話題

小室圭の眉毛が平行で目つきもおかしい!過去の画像と比較検証!

小室圭さんがニューヨークで突撃取材を受けて、現在の姿が公表されたことが話題ですね。

日本で婚約発表会見をした姿とは変わっているところがあり、世間からは「眉毛が平行」「目つきもおかしい」と言われています。

では、小室圭さんのどこがどのように変わったのか昔の画像とともに見ていきましょう。

 

今回は「小室圭の眉毛が平行で目つきもおかしい!過去の画像と比較検証!」と題して、小室圭さんの容姿でどこが変わったのか過去の画像と比較検証していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・小室圭の眉毛が平行で目つきもおかしい!

・小室圭の眉毛と目つきを過去の画像と比較検証!

・小室圭の眉毛と目つきを見てのネットの声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

小室圭の眉毛が平行で目つきもおかしい!

小室圭さんの現在の姿を確認してみます。

まずは小室圭さんの全身の画像は以下の通りです。

ニューヨークから成田空港に到着して無事に帰国したときの画像ですね。

眉毛が平行眉であることが確認できますね。

目つきは周りをうかがうような様子で少し虚ろな感じがします。

 

全身画像では顔周りがわかりにくかったため、目元や眉毛、鼻を中心に顔を拡大した画像は以下の通りです。

画像を確認してみると、眉毛が平行になっていることがはっきりとわかります。

また、目が生き生きしておらず、目つきもおかしい感じがします。

 

ニューヨークのリポーターの質問に対して、小室圭さんは歩みを止めることはありませんでした。

また、質問に対して無言で何も答えず、無視していました。

ワイヤレスイヤホンを装着しており、プライベートな時間のところを突撃取材してきたので良い気持ちはしませんよね。

しかし、眞子さまとの結婚がこれだけ世間で話題になり、批判も多いので一言「コメントは控えさせていただきます」とか挨拶があっても良いのではないかと思いました。

態度が悪かったですし、目つきがおかしいのは新しい就職先への生活のリズムが大変なことや帰国前の慌ただしく準備しており時間が無かったことでイライラしていたのかもしれません。




小室圭の眉毛と目つきを過去の画像と比較検証!

小室圭さんの眉毛と目つきを過去の画像と比較検証していきます。

若い頃から順番に現在に近くなるように紹介していきます。

まず1枚目の画像は学生時代の画像です。

引用元:ガルちゃん

眉毛は外側へ斜めに上がっていることが確認できます。

小室圭さんの眉毛の外側に向かって細くなるように剃っているように見えます。

笑顔で口角が上がることで眉毛も上がっている影響もあるのかもしれません。

 

2枚目の画像は夏場にクールビズの半そで姿の小室圭さんです。

引用元:ガルちゃん

画像を確認してみるとこちらの画像も小室圭さんの眉毛は外側に向かって細くなっていることがわかります。

これから弁護士になるために勉強を頑張ることを意気込んで眉毛を整えていたのかもしれません。

 

3枚目の画像は眞子さまとの婚約会見時の顔画像です。

引用元:ガルちゃん

3枚目の画像を確認してみると、目じりの眉毛がかなり太い印象です。

やはりこちらの画像でも小室圭さんの眉毛は外側に向かって細くなていますね。

婚約会見で強い意志を表現するかのような太い眉毛であることがわかりました。

また、目つきは「きりっと」している印象です。

 

婚約記者会見のときと現在をまとめてみると以下の通りです。

過去の現在の小室圭さんの顔画像を比較すると、眉毛や目つきだけでなく鼻の幅や目の幅まで違うことが確認できました。

目は整形したのではないかとまで言われていますね。

眉毛が平行になったことで錯覚して目も平行になってみえるのでしょうか。

 

眉毛と目元を拡大すると以下の画像の通りです。

画像を確認してみると、眉毛が平行眉になっていますね。

弁護士事務所への就職と結婚発表会見の準備として気合を入れて、眉毛を整えたのでしょう。

そして、やはり目つきが大きく異なりますね。

過去の画像では目つきがイキイキしていますが、現在は目が座っているように見えます。

結婚準備での疲れや仕事の準備の疲れが溜まっているのかもしれません。




小室圭の眉毛と目つきを見てのネットの声

小室圭さんの眉毛と目つきを見た世間の声を確認してみました。

ネットでは「進撃の巨人の大人になったエレンに似ている」「小室圭エレン説わろた」と沢山言われていることがわかりました。

その一方で、「小室圭がエレンに似ているとは言われたくない」と進撃の巨人ファンとしては許せないし似ているという意見も多くありました。




まとめ

今回は『小室圭の眉毛が平行で目つきもおかしい!過去の画像と比較検証!』と題して、小室圭さんの眉毛が平行で目つきもおかしいのか過去の画像と比較検証した結果を紹介していきました。

過去の小室圭さんの画像では眉毛が平行になっている時代の画像はありませんでした。

どの顔画像も眉毛は外側に向かって細くなるように剃っていることがわかりました。

また、目つきはイキイキしていましたが、現在の顔画像からはうつろな感じでおかしい感じがしました。

 

小室圭さんは9月27日に帰国してきましたので、正式な結婚発表ではどんな姿や顔で登場するのか注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。