MENU
旅行

紗栄子の牧場の評判は良い悪い?現在の年収は10億円以上?

紗栄子,牧場,評判,現在,年収

2020年から牧場経営を始めたことでも話題になった、タレントで実業家の紗栄子!

 今回はそんな紗栄子が経営する牧場「那須ファームヴィレッジ」の評判と、紗栄子の年収について調査してみました!

本日紹介する内容はこちら↓

・紗栄子の牧場の評判は良い悪い?

・紗栄子の現在の年収は10億円以上?!

・まとめ

それでは早速いってみましょう!

紗栄子の牧場の評判は良い悪い?

紗栄子が経営する牧場は、栃木県大田原市狭原にある「那須ファームヴィレッジ」!

結論から申し上げると、「那須ファームヴィレッジ」の評判はとても良いと言って良いと思います!!!

とは言え、本当に少数ですが悪い評判もあるので、ここからは良い評判悪い評判に分けていってみたいと思います。

以下、那須ファームヴィレッジ利用者のクチコミを引用しつつ紹介させていただきます。

紗栄子の牧場の良い評判

「イロモノかと思ってたら良いスポットでした。壮大な草原で非日常を味わえます。入場料無料。カフェ併設で軽食可。乗馬体験もあるし、馬への餌やりもあり(1パック500円)。馬以外の動物はいないのでファミリー牧場的な楽しみ方は出来ないけど家族連れでも十分楽しめました。」

引用URL→https://g.co/kgs/4wcqKJ

’あの紗栄子が’と色眼鏡で見てしまう気持ち、分かりますよね!

しかし、実際に足を運んだ方はとても良い印象を受けたようです。

「広々とした牧場にレストランがあります。 肉、魚を選べます。 自然豊かな場所で、癒されます。 乗馬も体験できます。 北海道に来たような雰囲気です。」

引用URL→https://goo.gl/maps/xBQY7uUyXv6zBnfD8

景色も食事も満足出来たという評判が多いです!!

「期間限定のボローネーゼ食べましたよ!とてもとても美味しかった~😄きちんと味付けの配分考えてくださって飽きのこなかったでしたね~有難う<(_ _)>御座いましたね~直ぐ又行きたいなー(^o^)紗栄子さん有難う」

引用URL→https://goo.gl/maps/V2qBK48mrgYmEnn77

ただの牧場では人を惹きつけられないという判断なのか、食事体験などで牧場に付加価値を与えたのが紗栄子なんですね!

本当に紗栄子のおかげで、那須ファームヴィレッジ復活したんですね!!

紗栄子の牧場の悪い評判

「ワンちゃん連れてきたけどスタッフに小型犬、だっこのみ言われました。ファームに??!! かなり綺麗な場所ですが値段高すぎで、ビジネスプランとマネジメントは下手過ぎです。」

引用URL→https://goo.gl/maps/BocQdJN4c9LVs7ve7

こちらは外国の方のレビューのようで、英語でも同じ内容を書いておられました。

なんとも手厳しいお言葉・・・!!

他のレビューにもありましたが、ワンちゃんは抱っこ入場のみOKのようです。

筆者もワンちゃんを飼っていますので、広いところで走らせてあげたくなる気持ちはすごく分かります。

しかし、那須ファームヴィレッジはあくまで「馬ファースト」とういことで、馬がワンちゃんに驚いてしまったりすることを防止するための措置なのでしょうね。

「広大な景色と食事は最高⤴️ただ馬ファーストの牧場なので犬連れ方にはオススメできませんね😥犬の入場はできるのですが、入場の際は抱っこやペットカートでの入場じゃないと注意を受けます😫」

引用URL→https://goo.gl/maps/XC699PHJwArSJ3yi8

続いては、体験についての悪い評判です。

「2人で馬ふれあい体験コース30分。 【内容】 散歩20mーブラッシング5分ー顔拭き2分。 大事な点は、 『予約者全員で』一頭のお馬さんと触れ合う、という点です。

予約は、一名ずつバラバラに入れた方が良いと思います。 一名ずつ予約すれば、同じ料金で一人一頭のお馬さんと触れ合えます。

更に、時間は30分と書かれておりますが、触れ合いは15分程度でした

9時からの予約。 駐車場のオープンが9時。 受付開始が9:10。 お手洗いなど済ませて、9:13頃スタート。 9:30きっちり終了。 施設はキレイで気持ちが良いですが、ふれあいの時間の短さと、グループ全員で一頭のお馬さんというのは、HPから読み取れず非常にがっかりした点です。 グループで一頭なら、1グループ3300円にすべきです。 」

引用URL→https://goo.gl/maps/dUAfwr8SWiBKgVCi9

少し長い引用になってしまいましたが、体験に関して詳細なレビューでしたのでほぼほぼフルで引用させて頂きました。

混雑状況にもよるのかもしれませんが、「馬とのふれあい体験」は予約が集中するとグループ単位でのふれあいになってしまうようです。

馬関連の体験は那須ファームヴィレッジのメインコンテンツでしょうから、今後改善されていくことを期待したいですね。

 

しかし、基本的には本当に良い評判が多く、紗栄子の牧場の那須ファームヴィレッジは間違いなく「評判の良い牧場」と言えます!




紗栄子の現在の年収は10億円以上?!

紗栄子は現在女優やモデルとしての活動は殆どしていないようですが、牧場経営化粧品プロデュース、自身のYouTubeチャンネルなどで精力的に活動しています!

 結論から申しますと、そんな紗栄子の年収「恐らく10億円以上」と言われています。

ソースは、2018年に放送された「ダウンタウンなう」。

番組内で紗栄子の年収について言及された際、「プロデュースした商品の総売り上げが年商XX億円」と本人が発言していたようです。

その発言から、紗栄子の年収(年商)は2桁億円以上だろうという推測がされているんですね。

更にSNSの広告収入も相当なものと推測されていて、広告収入だけでも年収1億円近くになるそうです。

 

そうして稼いだお金が、実業家としての活動に利用されているんですね!

その一例として、紗栄子は2019年10月に一般社団法人「Think The Day」という会社を立ち上げています!!

 この会社は、被災地支援活動などを行うために設立された会社のようです。

完全非営利団体で、紗栄子本人も実際にボランティア活動に参加しているとのこと!

世の中にお金持ちは沢山いると思いますが、こうした会社を立ち上げるということはだれでも出来る事では無いですよね・・!

これも実業家として結果を残したからこそ、可能になった活動なのでしょうね。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「紗栄子の牧場の評判は良い悪い?現在の年収は10億円以上?」をお届けしました。

紗栄子の牧場の評判は、良い評判悪い評判もあるけど、評判は良いと言える!

牧場と施設は広いし綺麗だけど、犬の入場体験に関して難がある!

紗栄子の年収は「恐らく10億円以上」!!

年収の内訳は、紗栄子自身がプロデュースした化粧品の売り上げSNS広告収入で、それらの合計が「XX億円」!

その稼いだ収入で非営利団体を運営! 実業家としての成功を物語っている!

 

今後も紗栄子の活動に注目してみたいと思います!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにはこちらの記事もおすすめ↓