MENU
芸能

長野じゅりあの彼氏は?現在の病院はどこで勤務?かわいい看護師で元空手家!

長野じゅりあさんがバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初出演するということで話題になっていますね。

長野じゅりあさんは元空手世界王者で、現在は看護師として病院に務めながら、Tiktokやyoutubeの配信も行っており、2020年からは女優としても復帰して活躍しているかわいい元空手家です。

アクション映画の「ファースト・ミッション」という作品に美人秘書役として出演しており、かわいいルックスと、アクション女優としての経験を活かした作品になっています。

仕事に真面目な長野じゅりあさんですが、プライベートが気になったので調べてみました。

 

そこで気になるのは『長野じゅりあの彼氏は誰?』ということではないでしょうか。

また、『長野じゅりあの現在の勤務している病院はどこなのか』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 長野じゅりあの彼氏は誰?
  • 長野じゅりあの現在の病院はどこで勤務?
  • 長野じゅりあのかわいい画像やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

長野じゅりあの彼氏は誰?

長野じゅりあさんの彼氏について調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見つからなかったため、現在は彼氏がいないようです

過去のインタビューで長野じゅりあさんは理想の男性について「基本的に強い人がいい」と答えています。

具体的に「“強い”というのは肉体的な強さではなくて、内面的にどんなことがあっても支えてくれるような、大きな父親や男性がいいなと思います」と公表していました。

恥ずかしがり屋とかが多いので、もっと自分の意見をストレートに言ったらいいんじゃないかなと。格闘技をやれば外見だけじゃなく、中身も男らしくなれると思うので。世の中の男性にもっと強く、男らしくなって欲しいです(笑)。

出典:livedoor news 長野じゅりあインタビュー記事




長野じゅりあの現在の病院はどこで勤務?

長野じゅりあさんは現在、脳外科看護師として病院に務めているということですが、どこの病院に勤務しているのか気になりますよね。

現在、どこの病院で働いているのか調べてみましたが、勤務先の病院は公表されていませんでした

病院名が特定されていまうとファンの方が病院に用事がなくても、長野じゅりあさん目当てで訪問してきてしまうので、公表されることはないでしょう。

長野じゅりあさんが公表していた病院についての情報は以下の通りです。

  1. 脳外科看護師として病院に勤務している
  2. 三次救急で救急車の出入りが多い

 

「三次救急って何?」という方へ参考までに以下をご参照ください。

三次救急は、一次救急や二次救急では対応できない重症・重篤患者に対しておこなう医療です。三次救急の指定を受けている病院には救命救急センターや高度救命救急センターが設けられており、24時間体制で救急患者の受け入れをおこなっています。また、三次救急の指定を受けている病院は救急医療の教育機関としての役割もあり、医師や看護師、救急救命士などが日々救急医療を学んでいます。

出典:https://job-medley.com/tips/detail/734/

 

長野じゅありさんの勤務している病院を絞るため、三次救急を行っている東京都内の病院を調べてみましたが、26件あることがわかりましたので、26件からさらに絞る情報がないと特定することは難しそうです

 

女優としても映画に出演したり、テレビ番組へ出演しているところからすると東京都内近隣県の病院に勤務している可能性が高いと推測しました。

 

長野じゅりあさんのインスタグラムでは看護師の制服で「看護師あるある」を披露しながらダンスを踊っている動画が投稿されていました。

看護師の制服姿もかわいいですが、ダンスのキレもありますね!

アクション女優としてアクションの経験が豊富なので、ダンスのキレはアクションとつながるところがありそうですね。




長野じゅりあのかわいい画像やプロフィール

長野じゅりあさんは元空手家でありながら、美人でかわいいルックスが話題ですね。

 

プロフィールと共にかわいい画像も紹介していきます。

長野じゅりあのプロフィール
  • 名前:長野じゅりあ(ながの じゅりあ)
  • 生年月日:1996年2月10日
  • 出身地:広島県
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:80-60-86
  • 所属事務所:エイジアブロモーション
  • 趣味:筋トレ、旅行
  • 空手経歴:空手2段元世界王者
  • 職業:現役脳外科看護師、Tiktoker、youtuber、女優

 

ウェディングドレス姿が素敵な画像ですね!

ゼンカイジャーに出演したときに衣装が白いウェディングドレスだったとのことですが、この姿で戦うというのは不思議な世界観です。

 

 

こちらの画像は制服姿でいつもよりも若くみえる画像ですね!

 

 

youtube動画の企画でギャルになるということで、長野じゅりあさんがギャルに変身したときの画像です。

黒髪の長野じゅりあさんが、ギャルメイクをして、金髪のウィッグをつけて登場していました。




まとめ

今回は『長野じゅりあの彼氏は?現在の病院はどこで勤務?かわいい看護師で元空手家!』と題して、長野じゅりあさんの彼氏は誰なのか調べて内容を紹介していきました。

また、長野じゅりあさんの現在働いている病院はどこなのか調べた内容を紹介していきました。

 

長野じゅりあさんのかわいいルックスとアクション女優としても活躍しており、Tiktokerやyoutuberとしても活躍しており、マルチな才能があるんですね。

youtube動画を観てみると親しみやすい明るい性格からテレビ出演が増えるとファンがさらに増えると思われます。

長野じゅりあさんの明るくて親しみやすい性格がわかるyoutube動画は以下の通りです。

今後も長野じゅりあさんの活躍が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。