MENU
話題

西村宏堂の父親は大学教授で母親はピアノ奏者!家族構成についても!

西村宏堂さんは僧侶とメークアップアーティストの2足のわらじで日本のみならず世界で活躍しています。

ミスユニバースのメイクも担当するプロで、僧侶というのは驚きですね。

西村宏堂さんは米TIME誌から「世界の次世代リーダー」の一人にも選ばれており、世界が注目する人物です!

西村宏堂さんは両親からどのような教育を受けて、現在の姿や性格になったのか父親と母親はどのような方なのでしょうか。

 

そこで気になるのは『西村宏堂の父親母親の職業』ということではないでしょうか。

また、『西村宏堂の家族構成』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・西村宏堂の父親は大学教授で母親はピアノ奏者!

・西村宏堂の家族構成についても!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

西村宏堂の父親と母親の職業は?

西村宏堂さんの父親と母親の職業について紹介していきます。

結論としましては西村宏堂さんの父親は大学教授で、母親はピアノ奏者です。

2020年9月10日のOurAgeのインタビュー記事の中で西村宏堂さんが以下のように答えています。

小さい頃からディズニー・プリンセスが好き。母親には「こうちゃん、女の子よ!」と言っていたそう。東京の寺に生まれ、父親は大学教授母親はピアノ奏者、両親ともに自由な思想の持主で、一度も「寺をつげ」と言われたことがない。そんな環境ならば、すんなりカムアウトもできて、偏見も跳ね返して我が道を行けるはず、と思ったら、これがそうではなかったそうで。

出典:https://news.line.me/detail/oa-ourage/io2zw1l07xix

西村宏堂さん本人が父親と母親の職業について語っていますので間違いないですね!

 

西村宏堂の父親は大学教授!

西村宏堂さんの父親は大学教授で仏教学者であることがわかりました。

西村宏堂さんのtwitterにて公表していました!

twitterの内容から仏教を調べて新しい発見をすることが西村宏堂さんの父親の生きがいになっていることがわかりました。

父親がどこの大学に勤めているのかは公表されていませんでした。

また父親の名前も特定には至りませんでした。

しかし、西村宏堂さんは東京都港区出身なので、父親の大学も東京都内かもしれませんね。

 

父親も自由な思想の持主だったとのことなので、西村宏堂さんの考えを尊重してもらえる家庭環境だったことがわかりました。

西村宏堂さんの父親の顔画像は以下の通りです。

西村宏堂さんは子供の頃、アニメに登場するプリンセスが大好きでお姫様ごっこで遊んでいたときの画像とのことです。

出典:youtube

画像からは顔をはっきりと確認することはできませんでしたが、眼鏡をかけた真面目そうな方であることが確認できました。

 

西村宏堂の母親はピアノ奏者!

西村宏堂さんの母親はピアノ奏者であることがわかりました。

母親の名前は公表されていませんでした。

母親の顔画像は以下の通りです。

西村宏堂さんは母親の顔にメイクをしている動画がyoutubeにあがっていましたね。

さすが、西村宏堂さんのグラマラスメイク術で母親が大変身していました!

母親の顔を見てみると、昭和の映画に出てくる女優さんのような方であることがわかりました。

母親にメイクをした動画を投稿するほど、母親と仲が良いんですね!




西村宏堂の家族構成についても!

西村宏堂さんの家族構成は父親、母親、西村宏堂さんの3人とのことです。

西村宏堂さんに兄弟がいるのか調べてみましたが、情報が全く見つかりませんでした。

子供時代のセクシャリティの悩みを抱える中で、なかなか相談できる人がいなかったのは辛かったでしょう。

そんな中でも個性を活かして生きていくんだと決心して行動する姿に感動しますね。




まとめ

今回は『西村宏堂の父親は大学教授で母親はピアノ奏者!家族構成についても!』と題して、西村宏堂さんの父親は大学教授で母親はピアノ奏者であることがわかりました。

また、家族構成は父親、母親、西村宏堂さんの3人であることがわかりました。

兄弟がいるのか情報は見つかりませんでした。

母親とはyoutube動画を一緒に投稿するほど仲が良いことがわかりました。

 

世界にも発信をし続けている西村宏堂さんの活躍がとても楽しみですね。

あなたにはこちらの記事もおすすめです↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。