MENU
政治

マリエ母のサロン4つはどこ?玉木真理の経歴や学歴と家族構成を調査!

マリエさんの母(玉木真理)が都議選へ出馬するということで話題になっていますね。

都議選へ出馬するということはマリエさんの母(玉木真理)の「経歴学歴」が気になりますよね。

マリエさんの母(玉木真理)はやり手実業家だと有名なようで、美容サロンを5つもコーディネートしているとのことで「美容サロンはどこ?」なのか気になりますよね。

マリエさんの母(玉木真理)は娘のマリエさん以外に家族は何人いるのか家族構成も気になったので調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • マリエ母(玉木真理)のサロンと飲食店5つはどこ?
  • マリエ母(玉木真理)の経歴や学歴は?
  • マリエ母(玉木真理)の家族構成は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

マリエ母(玉木真理)のサロン4つはどこ?

マリエ母(玉木真理)のコーディネートしている美容サロン飲食店は以下の4つだと言われていることがわかりました。

マリエ母(玉木真理)の美容サロンと飲食店
  • 「Cild’or」まつ毛エクステンションサロン
  • 「ah」表参道アイラッシュ
  • 「H’or」ヘアサロンアッシュオール 麻布十番
  • 「Altaglio(アルタリオ)」イタリアン&ピッツァ

 

「Cild’or」まつ毛エクステンションサロン

「Cild’or」まつ毛エクステンションサロンの場所は以下の通りです。

住所:東京都港区六本木7-3-17

 

「ah」表参道アイラッシュ

「ah」表参道アイラッシュの場所を調べてみましたが、現在はサイトが閉鎖されていました。

場所は残念ながら、今のところわかりませんでした。

「ah」では玉木真理さんの長女も働いているということですので、まだ店舗はあると思われますが、詳細はわかりませんでした。

 

「H’or」ヘアサロンアッシュオール 麻布十番

「H’or」ヘアサロンアッシュオール 麻布十番の場所は以下の通りです。

住所:〒106-0044 東京都港区東麻布2丁目9−4

 

「Altaglio(アルタリオ)」イタリアン&ピッツァ

「Altaglio(アルタリオ)」イタリアン&ピッツァの住所は以下の通りです。

住所:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3−17

店舗のfacebookが2013年から更新されていないため、この店舗が現在も経営しているのかわかりませんでした。

やり手の実業家の顔を持つマリエさんの母(玉木真理)ですので、4つ以外に店舗もコーディネートしている可能性は高いでしょう。




マリエ母(玉木真理)の経歴や学歴は?

マリエさんの母(玉木真理)の経歴と学歴について調べた内容を紹介していきます。

マリエ母(玉木真理)の経歴

マリエさんはハーフですが、マリエ母(玉木真理)もハーフだと思っていたら、実は純日本人とのことです。

顔の彫りが深くて、鼻が高いうえに英語がお上手なのでハーフだと思いこんじゃいますよね。

マリエ母(玉木真理)さんは今までに複数の仕事に携わってきました。

  • 元CA(客室乗務員)
  • 石油会社「Elf」の副代表
  • 美容サロンと飲食店のコーディネート

マリエ母(玉木真理)さんはCAとしてブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)というイギリスの航空会社に10年間勤めていました。

ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)は世界で9位の規模があり、大手の航空会社です。

夫のダニエル・デマレさんとはCAの仕事に携わっているときに出会い、結婚したようです。

 

その後、夫のダニエル・デマレさんが石油会社の国内代理店を経営を経験しましたが、妻の玉木真理さんは夫の仕事の関係で石油会社「Elf」の副代表を20年間務めることになります。

 

現在は美容サロンや飲食店4つのコーディネートを行い、やり手の実業家として活躍しています。

都議選でもCA、会社の副代表、店舗経営でこれまで経験してきたことを活かして世間にアピールしてくれることでしょう。

 

マリエ母(玉木真理)の学歴

マリエ母(玉木真理)の学歴について調べてみましたが、高校大学など学歴については情報が全く見つかりませんでした

高校時代にはアメリカのシカゴの学校へ留学していたという情報がありましたが、裏付けとなる証拠は見つかりませんでした。

都議選に出馬するにあたり、玉木真理さんの公式サイトが立ち上がるか、有権者は学歴も気になりますので、信頼獲得・アピールのために公表されるかもしれませんね。

学歴がわかりましたら追記していきます。




マリエ母(玉木真理)の家族構成は?

マリエ母(玉木真理)の家族構成は子供3人(3姉妹)、夫、玉木真理さんの計5人の家族です。

マリエ母(玉木真理)の夫は「ダニエル・デマレ」

玉木真理さんの夫はフランス系カナダ人の「ダニエル・デマレ」さんです。

夫の経歴を調べてみるとさまざまなことに興味を持ち色んな仕事をしていたことがわかりました。

マリエ母(玉木真理)の夫の経歴
  • 1970年の日本万国博覧会で来日
  • 東京プリンスホテルのコンシェルジュを務め、日本移住
  • 副業でGPAヘルメットを輸入販売
  • レーシングドライバーとして活躍
  • 会社「unico」を設立

副業でGPAヘルメット、MOTULオイル、ELFオイル、NEFヘルメットなどの商品を欧米から日本に輸入販売する仕事を行っていたところ、モータースポーツに興味を持ち、レーシングドライバーになりました。

レーシングドライバーの時のエントリーした名前は「ダニエル・ラツール」という偽名だったとのことです。

偽名を使用した理由は親にレーシングドライバーとして活動していることを隠すためだったとのことです。

 

マリエ母(玉木真理)の長女「玉木ディディ万衣」

マリエ母(玉木真理)の長女の名前は「玉木ディディ万衣」と言います。

表参道に店舗を構える「ah」というまつ毛サロンで働いているとのことです。

玉木真理さんがコーディネートしている店舗で長女が働くというのは母親としては目の届くところにいてれるので安心なのかもしれませんね。

 

マリエ母(玉木真理)の次女「玉木カリーヌ桂」

マリエ母(玉木真理)の次女の名前は「玉木カリーヌ桂」と言います。

玉木カリーヌ桂さんは過去に大〇を部屋に隠していたなどの罪を犯してしまい、7度の逮捕歴があることがわかりました。

3女のマリエさんも派手ですが、次女は悪い方向に派手さが出てしまった方でした。

 

マリエ母(玉木真理)の3女「玉木パスカルマリエ」

マリエ母(玉木真理)の3女の名前は「玉木パスカルマリエ」です。

島田紳助さんや出川哲郎さんとの過去のエピソードを暴露して話題になったので、ご存知の方も多いでしょう。

一世風靡したクイズ番組「ヘキサゴン」に出演していたことを知っている方も多いでしょう。

以前はモデルやタレントとして活躍していましたが、現在はtiktokなどネットで見る程度でテレビへの出演はなくなりました。




まとめ

今回は『マリエ母のサロン4つはどこ?玉木真理の経歴や学歴と家族構成を調査!』と題して、マリエ母(玉木真理)のコーディネートしているサロンと飲食店4つを紹介していきました。

やり手の実業家で4店舗以外にも公表されていない店舗もコーディネートしているかもしれませんね。

 

マリエ母(玉木真理)の経歴について紹介していきました。

残念ながら学歴については公表されていませんでしたが、都議選に出馬するということでこれまでの大学や高校などの学歴についても公表されることでしょう。

 

マリエ母(玉木真理)の家族構成は子供3人(3姉妹)と夫の計5人家族です。

マリエさんが島田紳助さんや出川哲郎さんとの過去の関係で話題になりましたが、母(玉木真理)さんの出馬活動の邪魔にならないように祈っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。