MENU
話題

望月めるが現在亡くなったは嘘?返金対応の炎上内容を時系列まとめ!

望月めるさんを名乗る人物が、望月めるさんのツイッターアカウントを通じて「2020年冬に亡くなった」(2020年冬に望月めるが永眠しました)と投稿していますが、本当に亡くなったのか疑惑が出ています。

望月めるさんはファンクラブの返金問題でマネージャーに返金できるように対応を依頼しましたが、依頼している最中で望月めるさんが失踪しており、返金問題は解決していません。

そこで気になるのは『望月めるさんの現在亡くなったのは嘘?』ということではないでしょうか。

また、返金対応炎上内容を時系列にまとめてみました。

望月めるが現在亡くなったは嘘?返金対応の炎上内容を時系列まとめ!

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 望月めるが現在亡くなったは嘘?【コレコレ配信!】
  • 望月めるの返金対応の炎上内容を時系列まとめ
  • 望月めるの返金についてネットの声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

望月めるが現在亡くなったは嘘?【コレコレ配信!】

望月めるさんが現在亡くなったのは嘘なのか話題になっていますが、本当に亡くなったのか現在わかりません。

また、望月めるの家族と名乗っているtwitterアカウント@mtzkmellも本当に家族が投稿しているのか明確になっていません。

 

コレコレさんの意見としては永眠しましたという意味は望月めるさんが永眠しましたというわけで亡くなったわけではないのではと語っています。

つまり整形youtuberの望月めるさんが活動中止という意味で永眠という言葉を使用しただけで、本人はどこかにいらっしゃるというものです。

嘘か本当か、残念ながら真実はどうなのかわかりません。




望月めるの返金対応の炎上内容を時系列まとめ

望月めるさんとマネージャーさんとの間でファンクラブの会費の返金をしたいとトラブルになっていましたが、炎上内容を時系列にまとめました。

  1. ファンクラブの会費の返金をしたいとマネージャーに訴える望月める
  2. 理由をつけてどうしても返金させないマネージャーの対応
  3. 望月めるからの返金依頼を放置するが催促される
  4. かたくなに返金を認めないマネージャーにしびれを切らして強く言う望月める
  5. 焦って、怒っているふりをしてなだめようとするマネージャー
  6. なぜかマネージャーが望月めるをブロック

 

望月めるさんとマネージャーの間で返金対応トラブルになっている最中に、突然失踪するというのも不思議ですし、家族と名乗る方からの亡くなったというtwitterも信じられない状況です。

 

望月めるとマネージャー間のやりとりとされているLINE内容は以下の通りです。

 

ファンクラブの一部の会員には会費が返金されているとのことです、お金が返ってきてない方は困っていますよね。




望月めるの返金についてネットの声

望月めるさんの返金についてネットでは以下のように「返金対応したかったのにマネージャーがそうはさせてくれなかったんだね」「貯め込むタイプだったのかもしれない」「不可解な点がいくつかあるのも事実」と言われています。

マネージャーが返金対応させてくれなかったのか、真実はわかりませんね。




まとめ

今回は『望月めるが現在亡くなったは嘘?返金対応の炎上内容を時系列まとめ!』と題して、望月めるさんが亡くなったのは嘘なのかコレコレさんの配信内容を含めて、望月めるさんの現在を紹介していきました。

望月めるさんとマネージャー間で問題のあった返金対応について炎上内容を時系列にまとめて紹介していきました。

 

コレコレさんの意見の通り、家族と名乗る方のtwitterの永眠というのは望月めるさんという整形youtuberが活動中止になったというだけではないかと言われています。

本人が現在どうなっているかはわかりません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。