芸能

Cocomiが筋トレをインスタに公開!腹筋が綺麗でスタイル抜群

Cocomiさんは東京都出身のモデル、フルート奏者です。

俳優、歌手、声優などマルチなご活躍で有名な「木村拓哉」と歌手の「工藤静香」夫妻の長女であるCocomiさん

Cocomiさんは次女のKōki(Koki)さんとインスタグラムライブに登場して素敵な動画をアップしていることで話題になっています。

最近アップされた動画では次女のKokiさんがコーチ役となりCocomiさんが教えられたトレーニングについていこうと頑張っている微笑ましい筋トレの動画をアップしています。

その動画ではCocomiさんとKokiさんが腹筋が見えるスポーツウェアを着て筋トレをしていますが、腹筋(お腹)が綺麗でなんといってもスタイルが抜群なんです!!

Cocomiさんの美貌とスタイルはVOGUE JAPANにも注目されており「VOGUE JAPAN 2020年5月号」の表紙を飾ります!

世界で出版され読まれているファッション誌の表紙を飾るなんて素晴らしいですね!

そこで今回まとめた内容はこちら

  • Cocomiさんの筋トレ動画で腹筋が綺麗に見えるシーンは?
  • Cocomiさんの腹筋とスタイルを見たファンの感想は?
  • Cocomiさんの筋トレ動画の撮影場所と撮影者は?

早速見ていきましょう!!

Cocomiさんの筋トレ動画で腹筋が綺麗に見えるシーンは?

インスタグラムには6ページ(1ページ目:写真、2~6ページ動画)が公開されており、腹筋が綺麗に見えるシーンは2ページ目です。

CocomiさんもKokiさんも腹筋(お腹)が綺麗ですね~。

さすがコーチ役になっているKokiさんは普段から筋トレを行っているのか腹筋の縦筋が見えますね、筋トレの動作もスムーズでメリハリがありますね!

Cocomiさんはこんな抜群のスタイルだと在学していた高校でも話題になっていたのではないでしょうか。

このスタイルの遺伝子は母親の工藤静香さんから引き継いだのでしょうね!

筋トレ動画を見るとダンベル、ストレッチポール、エクササイズマット、トレーニングステーションディップバーなどトレーニング器具が充実しています。

新型コロナウイルスの影響でなかなかジムへ行けないのでこの環境があるのが羨ましいです。

 

Cocomiさんの腹筋とスタイルを見たファンの感想は?

https://twitter.com/o_c_a_m/status/1256889100151304192

https://twitter.com/ram_red0/status/1256950568687296512

やはりファンからもCocomiさんとKokiさんの腹筋とスタイルを絶賛していますね!!

仲良く筋トレをする姉妹の姿がかわいすぎて癒されます。

世間の声を調べたところCocomiさんの筋トレ動画を見て口先だけではなく行動しなきゃ、努力しなきゃと良い影響を受けているファンもいることがわかりました。

人を前向きにさせる動画を公開できるCocomiさんとKokiさんは素敵ですね。

 

Cocomiさんの筋トレ動画の撮影場所と撮影者は?

ギターケースやスケートボード風のインテリアなどが見えるので撮影場所は自宅なのでしょうか。

普段は木村拓哉さんも使用しているのかもしれませんね。

気になる撮影者は父親の木村拓哉さんとのことです。

Koki,は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」でも同じ動画をアップし、「Thank you for taking the video dad」と投稿。木村が動画を撮影していることを明かしている。

引用:YAHOO! JAPAN ニュース

娘の筋トレしている姿を見ている木村拓哉さんの表情が気になりますね!なんて幸せな家族の時間なのでしょう。

今後、インスタグラムに木村拓哉さんとの親子共演なんてことも期待しちゃいます!

まとめ

今回は、モデルでフルート奏者のCocomiさんがインスタグラムに筋トレ動画をアップして、その姿は腹筋が綺麗でスタイル抜群だということを紹介していきました。

ファンからはCocomiさんとKokiさんのスタイルが羨ましいと思われるだけでなく、行動・努力することを後押しする筋トレ動画であることがわかりました。

筋トレ動画の撮影者は父親の木村拓哉さんであることもわかりました。

モデルデビューのCocomiさんは今後も父親の木村拓哉さんのようにマルチなご活躍をされることなのでしょう。

今後もそんなCocomiさんに注目していきたいですね!

この記事が参考になればうれしいです。