youtuber

まなまるのほくろがかわいい!大学はどこで年齢は?ピアノでものまね

Youtubeのまなまるさんはアニメキャラクターのものまねをしながら弾き語りをするということで話題になっていますね!

まなまるさんがzipに出演する姿やyoutubeを観て「まなまるさんのほくろが特徴的だなぁ」「ほくろがかわいいなぁ」と思ったのではないでしょうか。

ネットでも「ほくろが素敵」「ほくろが気にならないくらい面白い」とほくろがかわいい、素敵だと言われていますし、見た目のほくろが気にならないくらいものまね弾き語りが面白いと話題です。

そこで今回は「まなまるのほくろがかわいい!大学はどこで年齢は?ピアノでものまね」と題して、まなまるさんのほくろがかわいい画像と、まなまるさんの大学や年齢、プロフィールを調べた内容を紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • まなまるのほくろがかわいい!【画像】
  • まなまるの大学はどこ?年齢は?プロフィールまとめ
  • まなまるのピアノものまねが面白い!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

まなまるのほくろがかわいい!【画像】

まなまるさんのyoutubeやZIPでのテレビ出演を観て「ほくろがかわいい」と思ったのではないでしょうか。

ネットでは「綺麗な肌にほくろはチャーミング」「肌白いし目がぱっちりでほくろもかわいい」とほくろのかわいさだけでなく、肌が白くて美しいと思われているようですね!

ほくろよりお肌の白さと美しさに目が行きました……!

全然可愛いなって思ってました… 肌白いしおめめパッチリでほくろも可愛いです

ほくろ美人とはまさに…いつも動画拝見させていただいてます

ピアノを奏きながらしんちゃんのモノマネでいつも癒されてます!応援してるのでこれからも頑張ってください

 

 

 

まなまるさん本人は「コンプレックス」だと公表しています。

コンプレックスだと思っているのに顔の寄りの画像を投稿するというのはきっと勇気がいることだったのではないでしょうか。

前向きに考えて、周りの方へ感謝するまなまるさんが素敵です!

 

特徴的なほくろはチャームポイントだと思うのでお気にされないほうが良いと思います。

本人が心配するほど周りは気にしていないものです。

体に悪いものでなければほくろを取るほどのことではないと思いますが、今後テレビ出演が増えて人目に触れることがさらに多くなると、テレビ映りの関係で少しまなまるさんご本人は気になるのかもしれませんね。

 

まなまるさんのほくろに目が行きがちになるかもしれませんが、白い綺麗な肌や目がぱっちりなチャームポイントを持つまなまるさんに注目ですね!




まなまるの大学はどこ?年齢は?プロフィールまとめ

まなまるさんの大学は「東京都の音楽大学」と推測されています。

どこの音楽大学かまでわかる情報がネットには見当たりませんでした。

 

東京都の音楽大学だと言われている理由は以下の2つです。

  1. まなまるさん本人が「音大出身」だと公表していること。
  2. 大学在籍中は東京都に住んでいたこと。

 

以下のツイートでまなまるさん本人が「元音大ピアノ科」と公表しているので間違いないですね!

 

そして、まなまるさんの過去のインタビュー記事より大学卒業後に実家に戻る前に東京にいたと判断できるコメントがありましたので、大学在籍中に東京にいたというので間違いなさそうです。

実家に戻ることを決めた時に、「せっかく東京にいるんだから最後にやり残したことを全部やってから帰ろう」という気持ちになったんです。

出典:やる気ラボ

 

以上のことから、まなまるさんは「東京の音大出身」であると推測しました。

 

まなまるさんの年齢は「28歳」です。(2021年2月時点)

まなまるさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 本名:永藤まな
  • あだ名:まなまる
  • 生年月日:1993年1月8日
  • 大学:音楽大学出身
  • 出身:長野県

まなまるさんの名前の由来は「丸顔」からきているそうです。

覚えやすい名前ですよね!

 

まなまるさんはyoutuberとして動画を配信するだけでなく、南伊豆町の観光大使にも任命されています。

任期は2019年2月1日から2022年3月31日までのようです。

地元は長野県なのに静岡県の南伊豆町の観光大使をしているので、現在は静岡県に住んでいる可能性が高そうですね。




まなまるのピアノものまねが面白い!

まなまるさんの弾き語りをしながらアニメキャラクターのものまねをする動画がyoutubeに投稿されており、面白いと話題です!

一番得意としているのがクレヨンしんちゃんのしんちゃんのものまねのようです。

流行の曲とともにしんちゃん以外にもレパートリーを持っており、全15のキャラクターのものまねを披露しており、面白い動画となっています。

全15のキャラクターは以下の通りです。

「野原しんのすけ」「野原みさえ」「野原ひまわり」「ニャンちゅう」「おじゃる丸」「電ボ」「アナゴさん」「ピカチュウ」「ドラえもん」「チョッパー」「マサオくん」「ニャース」「青蛙」「ボーちゃん」「胡蝶しのぶ」

LISAさんの紅蓮華1曲の中で15種類ものキャラクターをものまねするってスゴいです!

話題の動画は以下の通りです。

今後もいろんなキャラクターや、曲に挑戦してもらいたいですね!

以前にはものまねグランプリにも出演しており、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけのものまねが上手いと話題になっていました。




まとめ

今回は『まなまるのほくろがかわいい!大学はどこで年齢は?ピアノでものまね』と題して、まなまるさんのほくろがかわいい画像とネットの声、大学や年齢、プロフィールについて紹介していきました。

まなまるさんは白い綺麗は肌で目がパッチリしていて、チャームポイントのほくろがかわいいことがわかりました。

まなまるさんの大学は。

 

まなまるさんのピアノ弾き語りものまねは面白いですよね!

国民的キャラクターを15種類以上ものまねできるので、芸の幅が広くて今後のネタが楽しみです。

もんまね番組でネタを披露する姿を見てみたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。