youtuber

丸山ゴンザレスの高校や大学(学歴)は?結婚や身長と体重を調査!裏社会の闇がヤバい!

TBSの深夜バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演していた丸山ゴンザレスさん(年齢:44歳 2021年5月時点)が1年半ぶりにテレビ出演ということで「クレイジージャーニースペシャル」に登場しました!

「LAの光と闇」と題して、普通に日本で暮らしていたら知ることができない貴重な話で刺激が強くて、裏社会の闇を暴露した内容が話題ですね!

丸山ゴンザレスさんはyoutuberとして「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」というチャンネルを運営しており、youtubeやクレイジャーニーの番組内で驚愕の裏社会について話しています。

 

世界各国のスラムなどを旅している丸山ゴンザレスさんは英語が上手で、同行スタッフに現地の人が何と言っているのか通訳もしながら取材をしていました。

取材を見ていると英語が達者ですし、学力が高いと思われます。

 

また、世界中旅をしており、日本にいる期間が短そうなので独身に見えますが、結婚しているのでしょうか。

 

そこで気になるのは『丸山ゴンザレスさんの高校大学(学歴)』ということではないでしょうか。

また、『丸山ゴンザレスさんは結婚しているのか、独身なのか』も気になりますよね。

丸山ゴンザレスさんは大柄で見るたびに大きくなっている印象があり、身長体重も気になったので調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 丸山ゴンザレスの高校や大学(学歴)は?
  • 丸山ゴンザレスは結婚している?独身?身長と体重を調査!裏社会の闇がヤバい!
  • 丸山ゴンザレスの身長と体重を調査!
  • 丸山ゴンザレスの裏社会の闇がヤバい!【取材内容】

では、さっそく本題に入っていきましょう。

丸山ゴンザレスの高校や大学(学歴)は?

丸山ゴンザレスさんは書籍を20冊以上出版しており、英語が堪能ですし、海外の危険な地域に行っても自分の身を守る極意を習得していて「頭が良い」と思います。

そこで、出身高校や大学(学歴)が気になるので調べてみました。

 

丸山ゴンザレスの高校は?

丸山ゴンザレスさんの出身高校は「仙台育英高校」です。

仙台育英高校には「多賀城校舎」と「宮城野校舎」の2つの校舎を構えています。

【仙台育英学園高等学校 多賀城校舎】

住所:〒985-0853 宮城県多賀城市高橋5丁目6−1

 

【仙台育英学園高等学校 宮城野校舎】

住所:〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目4−1

 

仙台育英高校といえば3学年で3100人を超える学生が在籍するマンモス校です。

そして、スポーツに力を入れていることが有名で、特に野球部は甲子園の常連として知られています。

 

過去のインタビューで丸山ゴンザレスさんが「スポーツが有名マンモス私立高校に入学した。」という回答に完全に一致します。

 

また、丸山ゴンザレスさんのtwitterで仙台育英高校のOBであることを公表していました。

 

しかし、「仙台育英高校」に入学したのは妥協があったということがわかりました。

過去のインタビューでは「第1志望の公立高校の入試に失敗しました。当然受かると思っていた高校だったので、かなりショックでした」と語っていました。

 

丸山ゴンザレスの大学は?

丸山ゴンザレスさんの出身大学は「國学院大学」で、文学部考古学を専攻していたそうです。

最終学歴は國学院大学大学院修了です。

 

【國学院大学】

住所:〒150-8440 東京都渋谷区東4丁目10−28

現在は主に海外を取材するジャーナリストとして活躍していますし、大学での考古学専攻で学んだ経験が活かさせていると思われます。

高校で行きたい高校に行けなかった経験や、小学生時代から「将来は考古学者になりたい」という夢から考古学を専攻するに至ったとのことです。

「みんなインディ・ジョーンズを見て『考古学者になりたいな』くらいは思うけど本気でなりたいと考える人は少ないんですよね。俺は迷いなく『間違いなく考古学者になる!!』と思っていました」

それからは博物館や古本屋を回って考古学関連の本を買い漁ったり、夏休みに父親に仙台市や東北地方の古代遺跡に連れて行ってもらったりした。

出典:OCEANS 丸山ゴンザレスインタビュー




丸山ゴンザレスは結婚している?独身?

丸山ゴンザレスさんは海外の取材ばかりですし、危険な内容のものが多いので独身だと思われますが、結婚しているのか調べたところ「独身」であると推測しました。

丸山ゴンザレスさんが独身だと推測した理由
  1. 結婚についての情報が公表されていない
  2. 44歳という年齢だが子供の情報が公表されていない
  3. 海外への取材が多く、危険な地域にも行く

大柄で強面な印象がしますが、つぶらな瞳で優しさがにじみ出ている雰囲気です。

丸い体型がクマのキャラクターのような印象ですし、笑顔がかわいいという声もあるのでタイプだという女性も結構いるのではないでしょうか。




丸山ゴンザレスの身長と体重を調査!

丸山ゴンザレスさんの身長と体重は公表されていませんでした。

調査したところ、丸山ゴンザレスさんの身長は約「175cm」で、体重は「100kg」前後だと推測しました。

理由は丸山ゴンザレスさんのtwitterとインスタグラムにプロレスラーの棚橋弘至さんとの2ショット画像があり、棚橋弘至さんの身長は181cmであることから、丸山ゴンザレスさんの身長は約175cmだと推測しました。

テレビで見た印象の通り身長が大きく、体重も多いことがわかりました。

中学時代には柔道部に所属しており、仙台市内の大会で優勝した経験もあるので運動神経が良かったことがわかりました。

現在の大柄な体型は学生時代からの運動で鍛えた筋肉や胃腸のおかげなのかもしれませんね。




丸山ゴンザレスの裏社会の闇がヤバい!【取材内容】

丸山ゴンザレスさんが今まで「クレイジージャーニー」に出演して公表してきた内容についてまとめてみました。

  • 丸山ゴンザレスが〇〇される・・超危険なス〇ム
  • 世界最大級の水上ス〇ム街
  • 船の〇場
  • ラスベガスの光と闇 など

 

ついに2021年5月19日に「クレイジージャーニースペシャル」が放送されます。

予告編動画は以下です。

予告を見ただけでも司会者MCの設楽統さん、小池栄子さん、松本人志さんのコメントや表情からヤバそうな雰囲気が伝わってきますね。

丸山ゴンザレスさんが「クレイジージャーニースペシャル」で語る裏社会の闇の内容は以下の通りです。

  • 年商数億円の最先端大〇農場に潜入!
  • ス〇ム町で万円する”〇のド〇ック”
  • 違〇薬〇が許されている「〇物使用室」の実態とは

この内容を地上波のテレビで放送するということがクレイジージャニーらしいですね。

 

娯楽用大〇の合法化が活発化している地域があり、アメリカのカリフォルニア州に取材しに行きます。

実際に大〇を使用する人や、大〇を栽培する農家に転職して大金を手に入れた人に取材を行っていました。

アメリカ以外にはカナダにも取材しに行き、〇物使用室と呼ばれる施設がある公演を訪問します。

日本では考えられない海外の実情が判明して、驚きの連続ですね。

取材内容の詳細については番組が放送されましたら追記していきます。




まとめ

今回は『丸山ゴンザレスの高校や大学(学歴)は?結婚や身長と体重を調査!裏社会の闇がヤバい!』と題して、丸山ゴンザレスさんの高校や大学の学歴について調査した結果を紹介していきました。

出身高校は「仙台育英高校」で、出身大学は「國学院大学」であることがわかりました。

また、丸山ゴンザレスさんは独身だと推測した内容について紹介していきました。

身長は約「175cm」、体重は「100kg」前後であると推測しました。

 

丸山ゴンザレスさんの取材内容には毎回驚かされますね!

かなり危険な地域にも潜入取材を行うので身の危険が心配されますが、コロナの影響で国外に出ることができないことから、取材対象を国内にも目を向けて仕事しているとのことなので、今後の国内取材の内容も楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。