政治

簗和生の結婚した嫁は?子供や家族構成!学歴・経歴と評判についても

自民党の簗和生衆院議員が5月20日の党会合で、LGBTなど性的少数者の話題で「生物学上、種の保存に背く。生物学の根幹にあらがう」と言った趣旨の発言をしたことが話題になっています。

「発言について答えることは差し控える」としていますが、「LGBTなど性的少数者をめぐる理解の増進は必要なことであると考えております」と答えています。

5月20日の深夜に発言の撤回と謝罪を求める署名運動が始まりましたが、5月21日午後6時時点で5万人以上の署名が集まっています。

LGBTへの批判的な意見を言うぐらいなので、生物学的な貢献として簗和生さんに子供はいらっしゃるのでしょうか。

そこで気になるのは『簗和生の結婚したは?子供家族構成』ということではないでしょうか。

また、『簗和生の学歴経歴評判』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 簗和生の結婚した嫁は?子供や家族構成!
  • 簗和生の学歴・経歴
  • 簗和生の評判も!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

簗和生の結婚した嫁は?子供や家族構成!

簗和生の結婚した嫁や子供や家族構成について調べてみました。

簗和生さんは結婚していたという情報はありましたが、子供がいるかどうかは公表されていませんでした。

ただ、結婚したのは37歳のときとのことなので、現在子供がいてもおかしくありませんね。

「同い年くらいの私設秘書と入籍したと聞いています。妊娠は把握していませんが、おめでたい話ですよ」

出典:デイリー新潮

デイリー新潮さんの記事が本当ならば秘書と結婚しているようですね。

妊娠についてはわからないので、子供がいるのかはわかりませんでした。

簗和生さんの公式サイトやfacebookなども調べてみましたが、子供に関する情報は出てきませんでした。

もしかすると子供はいらっしゃらないのかもしれませんね。

 

2016年に永田町の議員会館に「簗和生(自民党)ができ婚します。(中略)」という怪文書が出回ったときに簗和生さんが取材を受けています。

本当に結婚していないなら否定すれば良いと思いますが、本人は「電波が悪いので」と逃げるコメントをしていました。




簗和生の学歴・経歴

簗和生の学歴と経歴を紹介していきます。

簗和生の学歴は?

簗和生の学歴は以下の通りです。

高校 私立桐朋高等学校卒業
大学 慶應義塾大学商学部卒業
大学院 東京大学大学院経済学研究科修了

簗和生さんは東京都小金井市生まれで、これまでの学歴を見てみると大学院までは東京から出ていないことがわかりました。

私立桐朋高等学校は偏差値が「72」と高いので、頭が良い方なんだと思われます。

大学は慶應義塾大学を卒業していますし、東京大学大学院まで終了されていますので、俊才であることがわかりました。

 

簗和生の経歴は?

出典:facebook

 

簗和生の経歴は以下の通りです。

2012年 第46回衆議院議員総選挙、比例北関東ブロックで初当選
2014年 第47回衆議院議員総選挙で再選
2017年 国土交通大臣政務官、内閣府大臣政務官に就任
2017年 第48回衆議院議員総選挙で再選(3選)

これまで議員総選挙では3回当選しており、衆議院議員秘書も務めていました。




簗和生の評判も!

簗和生の評判についてまとめてみました。

ネットでは「言って良いことと悪いことも区別できないのか」「公的な場で何を発言してよいか悪いのか線引きできていない」「アタマが悪い」と批判の声が多くあがっています。

これから東京オリンピック2020を開催する国の議員がLGBTを批判するような発言をしたことに国民は納得できないでしょう。




まとめ

今回は『簗和生の結婚した嫁は?子供や家族構成!学歴・経歴と評判についても』と題して、簗和生の結婚した嫁はや子供や家族構成について調べて内容を紹介していきました。

簗和生の学歴・経歴と評判についても紹介していきました。

 

簗和生さんの結婚した相手は私設秘書である可能性が高いことがわかりました。

子供についての情報はみつかりませんでした。

結婚した37歳という年齢からすると子供がいてもおかしくありませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。