話題

ぽんず(ミスコン2020)のかわいい画像・コスプレ姿が衝撃!

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2020」で10月12日に敗者復活枠を勝ちとり、全国ファイナリストに選ばれたのは2人!

その内の1人が『ぽんず』さん(徳島県出身)です。

 

出典:twitter

 

LINE LIVEで視聴者からのポイントを集めて敗者復活戦で1位となったぽんずさんが話題ですね!

ぽんずさんはLINE LIVEやツイッターで画像やコスプレ姿を披露しており、視聴者からはかわいいと話題です。

ぽんずさんがどんな画像やコスプレ姿を披露したのかまとめたものを紹介しています。

では、早速見ていきましょう!

 

ぽんず(ミスコン2020)のかわいい画像!

ぽんずさんはツイッターにカワイイ画像を投稿しています♬

出典:twitter

グレーのパーカーを着ていて、部屋着のようです。

さすがミスコンの審査になるとあって、前髪が綺麗に整えられていますね♬

ナチュラルメイクもばっちりですね!

 

出典:twitter

こちらの写真は白いトレーナーを着ていて、ポーズも決まっていますね♬

まるでモデルさんのようですよね!

上目遣いがかわいい!!

カメラで寄りの写真をとっても肌がつやつやしていて羨ましいです。

 

出典:twitter

髪をアップにした時の写真です。

こちらの写真のぽんずさんもかわいいですね♬

後れ毛も綺麗にセットされていて計算されているのがわかりますね!

髪を下ろしても上げても似合っています。

 

ぽんず(ミスコン2020)のコスプレ姿が衝撃!

ぽんずさんがSNSで披露したコスプレ姿が衝撃的だったので紹介していきます。

1,幼稚園児

出典:twitter

幼稚園児のコスプレもかわいいですね!

黄色い帽子がポイント♬

 

2.チマチョゴリ風民族衣装

出典:twitter

赤色のチマチョゴリ風のコスプレ衣装です。

目の周りの赤味がかった病みメイクと赤色のコスプレ衣装との色の相性が良いですね!

 

3.チャイナドレス

出典:twitter

これまでのコスプレ衣装とは印象ががらりと変わりました!

黒色のチャイナドレスですね♬

中華料理屋でこんなかわいいウェイトレスがいたら良いですね。

4.巫女さん

出典:twitter

LINE LIVEでは沢山の応援メッセージを受けて涙を浮かべるぽんずさんの姿がありました。

5.警察官

 

出典:twitter

警察官のコスプレ衣装はハロウィーン感がありますね。

手錠のオプションまであって、自分を逮捕しちゃってますね!

6.メイド

出典:twitter

現役のメイドさんよりもかわいいのではないかと思わせるような『ぽんず』さんのメイドコスプレです。

ミスコン2020のスケジュール

今後のミスコン2020のスケジュールはこちら。

10月17日からファイナリスト10名+敗者復活戦勝者2名の計12名で合宿が始まります。

12月20日に女子高生ミスコン2020のグランプリが決定します!!

 

まとめ

今回は『ぽんず(ミスコン2020)のかわいい画像・コスプレ姿が衝撃!』と題して、ぽんずさんがSNSに投稿していたかわいい画像や衝撃的なコスプレ姿を紹介していきました。

ミスコン2020のファイナリストは誰になるのか?

今後のミスコン2020に注目していきましょう。