話題

吉田嘉明の息子・娘と嫁の家族構成!自宅は浦安の大豪邸で年収がエグい!

吉田嘉明DHC会長がDHC社員からの内部告発をされて話題になっていますね!

内部告発ではDHC会社の内部文書が公開されて世間から非難を浴びています!

吉田嘉明DHC会長はDHC創設者であり経営者として尊敬できる方なんだということはわかりますが、父親としてはどのような方なのか気になりますね。

そこで気になるのは『吉田嘉明の息子・娘と嫁の家族構成は?』ということではないでしょうか。

また、『吉田嘉明の自宅はどこ?年収はいくら?』ということも気になりますよね。

ネットでは自宅は浦安の大豪邸で年収がエグイと話題です。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 吉田嘉明の息子・娘と嫁の家族構成!
  • 吉田嘉明の自宅は浦安の大豪邸で年収がエグい!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

吉田嘉明の息子・娘と嫁の家族構成!

吉田嘉明さんの息子・娘と嫁の家族構成について調べてみましたが家族に関しての情報は見つかりませんでした。

大豪邸に住む吉田嘉明DHC会長ですから1人で過ごすには自宅が大きすぎます。

 

DHCの会社を今後も存続できるように引き継ぎできる息子・娘や嫁の家族がいても不思議ではありませんよね。

息子・娘や嫁の家族についてわかりましたら追記していきます。

吉田嘉明の自宅は浦安の大豪邸で年収がエグい!

吉田嘉明DHC会長兼社長は創業者ですから自宅は大豪邸に住んでいることは想像できますよね。

また、聞いたことがない人はいないのではないかと思うほど「DHC」という会社の名前は有名ですし、サプリメントなど利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

「DHC」を1代で築き上げたのですから年収もエグいと思われるので調べてみましたので紹介していきます。

吉田嘉明の自宅は浦安の大豪邸!

吉田嘉明DHC会長の自宅は千葉県浦安市にあります。

浦安市のどこなのかまでは情報がわかりませんでした。

追加情報がわかりましたら追記していきます。

 

吉田嘉明DHC会長の自宅の近所の方なら知らない人がいないほどの自宅のようです。

自宅の画像がありましたので紹介します▼

画像を見てみると一般的な一軒家の3つ分はあると思うような奥行きですね!

立派な自宅で1階に窓が見当たらないのでセキュリティも厳重にしているように見えますね。

吉田嘉明の年収がエグい!

吉田嘉明DHC会長の年収は公表されていませんでした。

しかし、結論としては大豪邸の自宅や、国税庁が発表している高額納税者リストに何年も10位以内に入っていることから年収は『30億円』ほどあるのではないかと予想しました。

こんなにも年収があればDHC会長を辞任した後も裕福な生活ができますね!

 

テレビ東京の株主さんである吉田嘉明DHC会長。

テレビ東京の持ち株はなんと全体の5%であり、35億円ぐらいだと言われています。

また、吉田嘉明DHC会長の自宅がある浦安市の坪単価は118万4000円ぐらいだと言うことが土地代データサイトで公表されています。

出典:土地代データ

 

 

自宅の土地が300坪あれば土地代だけで3億以上、建物と土地代を合わせると10億円くらいだと予想されます。

まとめ

今回は『吉田嘉明の息子・娘と嫁の家族構成!自宅は浦安の大豪邸で年収がエグい!』と題して、吉田嘉明DHC会長の息子・娘と嫁の家族構成について紹介していきました。

自宅は浦安の大豪邸で年収がエグイことも紹介していきました。

吉田嘉明DHC会長はDHCの創設者であり経営者としてはすごい方なんだとわかりますが、エグイ内部告発の内部文書が公開されてしまったので、会社への打撃はかなり大きいと考えられます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。