MENU
芸能

ブラザートムのモラハラ不倫の相手A子は誰?名前や画像は?

woman,holding a red heart

ブラザートムさんが一般女性のA子さんと不倫関係にあることがFLASHで報道されて話題になっています!

ブラザートムと不倫相手のA子さんは熊本地震の支援のさなかブラザートムさんがA子さんを口説いて、関係を持ってしまいました。

2016年からの大人の関係になってしまったようです。

ブラザートムさんのモラハラ不倫の相手A子さんは誰なのか。名前や顔画像も調べてみましたので紹介していきます!

ブラザートムはモラハラ不倫?

ブラザートムさんは2016年の熊本地震の支援として現地入りしていました。

支援活動は避難所暮らしの子供のために、絵本の読み聞かせのボランティアを行っていたようですが、その裏でなんと現地女性A子さんと不倫関係にあったのです。

しかもブラザートムさんの考えられないモラハラぶりにA子さんは精神的に疲れ切ってしまっているようです。

「(中略)初対面から、バイアグラを私が用意させられました。彼が熊本に来ると、ホテルの部屋から外に出ることを許されず、まるで軟禁でした。

出典:Smart FLASH

ブラザートムさんは現在64歳(2020年時点)、その年齢からすると女性と大人の関係をもつには元気になるサプリメントが必要不可欠だったんですね。

しかも、その元気になるサプリメントを女性側に用意させるというのは、女性側にとってとても恥ずかしいのではないかと容易に推測できます。

また、初対面から女性側に準備させるというモラハラ行為に精神的に辛くなる序章となるのは当然のことだと考えられます。

もっとしんどかったのが、彼の”嫉妬”で、仕事で男性と一緒になると激怒し、ノイローゼになるほどLINEが届くんです。

出典:SMART FLASH

64歳のおじさんがみっともないLINEをしてしまって、世間からの非難がすごいですね。

こんなLINEの内容が公開されては引いてしまいますよね。

気持ち悪いLINEだけでなく、モラハラ不倫と言われるのには他にも理由があります。

それはA子さんに対しての束縛がすごかったことです。

ブラザートムさんはA子さんに対して

  • 『他の男に会うな!』
  • 『お前は脇が甘いんだよ』
  • 『お前は病気だ。死ぬまでずっと1人だ』

などのモラハラ発言をして、A子さんを束縛していたんだとか。

A子さんはNPO法人を運営する身として、他の一般男性と会う機会もあるので、それすらもブラザートムさんは気に食わなかったんですね。

モラハラ発言で精神的に相手を追い詰める恐ろしい言動をブラザートムさんはやっていたんです。

 

ブラザートムの不倫相手Aは誰?

ブラザートムの不倫相手A子さんは夏目雅子似の美人。

A子さんは44歳で、1児のシングルマザーなんだそうです。

A子さんは熊本県でNOP法人を運営する女性です。

熊本地震の被災直後から復興活動に携わっていた善良な市民ですね。

ただ、不倫相手のブラザートムさんに奥さんや子供がいるにも関わらず、大人の関係をもってしまったのは不倫相手A子さんにも悪いところがあったと考えられます。

 

ブラザートムの不倫相手A子の名前や顔画像は?

ブラザートムの不倫相手A子さんの名前の特定や顔画像を探してみましたが公開されていませんでした。

一般の方なので名前や顔までの情報が公開されるのは難しいかもしれませんね。

不倫相手A子さんは夏目雅子似の美人ということで、夏目雅子さんはこちらです。

出典:AERA

確かに美人な方ですね!

カネボウ化粧品のキャンペーンガールを務めていた美貌を持つ夏目雅子さん似の方がA子さんだとすると、ブラザートムさんの世代では好みの方も多いのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は『ブラザートムのモラハラ不倫の相手A子は誰?名前や画像は?』と題して、モラハラ不倫の内容や不倫相手A子さんの特定ができたのか調べた内容を紹介しました。

A子さんの名前や顔画像の特定はできませんでしたが、夏目雅子似の美人ということでブラザートムさんが現地で直ぐに口説いたのも納得の美人な方なんでしょうね。

ブラザートムさんの評判は悪くなる一方で仕事も激減しているようですので、今後のブラザートムさんの芸能活動は難しくなるでしょう。

きっと後悔しているでしょうね。

下心を持って被災地支援に行くのはやはりヤメテ欲しいですね。