政治

橋本聖子の旦那(夫)の年収や職業と年齢は?顔画像や自宅を特定か?

五輪相の橋本聖子さんんが東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会の森喜朗さんの後任として、会長に就任し、話題となっています。

東京オリンピックの組織委員会の会長が初の女性ということで注目されますね!

その橋本聖子さんを支えてきた旦那(夫)の石崎勝彦さんが気になります。

 

そこで気になるのは『旦那(夫)の年収や職業と年齢』ということではないでしょうか。

また、『顔画像はあるの?』『自宅の場所はどこ?』というのも気になりますよね。

結論からすると旦那(夫)の年収は約800万以上で、職業は元警察官だったこと。

顔画像は現在のところ公表されていませんでした。

自宅の場所は特定されてはいませんが、千葉県山武郡大網白里町説が浮上しています。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 橋本聖子の旦那(夫)の年収や職業と年齢?
  • 橋本聖子の旦那(夫)の顔画像や自宅を特定か?
  • 橋本聖子と旦那(夫)の馴れ初めは?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

橋本聖子の旦那(夫)の年収や職業と年齢?

橋本聖子さんの旦那(夫)の年収や職業と年齢は以下の通りです。

ただし、公表されていない内容もありますので、推測となるところもあります。

  • 年収:800万円以上
  • 職業:元警察官
  • 年齢:65歳(2021年2月現在)

では、各項目について深掘りしていきましょう。

橋本聖子の旦那(夫)の年収

橋本聖子さんの旦那(夫)の石崎勝彦さんの年収については公表されていません

巡査部長(警察官の上級職)まで務めていたので、年収は800万円以上だったと推測されます。

  • 警察官の平均年収:約700万円
  • 国家公務員(総合職):約800万円
  • 巡査部長:約800万円以上

出典:キャリア-ピックアップ

 

妻の橋本聖子さんの恩恵があったかは定かではありませんが、退職前であれば年齢を考慮すると国家公務員(上級職)の平均年収よりも稼いでいた可能性は十分にあるでしょう。

民間企業への再就職となれば、役員クラスを務めている可能性が高いので、巡査部長現役時代と同程度の年収を得ているのではないでしょうか。

前述していますが、推測となるところが多いのでご参考までにしてください。

 

橋本聖子の旦那(夫)の職業

橋本聖子さんの旦那(夫)の石崎勝彦さんは警視庁警備部警護課所属の巡査部長を務めていました。

ただし、現在の年齢は65歳になりますので既に退職していると思われます。

巡査部長という上級職まで務めていた方は、定年後は民間企業や公的法人に再就職する天下りとなることが多いようです。

もしかすると現在は民間企業に務めているかもしれませんね。

 

橋本聖子の旦那(夫)の年齢

石崎勝彦さんは妻の橋本聖子さんよりも9歳年上と言われています。

橋本聖子さんの生年月日が1964年10月5日なので、旦那(夫)の石崎勝彦さんの年齢は65歳ということになりますね。

主人も北海道出身で、学生時代はラグビーをしていたのでスポーツにも興味があり、最初から共通の話題が多く、話がはずみました。私より9歳上で、何かと頼りにしていた10歳違いの兄と同じような存在に感じられたこともあったのでしょう。すぐに、心を許して話ができる大切な存在になったのです。

出典:橋本聖子公式サイト




橋本聖子の旦那(夫)の顔画像や自宅を特定か?

橋本聖子さんの旦那(夫)の顔画像と自宅について調べた内容を紹介していきます。

橋本聖子の旦那(夫)の顔画像

橋本聖子さんの旦那(夫)の石崎勝彦さんの顔画像はネットを調べてみましたが、みつかりませんでした。

今後、橋本聖子さんは東京オリンピックの顔として、会長として世間にさらに知られますし、メディアからの注目もさらに集まりますので、妻をサポートする夫として顔画像が公表される可能性はあるでしょう。

東京オリンピックが終わった後の、エピソードを話するときに旦那はこういう方で・・・と公表されるかもしれませんね。

 

橋本聖子の旦那(夫)の自宅

橋本聖子さんの旦那(夫)の自宅は公表されていませんでした。

しかし、橋本聖子さんは自宅が千葉だということを橋本聖子の公式サイトで公表しているので千葉県だということまでは特定されています。

予想されているのは『千葉県山武郡大網白里町説』です。

「橋本聖子 自宅 衆議院議員」とネットで調べると7番目に議員名、住所、電話番号が記載されたリストが公表されています。

こんなリストが公表されていて大丈夫なのか疑問ですね。

リスト名は『参議院国際〇〇〇の防止及び我が国の協力支援活動等に関する特別委員会』です。

〇〇〇は記載できない言葉が記載されていましたがので伏せました。




橋本聖子と旦那(夫)の馴れ初めは?

記事作成中。

 

まとめ

今回は『橋本聖子の旦那(夫)の年収や職業と年齢は?顔画像や自宅を特定か?』と題して、橋本聖子さんの旦那(夫)の年収や職業と年齢について紹介していきました。

旦那(夫)石崎勝彦さんの顔画像は見つかりませんでしたが、自宅の場所は千葉県山武郡大網白里町説と推測されます。

石崎勝彦さんの年収は国家公務員(上級職)の平均年収から約800万円以上だと推測しました。

 

東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、女性のリーダーがひっぱっていってくれることでしょう。

妻を支える夫として石崎勝彦さんが登場する日も近いかもしれませんね。

一般の方なので、メディアの露出は控える可能性は高いですが。。

こちらもおすすめ▼

橋本聖子の子供の名前が五輪関連でヤバい!学校や障害についても橋本聖子の子供の名前が五輪関連でヤバい!学校や障害についてもと題して、橋本聖子の子供の名前と学校について調べた内容を紹介!子供が障害との噂についても紹介していきます。東京オリンピック五輪担当相!...
橋本聖子のスーツの意味や理由なぜ?スカートは嫌い?パンツは好感が持てる橋本聖子のスーツの理由や意味は何?スカートは嫌い?パンツは好感が持てると題して、橋本聖子のスーツの意味とスカートが嫌いなのか、なぜパンツタイプなのかまとめてみました。五輪組織員会の会長として活躍に期待します。...
丸川珠代の血液型や身長は?高校や大学(学歴)若い頃もかわいい画像!丸川珠代の血液型や身長は?高校や大学(学歴)若い頃もかわいい画像!と題して、丸川珠代の血液型や身長と高校や大学といった学歴も紹介!若い頃にはJJモデルを務めかわいい画像も紹介!五輪相で木村多江に似ている?!...

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。