芸能

兼近大樹の昔の写真と生い立ちの時系列まとめ!元カノと卒アル画像も!

兼近大樹,,昔の写真,生い立ち,元カノ,卒アル画像

兼近大樹さんと渡辺優樹さんが窃盗仲間だったのではないかと話題になっていますね!

また、これまでの犯罪歴の売春あっせんやいじめ疑惑などについて注目されています。

しかし、兼近大樹さんは「今回の事件に関与してません」と完全に否定しています。

youtubeの生配信では涙ながらに過去の罪の認めたものもあり、一方で事実と異なることは否定していました。

 

そこで気になるのは『兼近大樹の昔の写真』や『兼近大樹の生い立ち』ということではないでしょうか。

また、『兼近大樹の元カノ卒アル画像』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・兼近大樹の昔の写真と生い立ちの時系列まとめ

・兼近大樹の昔の元カノ画像

・兼近大樹の卒アル画像

では、さっそく本題に入っていきましょう。

兼近大樹の昔の写真と生い立ちの時系列まとめ

兼近大樹さんの昔の写真と生い立ちを時系列にまとめて紹介していきます。

まずは幼少時代から見ていきましょう。

兼近大樹の幼少時代

兼近大樹さんの幼少時代の写真は以下の通りです。

こちらは兼近大樹さんの4人兄弟で一緒に写真をとった時のものです。

4人兄弟の次男として生まれた兼近大樹さんは妹思いの優しいお兄ちゃんでした。

 

目がクリっとしていて、髪はさらさらでかわいい幼少時代の画像ですね。

鼻筋も通っていて、この頃からイケメンであることがわかります。

こちらは兼近大樹さんが3歳の誕生日をお祝いしている画像です。

3歳ということで3本のローソクがケーキに飾られていますね。

薄いチョコケーキの上には黄色やピンクのお菓子でデコレーションされています。

ケーキの仕上がりが手作り感がある為、母親の手作りだと推測されます。

 

兼近大樹の小学生時代

兼近大樹さんの小学生時代の写真は以下の通りです。

「EXITのアヤシイTV」に兼近大樹さんが出演した際に地元である札幌北区をブラ歩きするというロケを行いました。

母校の新琴似南小学校を訪れたり、大親友たちとかつての恋の話で盛り上がったときに紹介された小学生時代の画像がこちらです。

兼近大樹,小学,画像

引用元:EXITのアヤシイTV

小学生時代は父親の会社経営が失敗したことで、とても貧しい生活をしていました。

あまりにお腹が空くため、おやつ代わりにティッシュにマヨネーズをかけて食べた経験もあるとのことです。

エピソードが衝撃的で極貧生活を送っていた小学生時代だったんですね。

 

兼近大樹の中学生時代

兼近大樹さんの中学生時代の写真は以下の通りです。

こちらはニュース番組「ABEMA Prime」に兼近大樹さんが出演したときに、中学生時代の秘蔵写真として紹介した画像です。

兼近大樹,中学生

引用元:ライブドアnews

兼近大樹さんの出身中学校は新川中学校です。

兼近大樹さんは中学生時代は成績に全く興味がなかった為、勉強していなかったとのことです。

ただし、兼近大樹さんは野球に熱中していました。

野球のユニフォームを着ている画像を見てわかる通り、野球部に所属しており、主力選手として活躍していました。

遊撃手は右投げ右打ちで、俺がいるだけでチーム全員のモチベーションがあがったと語るほど、チームに貢献しており、全道大会まで進むことができました。

 

こちらは中学生時代の兼近大樹さんが母親と一緒に写った画像です。

お2人とも素敵な笑顔で、仲が良いことが伝わってくる写真ですね。

母親は子供3人を育てるために、一日中働きに出ており、中学生時代の兼近大樹さんは母親と家計を支えるために新聞配達のアルバイトをしていました。

家族思いで、優しい兼近大樹さんの姿を確認することができました。




兼近大樹の高校時代

兼近大樹さんの高校時代の写真は以下の通りです。

現在の兼近大樹さんの顔とほぼ同じになってきましたね。

黒髪で眉毛も整えていて、笑顔がさわやかですね。

高校時代は札幌北高校に通いましたが、3日のみ在籍して、中退してしまいました。

その後、定時制高校に編入して建設作業員のアルバイトを経験しました。

高校時代には妹の家計を支える為、また妹の学費を稼ぐために、新聞配達から建設作業員のアルバイトまで、遊ぶ時間がないほどに家族のために働いていました。

 

定時制高校に通っていたときには以下の画像の通り、急に髪は金髪になり、チャラ男になったことがわかりました。

16歳で急にガラッと印象が変わりましたね。

定時制高校はたった2カ月で中退しており、アルバイトを優先するためにしかたなかったということです。

兼近大樹の東京NSC時代

兼近大樹さんの東京NSC時代の写真は以下の通りです。

NSC時代の兼近大樹さんは芸人としてどのように活躍していけば迷った挙句、おかっぱに髪型を変えました。

前髪が揃えられており、今からは想像がつかない髪型になってますね。

 

NSC時代の兼近大樹さんは「ぷりずん。」という名前のコンビで活動していました。

相方の逢見亮太さんに誘われてコンビ結成しました。

逢見亮太さんは2014年1月で芸人を引退しています。




兼近大樹の昔の元カノ画像

兼近大樹さんの昔の元カノ画像は以下の通りです。

元カノは黒髪で真面目な雰囲気の方ですね。

兼近大樹さんとマナさんは同級生です。

兼近大樹さんと元カノのマナさんは中学生のときに14歳から16歳まで付き合っていたとのことです。

 

 

兼近大樹さんの元カノの現在の顔画像は以下の通りです。

黒髪ロングの髪型で美人な方ですね。

一見、兼近大樹さんはチャラくみえるかもしれませんが、根は真面目であることを語っていました。

ただの良い奴なので、世間の皆さんに兼近大樹さんの疑いを晴らしたい気持ちだったんですね。




兼近大樹の卒アル画像

兼近大樹さんの卒アル画像は以下の通りです。

卒アルに写る兼近大樹さんの画像は素敵な笑顔で好青年といった雰囲気です。




まとめ

今回は『兼近大樹の昔の写真と生い立ちの時系列まとめ!元カノと卒アル画像も!』と題して、兼近大樹さんの昔の写真とともに生い立ちを紹介していきました。

兼近大樹さんの昔の写真や生い立ちを調べていくと、とても真面目で家族思いだったことがわかりますね。

家計を支えるために朝から晩までアルバイトの日々を過ごしていたのは涙ぐましい努力をしていたことがわかりました。

 

現在でも元カノからの応援メッセージが届けられ、兼近大樹さんと知り合ってきたみんなから愛されていることが伝わってきました。

 

兼近大樹さんが通常通りにABEMA放送の「7.2 新しい別の窓」に出演しており、SNSでは「いつものメンバーでよかった」、「かねちー!応援してます!」、「かねちーー!嬉しい」という声が沢山寄せられていました。

今後の兼近大樹さんの活躍も楽しみですね。