芸能

あき竹城の若い頃の画像は美人!ダンサーでセクシーで綺麗!

女優のあき竹城さんが大腸がんで亡くなったことが話題になっていますね!

年齢は75歳で、2年ほど前から大腸がんを患っていたということです。

あき竹城さんといえばバラエティ番組で大きな声で発言したり、つっこみを入れる姿をお茶の間に届けていましたね。

元気な女優さんでテレビ出演している姿を観ていると元気になるという方も多かったのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは『あき竹城の若い頃の画像は美人なの?』ということではないでしょうか。

また、『あき竹城の若い頃ダンサーでセクシーだった』ことについても気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・あき竹城の若い頃の画像は美人!

・あき竹城の若い頃はダンサーでセクシーで綺麗!

・あき竹城さんへの世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

あき竹城の若い頃の画像は美人!

結論としては、あき竹城さんの若い頃は美人です!

あき竹城さんの若い頃の画像は以下の通りです。

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68919743.html

こちらのあき竹城さんの若い頃の画像は25歳のときの当時のものです。

目はくっきり大きくて、鼻筋が通っており、口元も綺麗でバランスが良いですね。

とても美人で綺麗だったことがわかりました。

 

次の画像はあき竹城さんが36歳の時の若い頃の画像です。

出典:https://www.asagei.com/excerpt/88766

あき竹城さんが女優として認められた作品は「楢山節考」という名前で、1983年に東映から放映されました。

当時は36歳という年齢では遅咲きとされていましたが、緒形拳さんの後妻役を務めていました。




あき竹城の若い頃はダンサーでセクシーで綺麗!

あき竹城さんの若い頃は日劇ミュージックホールのトップダンサーでした。

中学から卒業後は山形から東京に上京した後、フロアダンサーとして下積みをしていました。

その後、1974年に日劇ミュージックホールで初舞台に立ちました。

ダンサーとして舞台に立っていた時の画像は見つかりませんでしたが、コメディ系のダンスなどにも挑戦していたとのことです。

当時はスタイルの良さもあって、セクシーで脱ぎっぷりが良かったようです。

 

現在の山形弁でバラエティ番組にタレントとして登場するようになったのは30歳ぐらいで、女優としてよりもタレントとしての方がご存知の方も多かったのではないでしょうか。




あき竹城さんへの世間の声

あき竹城さんが亡くなったことでどのように世間から言われているのか世間の声をまとめてみました。

調べてみると「あき竹城さんが亡くなったのはマジで辛い」「好きだったなぁ」という意見が多いことがわかりました。

やはり、あき竹城さんが山形弁で話している姿に笑顔をもらっていた方も多いこともわかりました。

皆さんがとても辛く感じるほど、あき竹城さんは愛されていたことが伝わってきますね。




まとめ

今回は『あき竹城の若い頃の画像は美人!ダンサーでセクシーで綺麗!』と題して、あき竹城さんの若い頃の画像を調べるととても美人であることがわかりました。

また、日劇のダンサーとして活躍していたことがわかりました。

あき竹城さんのお悔やみ申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。