政治

杉浦広一の自宅はどこ?愛知県西尾市の豪邸で特定?家賃や購入額は?

杉浦広一会長は薬局大手スギ薬局を展開する「スギホールディングス」の創業者です。

愛知県西尾市出身で、自宅も愛知県西尾市にあるという噂ですがどのような自宅なのでしょうか。

全国に店舗を展開しており長者番付にも名前が挙がる方なのでとても大きい自宅なんでしょうね!

そこで気になるのは『杉浦広一の自宅はどこ?豪邸なの?』ということではないでしょうか。

また、『杉浦広一の自宅の家賃購入額は?』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 杉浦広一の自宅はどこ?愛知県西尾市の豪邸で特定?
  • 杉浦広一の自宅の家賃や購入額は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

杉浦広一の自宅はどこ?愛知県西尾市の豪邸で特定?

杉浦広一会長はスギホールディングスはスギ薬局やドラッグストアを運営しており、全国に店舗を構え、知らない方がいないほど有名です。

スギホールディングスの杉浦広一会長の自宅は「愛知県西尾市」の立派な豪邸だと言われています。

自宅は以下の画像の通りです。

出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-422.html
出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-422.html

 

出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-422.html

 

上空から自宅を見てもわかるように敷地がとても広いことがわかります。

立派な塀で自宅が囲まれていますね!

資産が1550億円あるのですから、これだけの広い敷地に豪邸が建てられるんですね。

杉浦広一会長の経歴や高校大学の学歴は?妻(嫁)や家族構成と年収も!杉浦広一会長夫妻が新型コロナウイルスのワクチン接種で企業経営者らに便宜を図っていたということで、ワクチン接種の予約を優先的にできるように...



杉浦広一の自宅の家賃や購入額は?

杉浦広一の自宅の家賃や購入額について調べてみました。

記事作成中です。




まとめ

今回は『杉浦広一の自宅はどこ?愛知県西尾市の豪邸で特定?家賃や購入額は?』と題して、杉浦広一会長の自宅がどこなのか調査した結果を紹介していきました。

愛知県西尾市の豪邸だと言われており、google mapで場所の特定までは至りませんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。