話題

じゅじゅつっちの予約や購入方法は?価格や口コミについても!

人気アニメ「呪術廻戦」とたまごっちのコラボ商品の予約が開始しています!

人気キャラクター16種類を育てられますし、ネットでは「五条悟さんに食事を与えたり遊んだりして、うんち掃除ができるのか?」と話題になっています。

発売日は2021年12月24日(金)で、クリスマスのプレゼントとして最適ではないでしょうか?

プレミアムバンダイでは呪術廻戦のキャラクターたちが「じゅじゅつっち」をハグさせることのできるソフビフィギュアとのセット商品も販売するとのことです。

 

そこで気になるのは『じゅじゅつっちの予約購入方法』についてということではないでしょうか。

また、『じゅじゅつっちの価格口コミ』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • じゅじゅつっちの予約や購入方法は?
  • じゅじゅつっちの価格は?
  • じゅじゅつっちの口コミは?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

じゅじゅつっちの予約や購入方法は?

じゅじゅつっちはAmazon(アマゾン)、楽天、PREMIUM BANDAI(プレミアムバンダイ)から予約や購入が可能です。

バンダイの公式サイトのBANDAI TOYSじゅじゅつっち特設サイトでは商品情報は見れますが、予約や購入は現在できません。(2021年8月時点)

予約や購入が可能なサイトについて以下の通りまとめてみました。

じゅじゅつっち予約「Amazon」

じゅじゅつっちの予約をAmazonで取り扱い開始しています!

Amazonでしか購入することができないAmazon限定すくなっちカラーも予約受付中とのことで、売り切れになる可能性が高いです。

人気商品なので、欲しい方はお早めに予約しておきましょう!

じゅじゅつっち予約「楽天」

じゅじゅつっちの予約を楽天でも取り扱い開始しています!

 

じゅじゅつっち予約「PREMIUM BANDAI」

PREMIUM BANDAI(プレミアムバンダイ)にて呪術廻戦のキャラクターたちがじゅじゅつっちをハグさせることのできるソフビフィギュアとのセット商品も販売しています。

じゅじゅつっちをハグして支えることもできますし、じゅじゅつっちを外してもかわいいソフビフィギュアとなっています。

 

予約や購入方法はプレミアムバンダイ公式サイトに入ると右下にポップアップウィンドウで「予約する、ご注文の方はカラー・サイズを選択して下さい」が橙色で表示されているので、橙色のボタンを選択してください。

出典:プレミアムバンダイ

ポップアップウィンドウを×で閉じてしまったり、表示されない場合は、サイトを下へスクロールすると中盤あたりに橙色で「予約する」ボタンがあるので選択してください。

予約するボタンを押すと洗濯した商品がカートに入ります。

出典:プレミアムバンダイ

選択した商品を確認して、問題なければ右下の橙色のボタンの注文手続きへを選択して進めていきましょう。




じゅじゅつっちの価格は?

じゅじゅつっちの価格は以下の通りです。

ノーマルバージョンの定価:2,530円

ソフビフィギュアセットの定価:4,400円

ソフビフィギュアセットの商品名は「じゅじゅつっち Hungmy Tamagotchiセット」です。

ソフビフィギュアセットの方が1,870円高いことがわかりました。

つまりソフビフィギュアの値段は1,870円ということですね!

現在はAmazonや楽天、プレミアムバンダイで予約可能ですが、売り切れとなった場合には高額転売の可能性がありますので、じゅじゅつっちを手に入れたい方はお早めに予約しておきましょう。




じゅじゅつっちの口コミは?

じゅじゅつっちの口コミについて調べてみましたので紹介していきます。

ネットを調べてみると「五条先生を予約した」「めっちゃ可愛い」という声が多いことがわかりました。

漫画や人気で大人気の呪術廻戦だけに楽しみにしているファンが多いことがわかります。

https://twitter.com/Krzvhm1Ntm/status/1423312660548907010

やはりじゅじゅつっちが欲しいと思っている方は多いようで、興味を持っている方も多いことがわかりました。




まとめ

今回は『じゅじゅつっちの予約や購入方法は?価格や口コミについても!』と題して、じゅじゅつっちの予約や購入方法について紹介していきました。

Amazon、楽天とプレミアムバンダイで予約が可能であることがわかりました。

Amazon限定カラーがあったり、プレミアムバンダイのみのソフビフィギュアとのセット商品があることがわかりました。

 

また、じゅじゅつっちの単体の定価は2530円でソフビフィギュアセットになると定価は4400円ということがわかりました。

 

予約が殺到することは間違いないので、売り切れしてしまう前の予約受付している間に予約を済ませておくのが良いと思います。

あなたの推しメンをじゅじゅつっちで育成してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。