芸能

広瀬すずコロナ感染経路はどこ?姉広瀬アリス大丈夫!集団検査作品は何?

女優の広瀬すずさん(22)が新型コロナウイルスに感染したことが10月6日わかり、話題になっています!

所属事務所が公式サイトで公表したもので、体調の異常や症状は出ていないそうです。

所属事務所からの情報では、現在撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、10月6日に感染と診断されたそうです。

「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」

引用:yahoo!

 

今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとのことなので約2週間は仕事に復帰できないと思われます。

今回のニュースで気になるのは広瀬すずの感染経路はどこだったのか?姉広瀬アリスは感染していないのか?ということではないでしょうか。

調べた内容を紹介していきます。

では、早速みていきましょう。

 

広瀬すずのコロナ感染経路は?

女優の広瀬すずさんのコロナ感染経路は発表されていません。

ただし、現在はドラマやテレビ番組でもコロナ感染対策の徹底を行っている為、どこから感染したのか特定するのは難しいのかもしれません。

現在、幸いにも広瀬すずさんには体調の異常や症状は出ていないようですのでしっかり休養をとって元気な姿を見たいですね!

 

広瀬すずの(姉)広瀬アリスは大丈夫?

広瀬ずずさんには姉で女優の広瀬アリスさんがいますが、広瀬アリスさんにコロナ感染のリスクは大丈夫なのでしょうか?

広瀬ずずさんのコロナ感染のニュースでは保健所の指示に従い適切に対処をするとのことでしたが、広瀬すずさんは入院するのか自宅療養になるのか情報が出ていません。

母親や姉の広瀬アリスさんは広瀬すずさんと同居しているという情報がネットにありますが、コロナに感染した今は自宅には帰れないのではないでしょうか。

姉の広瀬アリスさんが同居しているなら感染のリスクがありますので、おそらく広瀬すずさんは自宅には帰らずにホテルなどの施設を利用するのか、一人暮らしをしているならマンションで自宅療養となりますね。

 

集団検査の作品は何?

現在撮影に参加している作品の集団PCR検査によって広瀬すずさんの陽性がわかったとのことですが、作品は何なのか気になりますね。

ニュースを調べていても何の作品なのか情報が出てきませんね。

今後情報が公開されましたら追記していきます!

 

広瀬すずがコロナ感染で心配するファンの声

女優の広瀬すずさんがコロナに感染したということでファンからは心配する声が沢山あがっています!

CMや映画に大活躍の広瀬すずさんですからファンでなくても心配になっちゃいますよね。

 

まとめ

今回は『広瀬すずの感染経路は?姉広瀬アリスは大丈夫!集団検査の作品は何?』と題して広瀬すずさんのコロナ感染経路や姉の広瀬アリスさんはコロナのリスクは大丈夫なのか調べた内容を紹介していきました。

未だ情報が少ないので、今後情報が公開されましたら追記していきます。