べた内容を紹介します!

スワロフスキー公式オンラインストア
・ネックレス、ペンダント:10980円〜129800円
・リング:9460円~54890円
・ウォッチ(シルバー):52800円~69960円
出典:スワロフスキー 公式オンラインストア

ネックレスやベンダント、指輪の商品になると数万円から十数万円とお高いことがわかります!

嵐スワロフスキーは一粒で1cm程度なので、そこまで高額にならないと推測されます。

また、理由として貴和製作所さんのサイトから調べてみましたので紹介していきます。

貴和製作所ONLINE STORE
・スワロフスキー・クリスタル:8mm99円〜14×10mm360円
(お取り寄せとして94×117mm¥48,840もあり)
引用:貴和製作所ONLINE STORE

8mmで99円、14×10mmで360円ということなので嵐スワロフスキーも数百円であることがわかりました。

元値の値段は数百円にも関わらず、ファンクラブ限定ということでプレミアが嵐スワロフスキーについていることは間違いないですね。

嵐スワロフスキーの総額はいくらになる?

嵐スワロフスキーの総額は『30億円』だと推測されます。

嵐スワロフスキーの総額を算出するにあたり、まずは嵐スワロフスキーの一粒当たりの値段はいくらなのでしょうか?

嵐スワロフスキーの一粒が1cm程度なので値段は1000円ぐらいです。

嵐スワロフスキーはファンクラブ会員へ約300万個贈られたということなので、計算してみると、嵐スワロフスキーの総額は1000円×300万個=30億円となります。

一粒一粒ずつ切り分けて、箱に包装して、ファンクラブ会員一人一人に贈る作業や嵐からの気持ちを受け取ることはプライスレスですね~。

まとめ

今回は『嵐スワロフスキーの値段は一粒でもヤバい!総額はいくらになる?』と題して、嵐スワロフスキーの値段は一粒では1000円から8000円で総額は〇円だと推測できることを紹介していきました。

嵐からファンクラブ会員へのサプライズプレゼントは思いのこもった値段のつけられないものだと思います。

プライスレスな嵐からの気持ちを受け取って、今後も嵐を応援していきましょう。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。