話題

ざわちんの馴れ初めは?結婚相手の顔画像も!内装職人しゅんちゃんがかわいい

2021年5月21日放送のバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」である芸能人が結婚発表するということで話題ですね!

なんと結婚発表したのはものまねメイクで有名な「ざわちん」さんでしたね!

入籍日は2020年12月24日とのことです。

入籍はしましたが、式は挙げておらず以下のようにざわちんさんがコメントしています。

「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、 コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と明かした。

出典:yahoo!ニュース

 

ざわちんさんの結婚相手は内装職人の一般人で「しゅんちゃん」ということでどんな方なのでしょうか。

そこで気になるのは『ざわちんさんの馴れ初めは?』ということではないでしょうか。

また、『結婚相手の顔画像プロフィール』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ざわちんの馴れ初めはゲーム!
  • ざわちんの結婚相手の顔画像は?
  • 結婚相手のプロフィールも

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ざわちんの馴れ初めはゲーム!

ざわちんさんの結婚相手との馴れ初めを紹介していきます。

結婚相手の内装職人しゅんちゃんと出会ったのはケータイゲームで、「モバイルレジェンド」という5対5で戦うゲームとのことです。

結婚相手がモバイルレジェンドの日本ランキング1位、2位になるほどの腕前の持ち主で、そのゲームにはまっていたざわちんさんの方から手の動きやゲーム攻略方法を教えてもらうために声をかけたとのことです。

有名人から直接、ゲームについて教えてくれませんかとメッセージが来たら驚いてしまいますね。

 

結婚相手との主な連絡のやりとりはtwitterで行っており、ゲームのつながりでは顔が見えないので不安に思いますが、毎日ゲームをやっていると相手の中身がだんだん見えてくるとのことです。

スタジオの本田翼さんはゲーマーなので、ざわちんさんの馴れ初めが憧れだといっていました。

 

結婚のきっかけとなった出来事は、ざわちんさんがゲイバーをハシゴして記憶がなくなるほどに飲んでしまったときに、記憶がない中ざわちんさんは寄った勢いで結婚相手に会いたいと連絡したことです。

結婚相手は深夜にも関わらず1時間かけて真冬の寒い中、2日酔い止めを持ってバイクでざわちんさんの元へ来てくれたとのことです。

ざわちんさんが自宅で目を覚ますと、ソファに結婚相手が寝ており、男は顔じゃない、中身なんだと認識することができたおかげで結婚を決意しました!

素敵なエピソードですね。

結婚相手のしゅんちゃんはざわちんさんからの連絡を受けて、深夜でしたが「直ぐに行きます」と直線距離22km先まで駆け付けて介抱してあげたのは優しいです。




ざわちんの結婚相手の顔画像は?

ざわちんさんの結婚相手の顔画像は以下の通りです。

ざわちんさんは彼氏の顔がタイプではないと思っており、なかなか結婚の決意ができませんでしたが、結婚相手の顔を見てスタジオの出演者の本田翼さんはかっこいいと言っていましたし、中居さんはかわいいと言っていました!




結婚相手のプロフィールも

ざわちんさんの結婚相手のしゅんちゃんは内装職人をしている29歳です。

ざわちんさんと結婚するということで一般男性ですが、顔出しをしていましたね!

モバイルレジェンドというゲームで大会に出場しており、ケータイゲーム界では有名なのかもしれませんね。

 

モバイルレジェンドとは5対5などに分かれて互いの拠点を取り合うオンライン対戦ゲームで、高度な戦略性や操作性が求められるため、ゲームのやり込み度合があり多くのファンがいます。

 

年齢は29歳で内装業の仕事もなれてきた年齢だと思われます。

塗装で汚れた作業着姿からは真面目な人柄が出ていました。




まとめ

今回は『ざわちんの馴れ初めは?結婚相手の顔画像も!内装職人しゅんちゃんがかわいい』と題して、ざわちんさんと結婚相手の内装職人しゅんちゃんの馴れ初めについて紹介していきました。

内装職人しゅんちゃんの顔画像についても紹介していきました。

 

ざわちんさんの結婚相手はスタジオに登場してからも笑顔でニコニコしており、優しそうな雰囲気があり、エピソードからも性格が良い方なのだと思います。

バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で突然の結婚発表で驚きましたね!

ざわちんさんとしゅんちゃんにはご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。