MENU
話題

こはくぶちょーはミッキーと炎上!淫行で未成年飲酒がコレコレ生配信暴露でエグい!

youtuberのこはくぶちょーが当時15歳の時に大物youtuberのミッキー(みきおだ)さんに自宅に招き入れられてわいせつな行為(淫行)されたということをコレコレさんの配信で暴露して炎上しています。

ミッキー(みきおだ)さんといえばyoutube登録者数400万人越えの「ヒカル」さんのグループであるNextStageのメンバーです。

最近、人気youtuberの不祥事が立て続けにありますし、ワタナベマホトさんの未成年へわいせつ行為と同時期に同じことをしていたというのが驚きですね。

こはくぶちょーはかわいいルックスですが、整形・加工していると噂されています。

 

そこで気になるのは『こはくぶちょーがミッキーからされた淫行や未成年飲酒の炎上内容経緯』ということではないでしょうか。

また、『こはくぶちょーの整形前整形後顔画像』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • こはくぶちょーはミッキーと炎上!淫行で未成年飲酒!
  • こはくぶちょーの整形前・整形後の顔画像比較!
  • ミッキー(みきおだ)が逮捕される可能性は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

こはくぶちょーはミッキーと炎上!淫行で未成年飲酒!

こはくぶちょーとミッキー(みきおだ)が炎上している内容についてまとめました。

7月5日のコレコレ生配信にて暴露された内容に補足情報や画像を入れて紹介していきます。

こはくぶちょーとミッキーの炎上内容①未成年飲酒

ミッキー(みきおだ)が当時高校1年生で15歳のこはくぶちょーを自宅に招き入れました。

最初はミッキーがゲームなどをして時間を過ごしていましたが、自宅にあったお酒を未成年のこはくぶちょーに飲酒させたとのことです。

こはくぶちょーはお酒を飲んではいけない年齢だとわかっていたにも関わらずお酒を飲んでしまったのは悪いですが、未成年にお酒を飲ます大人のミッキー(みきおだ)さんも悪いですね。

しかも自宅に誘って、お酒を一緒に飲むだけではなく体に手を出してしまうのです。

モザイクがかかっていますが、以下の画像は被害者女性がミッキー(みきおだ)さんがゲームをしているときを撮影したものです。

こはくぶちょーとミッキーの炎上内容②わいせつ行為(淫行)

お酒を飲んだこはくぶちょーとミッキー(みきおだ)さんは盛り上がってしまったのかカラダの関係を持ってしまうのです。

こはくぶちょーが「ワタナベマホトの件があったけど大丈夫か?」とミッキー(みきおだ)さんに確認するも、「大丈夫」との事で自宅に招き入れたわけです。

ワタナベマホトさんの件でとても炎上していた時期にも関わらず、翌月にワタナベマホトさんと同じようなことをしてしまったわけです。

 

当時24歳のミッキー(みきおだ)さんの行いは完全にアウトですね。。

以下の画像はわいせつな行為をした後の被害者女性とミッキー(みきおだ)さんの添い寝している画像です。




こはくぶちょーの整形前・整形後の顔画像比較!

こはくぶちょーはかわいいルックスで整形、加工していると噂されています。

以下はこはくぶちょーの整形前と整形後の顔画像と言われていますが、整形前からかわいい顔をしていることがわかりますね。

メイドカフェで150万円も稼いでいたというのは、そんなに稼げるのかと驚きますね!

 

ネットの声を見てみると、やはり整形前の方がかわいいと思う方も多いことがわかりました。

整形前の方が自然体な雰囲気で、幼い印象がありますね。

https://twitter.com/yuyukore2/status/1411690599946723333




ミッキー(みきおだ)が逮捕される可能性は?

こはくぶちょーとの未成年飲酒や淫行の件でミッキー(みきおだ)さんは逮捕される可能性はあるのでしょうか。

ワタナベマホトさんのときも同じでしたが、被害者女性側が警察に届け出を提出するとミッキー(みきおだ)さんが逮捕される可能性があるとのことです。

 

みきおださんの所属事務所からは以下のように回答が出ています。

所属事務所「toridori」は5日、「所属クリエイターに関するご報告とお詫び」と題した声明を発表。 同社は「多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。 現時点では事実関係を確認中とのことだが、明らかになり次第「迅速かつ誠意を持った対応を行い、速やかにご報告させて頂ければと存じます」とした。

出典:yahoo!ニュース

こはくぶちょーはsnsのプロフィールでも未成年の15歳であることを公表していたので、ミッキー(みきおだ)さんが本当なのか確かめるために被害者女性に問いかけたところ、証拠として保険証を見せたことも炎上動画の中で語っていました。

全てが事実だとするととても悪質であることがわかります。

 

コレコレ生配信で暴露された動画は以下の通りです。




まとめ

今回は『こはくぶちょーはミッキーと炎上!淫行で未成年飲酒がコレコレ生配信暴露でエグい!』と題して、こはくぶちょーとミッキーが炎上している内容や経緯について紹介していきました。

こはくぶちょーが警察に届け出を提出したのかどうかは未だ公表されていません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。