MENU
政治

石川大我の妻(彼氏)や父親と家族構成!評判や経歴と学歴についても!

立憲民主党の石川大我さんが知人の陽性者の救急搬送を救急隊員に強く迫った疑いがあることが2021年8月17日に週刊文春で報じられて話題ですね。

救急隊員の様子を動画に撮影して、その動画を「SNSに晒すぞ」と迫っていたというのですから驚きです。

過去には新宿2丁目で警察とドラブルになっていたこともあり、炎上する議員なんです。

石川大我さんが暴走しないようにサポートしている家族はいるのでしょうか。

 

そこで気になるのは『石川大我の妻(彼氏)や父親と家族構成』ということではないでしょうか。

また、『石川大我の評判経歴学歴』についても気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 石川大我の妻(彼氏)や父親と家族構成
  • 石川大我の評判・恫喝がエグい
  • 石川大我の経歴と学歴

では、さっそく本題に入っていきましょう。

石川大我の妻(彼氏)や父親と家族構成

石川大我さんに妻(彼氏)がいるのか調べてみると、現在妻(彼氏)がいるのか公表されていませんでした。

石川大我さんは同性愛者であることをカミングアウトして、オープンゲイとして選挙に当選した経験をお持ちです。

LGBT・同性愛者の平等を掲げる議員さんなんですね。

結婚しているのかということですが、現在の日本の法律では、同性婚は認められていないため、結婚はしていないことがわかりました。

つまり、石川大我さんには子供はいません。

 

家族について調べてみると父親が俳優で、名前が「石川博」さんという方です。

主に1970年代に活躍しており、映画「ゴジラ」にも出演されていたとのことです。

現在は俳優を引退されており、東京都の巣鴨地蔵通り商店街で婦人服店を経営しているとのことです。

現在は俳優とは全く違う仕事をしていることが意外でしたね。




石川大我の評判・恫喝がエグい

石川大我さんは過去にも警察とトラブルになっていることもあり、評判は良くありません。

せっかく数少ないオープンゲイとして日本の政治を変える議員なのに残念ですね。

世間の評判を調べてみると「石川大我さんがまたやらかしましたね」「相変わらず」という意見が多いですね。

また、「立憲民主党はマジでロクな奴いないな」という意見もありました。




石川大我の経歴と学歴

石川大我さんの経歴と学歴について調べてみました。

石川大我の経歴

生年月日は1974年7月3日で、豊島区生まれです。

若者支援のためのNPO法人代表理事、参議院議員秘書を経て、2011年豊島区議会議員に初当選。

2000年4月から「高橋タイガ」という名前で同性愛に関する情報を提供する公演活動等を始めました。

2002年から石川大我として活動を開始しました。

2011年に東京都豊島区議会議員選挙に社会民主党で当選しました。

2018年に社会民主党を離党した後、同年に立憲民主党に入党しました。

日本において初めて公職に選出されたオープンゲイの議員として活躍しています。

 

これまでにテレビ出演もしており、主にはNHKテレビ「ニュースウオッチ9」、NHK Eテレ「ハートをつなごう」への出演経験やテレビ朝日「ワイド!スクランブル」にも出演していました。

石川大我の学歴

石川大我さんの出身高校は「東京都立高島高等学校」です。

住所:〒175-0082 東京都板橋区高島平3丁目7−1

高校の偏差値は50なので、あまり高いわけではありません。

 

大学は「明治学院大学法学部法律学科」を卒業しています。

早稲田大学大学院政治学研究科修了しています。

大学は法学部を卒業しているので、高校の中では成績上位にいたと推測されます。




まとめ

今回は『石川大我の妻(彼氏)や父親と家族構成!評判や経歴と学歴についても!』と題して、石川大我さんの妻(彼氏)や家族構成について紹介していきました。

石川大我さんはオープンゲイの同性愛者で子供はいないことがわかりました。

また、彼氏は誰なのか公表していないことがわかりました。

父親は俳優で石川博さんという方で、現在は婦人服店を経営しているとのことです。

 

石川大我さんはLGBTをマニフェストに掲げて、世間から同性愛者への平等の支持を得ていましたが、今までにも警察とトラブルになったこともあり、評判は良くありません。

評判を悪くしてしまったのは石川大我さんの悪い行いなので、今後どのような謝罪をするのか気になるところです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。