MENU
話題

安井友梨の夫は誰?馴れ初めや子供はいるのか調査!おはぎヤバい

ビキニフィットネス5連覇中の安井友梨さんのカラダやストイックな食事が話題ですね!

そんなストイックな食事やトレーニングをしている安井友梨さんは結婚しており、夫がいます。

安井友梨さんと一緒に生活する夫ってどんな人なのでしょうか。

 

そこで気になるのは「安井友梨さんの夫は誰?」「安井友梨さんと夫の馴れ初めは?」「安井友梨さんと夫に子供はいるの?」ということではないでしょうか。

 

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • 安井友梨さんの夫は誰?
  • 安井友梨さんの夫との馴れ初めは?
  • 安井友梨さんと夫に子供はいるの?
  • 安井友梨さんは夫と同じくらいおはぎが好物?

では、早速見ていきましょう。

 

安井友梨さんの夫は誰?

安井友梨さんの夫は川口真輝さんです、

川口真輝さんは会社経営をされている社長さんです。

テレビ番組「今夜くらべてみました!」にもスタジオに安井友梨さんの応援で来ていました!

やはり噂通りテレビ出たがりな方なんですね。

安井友梨さんとの2ショットでポージングしている写真を公開していました!

安井友梨さんはさすがの美ボディですが、夫の川口真輝さんもなかなかの大きい筋肉です。

 

番組出演者じゃないのにかなり話してました。

シャツをめくりあげた絞ったからだのアピール写真までテレビで放送して、どれだけ出たがりなのって感じでした。

実は、テレビ番組の「マツコの知らない世界」に安井友梨さんが出演したときに、夫がいることを発表したんです。

番組内ではマツコさんに「旦那が観てるわよ」といわれ、スタジオの脇には夫さんがチラチラと映っていました。

安井友梨さんと同じように夫の川口真輝さんもカラダを鍛えることが好きでストックにトレーニングをしているようで、日焼けしたがっちりした体つきをしています。

黒く焼けて筋肉質な男子はかっこいいですね♬

カメラ大好き見たたがり!黒光り社長」は言い過ぎだとは思いますが、たしかに黒光りしています。

こちらはマツコの知らない世界に出演していたときの画像です。

優しい笑顔で妻の安井友梨さんの出演を応援している様子が見えます。

腕や肩、胸がかなり張っておりがっちりしたからだつきをしていますね。

安井友梨さんと同じようにストイックにトレーニングと食事に気を付けているのが一目瞭然ですね!

 

安井友梨さんの夫はこれだけカラダを鍛えているのには訳があると思うので調べてみるとボディビルの大会に出場していることがわかりました。

ボディビル大会の時の姿がこちら。

筋肉も大きくて、かなり絞れてますね。

体脂肪率7%ぐらいなのではないでしょうか。

 

SNSでは安井友梨さんは独身だという情報がありましたが、本当は結婚していて、素敵な夫がいるということがわかりました。

 

安井友梨さんの夫との馴れ初めは?

安井友梨さんと夫である川口真輝さんとの出会いの場所は、特定されていません。

安井友梨さんも夫の川口真輝さんもジムに通い、すごい身体にまで鍛え上げているアスリートのような方なので、きっかけはジムなのかもしれませんね。

同じ志向の人と一緒にいたいと思うのは自然なことです♬

 

以前、安井友梨さんの夫の会社が倒産寸前まで経営が困難になったときに『会社が倒産しても、私が2人分働けば、お腹一杯食べることはできるから』と心の支えとなる言葉をかけてくれたのが、今の奥さんの安井友梨さんだったそうです。

 

自分がピンチのときに優しい言葉で包んでくれるように話かけてくれる人というのは一緒にいたいと思いますし、守ってあげたいと思いますね。

素敵なエピソードで、心があたたかくなります。

 

 

安井友梨さんと夫に子供はいるの?

安井友梨さんと夫に子供がいるという情報は見つけられませんでした。

安井友梨さんはビキニフィットネス大会に5連覇するほどストイックにトレーニングを行い、銀行にも勤務しており大変忙しい方なんです。

安井友梨さんの夫の川口真輝さんは会社経営という忙しい生活をなされているので子供の予定は未だなのかもしれませんね。

安井友梨さんのテレビ出演も増えているので今は稼ぎどき?なのかもしれません。

 

安井友梨さんは夫と同じくらいおはぎが好物?

安井友梨さんはかなりの大食いのようで「普通のぽっちゃり丸の内OLが、わずか10カ月で全日本チャンピオンに」というキラーフレーズで『食べまくりダイエット、超時短ゆるガチ筋トレ』という著書を出すほどのカリスマなんです。

著書では安井友梨さんは銀行に勤めながらビキニフィットネスに出場している経験から働きながら最短で理想の体になれる方法を紹介しています。

コロナ太り対策にも最適な自宅でできる筋トレ法も載っています!

 

実は安井友梨さんには夫と同じくらい大好きなものがあるようで、ネットでは年1000個おはぎを食べても太らない美しい筋肉を持つ女性として紹介されているほどです!

 

安井友梨さん流の太らないおはぎの食べ方をブログで紹介していました。

ついついお菓子を食べたくなっちゃう人必見かもしれません。

おはぎを食べるには大事なこととして以下の2つを紹介しています。

・タイミング

・食べ方

どういうことなのでしょうか?

 

【太りにくいおはぎの食べ方のコツ】

①トレーニングや運動前に食べる!
トレーニングによって食べた分のカロリー消費ができます。私の場合はトレーニング前におはぎを食べることで、普段よりいい記録が出せます。とくにウェイトトレーニングに効果を感じることがよくあります。

②トレーニングや運動後の栄養補給に!
疲労回復、筋肉修理に役立ってくれます。またトレーニング後は食べても太りにくいです。

③「タンパク質と食物繊維の豊富な食事」をしたあとに、食べる!
これが最も大事なポイント。おはぎを食べるときは「高タンパク質、食物繊維の多い食事」を先にとっておきます。まずタンパク質をとることで、糖質は筋肉の維持に使われます。また食物繊維は「血糖値の急上昇」を抑えてくれます。

出典:東洋経済オンライン

調べてみると安井友梨さんのおはぎの大好きさがわかりました。

おはぎは栄養補給に便利なスーパーフードとして注目されているようですね♬

 

まとめ

今回は『安井友梨の夫は誰?馴れ初めや子供はいるのか調査!おはぎヤバい』と題して、安井友梨さんの夫や子供について調査した内容を紹介していきました。

今後の安井友梨さんの活躍も楽しみですし、夫の川口真輝さんとの出演も楽しみですね。

子供ができたら、きっと子供にも運動を一緒にしたりしてたくましいお子さんになるでしょう。

 

▼あわせて読みたい内容はこちら