バチェラー

バチェラーシーズン4は黄皓で確定?男性は誰で塚原健司説はデマ?

mazon prime videoで「婚活サバイバル番組」のバチェラーの新シリーズ、バチェラーシーズン4が放送されるということで話題ですね。

成功を収めた1人の独身男性(バチェラー)を複数名の女性たちが競い合う姿や駆け引きは見ていてハラハラ、ドキドキしちゃいます。

これまでバチェラーはイケメン、高収入、性格良しなどのハイスペック男性でしたし、今回のバチェラーが誰になるのか注目している方も多いのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは『バチェラーシーズン4は黄皓で確定なの?』ということではないでしょうか。

また、『バチェラーシーズン4の男性が候補なのか』についても気になりますよね。

バチェラーシーズン4の男性で塚原健司さんなのでは?という情報がありましたが、デマというネットの声についてもまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・バチェラーシーズン4は黄皓で確定?

・バチェラーシーズン4の男性は誰?

・バチェラーシーズン4の塚原健司説はデマ?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

バチェラーシーズン4は黄皓で確定?

結論としてはバチェラーシーズン4の男性が黄皓さんなのか現在のところ確定されていません。(2021年10月2日時点)

バチェラーシーズン4の男性が黄皓さんの可能性は低いと推測しています。

しかし、これだけバチェラーに向いている人物は他に見当がつかないですし、ネットではバチェラーシーズン4の男性は黄皓さんなのでは?と噂されています。

 

黄皓さんだと言われている理由は以下の通りです。

・バチェラーシーズン4に出演希望のネットの声

・結婚願望が強い

・バチェラーにふさわしい経歴やプロフィール

・顔がイケメン

では、詳しく内容を見ていきましょう。

 

バチェラーシーズン4黄皓の理由①出演希望の声

amazon prime videoで配信されていた「バチェロレッテ」に出演していた黄皓さんは主役の女性(バチェロレッテ)が選択する最後の3人の男性メンバーに残っていました。

バチェロレッテへのデートプランや優しさと男性メンバーへの協力など素敵なところが多くてバチェロレッテを見た視聴者からは黄皓さんにバチェラーとして出演して欲しい声が沢山投稿されています。

 

バチェラーシーズン4黄皓の理由②結婚願望が強い

バチェラーシーズン4の男性が黄皓さんという理由2つ目は結婚願望が強くなっているということです。

真剣に女性と向き合い、結婚という目標を強く志している方がバチェラーを務めて欲しいところですね。

 

過去のインタビューでは「次回参加するなら”バチェラー”と”バチェロレッテ”どっち?」という質問に対して、黄皓さんは「圧倒的主役感はあるけど、普通の人に務まるものではない」「16人の他の男性とと知り合えたことが僕の中では価値が高かったですね」と語っていました。

つまり、バチェラーへの出演への魅力よりもバチェロレッテの方が魅力的だったわけですね。

 

しかし、以下のインタビュー動画の再生時間16分30秒あたりでは「人をちゃんと好きになって道を流しまくるような熱い恋をするのは楽しそうだなと思わせてくれた旅だったし、もう一度結婚に向き合う・・・」と語っています。

また、「両親も番組に出演したので、彼らのボルテージも上がってて、結婚して安心させてほしいということを聞いて、より一層結婚に向けて、気持ちは高ぶっていますよねと語っていました。

つまり、黄皓さんとご家族も結婚への願望が強くなっており、バチェラーに向いているということがわかりました。

 

詳しくは以下のインタビュー動画を見てみてください。

 

バチェラーシーズン4黄皓の理由③ハイスペックな経歴とプロフィール

バチェラーシーズン4が黄皓さんという理由3つ目はハイスペックな経歴とプロフィールです。

まずは黄皓さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 名前:黄皓
  • 出身地:中国湖南省長沙市
  • 生年月日:1986年9月23日
  • 年齢:35歳
  • 身長:181cm
  • 趣味:ゴルフ、サッカー、トレーニング

プロフィールを確認してわかる通り、181cmという高身長でゴルフ、サッカー、トレーニングを楽しんでいてスポーツ万能というモテ要素があふれている方だということがわかります。

また経歴は以下の通りです。

  • 「Shanghai Transport China Logistics International Co.Ltd」に入社
  • 2018年4月に会社の代表取締役に就任
  • 「RILISIST株式会社」を設立
  • 「BESTA」(パーソナルトレーニングジム)を経営
  • 2020年6月に「Blance Beaute KOMAZAWADAIGAKU」を出店

パーソナルトレーニングジム「BESTA」に関しては10店舗にまで事業を拡大しており、実業家としての才能が素晴らしいことがわかります。

また、年商20億の会社を経営している実業家というのはバチェラーに選ばれなかったら逆になぜ?と思うほどです。

 

バチェラーシーズン4黄皓の理由⓸顔がイケメン

バチェラーシーズン4で男性が黄皓さんだという理由の4つ目が顔がイケメンだということです。

バチェラーといえばハイスペック男性が選ばれるわけですが、黄皓さんのイケメン顔が好みの女性は多いでしょう。

ネットでもルックスが最高だという視聴者の声が多いことがわかりました。

ここまで、バチェラーシーズン4の男性が黄皓さんだという理由について内容を詳しく紹介していきました。

 

一方で、司会の今田耕司さんはバチェロレッテシーズン4の放送に対して

「前回のシーズン3から2年ぶりで、首を長くして待っていました。今回のバチェラーもよく見つけてきましたね、あんなバチェラーいるんですね。女性参加者もバチェラーをゲットするぞという強い気持ちで来てくれたと思います。ドラマのようなデートが繰り広げられていて羨ましいです。」

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001359.000004612.html

とコメントしています。

今田耕司さんは前回のバチェロレッテに黄皓さんが出演していたことを知っているので、今回のバチェラーもよく見つけてきましたね、あんなバチェラーいるんですねというコメントは合致しませんね

 

したがって、バチェラーシーズン4の男性は黄皓さんの可能性はありますが、選ばれる可能性は低いことがわかりました。




バチェラーシーズン4の男性は誰?

結論としてはバチェラーシーズン4の男性は誰になるのか現在、公表されていません。(2021年10月2日時点)

そこで、バチェラーシーズン4の男性は誰になるのか推測するために、歴代バチェラーメンバーの特徴から傾向を見ていきましょう。

バチェラー歴代男性メンバー

久保裕丈(バチェラーシーズン1)

小柳津林太郎(バチェラーシーズン2)

友永真也(バチェラーシーズン3)

調べてみるとどのバチェラーも以下の条件をクリアしていることがわかりました。

  1. 高学歴
  2. 大企業に務めている、または経営している
  3. 高収入
  4. イケメン
  5. 高身長
  6. 仕事も趣味も熱中している
  7. 料理ができる

こんなにハイスペックな男性はなかなかいないですね。

バチェラーシーズン4の男性は誰になるのか楽しみです!




バチェラーシーズン4の塚原健司説はデマ?

バチェラーシーズン4の男性が塚原健司さんというのはデマでした。

理由としては塚原健司さんが以下のツイートを2019年に投稿していたからです。

【ご報告】

Amazonプライムビデオ バチェラー・ジャパン シーズン4に出演することになりました!

皆さん応援の程、よろしくお願い致します!

上記のツイートを見た方は塚原健司さんがバチェラーシーズン4に出演することを信じたわけです。

塚原健司さんはバチェラーにふさわしい人物ということで経歴やスペックも適していたようです。

経営している会社の年商は10億以上とも言われており、株式会社イチナナキログラムを経営しています。

「BEEP」「udresser」「Liryboutique」「RURU」「Bell」などのブランドを複数展開していることがわかりました。

しかし、塚原健司さんは追加で以下のツイートを投稿しました。

17kg inc.代表取締役社長 age27 ごめんない僕バチェラーじゃありません

という謝罪をtwitterのプロフィールに記載していました。

 

なぜバチェラーシーズン4に出演するというデマの情報をツイートしたのでしょうか。

出演のオファーはあったけど、出演できなくなる理由があったのか、ネタで言ってしまっただけなのか真相はわかりません。

 

したがって、バチェラーシーズン4の男性は塚原健司さんではありません。




まとめ

今回は『バチェラーシーズン4は黄皓で確定?男性は誰で塚原健司説はデマ?』と題して、バチェラーシーズン4の男性が黄皓さんで確定では?と言われている理由について紹介していきました。

また、これまでのバチェラー男性メンバーの特徴から男性は誰になるのか候補を探っていきました。

バチェラーシーズン3の配信時にシーズン4に出演しますとtwitterに投稿していた塚原健司さん説はデマだということがわかりました。

 

バチェラーが誰になるのか、今後のamazon prime video「バチェラーシーズン4」の予告や情報に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。