話題

西洸人が炎上は飲酒と喫煙!画像流出で辞退か?デビューする?日プ2

日プ2で6月13日にデビューするかもしれない西洸人さんが飲酒と喫煙問題で炎上しています。

まだ未成年の頃に飲酒と喫煙していたのではないかと疑惑の画像が流出しています。

youtuberのコレコレさんが生配信で日プ2の西洸人さんを取り上げたところ、西洸人さんや日プ2を応援している方から動画を取り上げないようにDMが100通以上届いているとのことです。

未成年飲酒が発覚した場合、スポンサーがつかなくなったり、他のメンバーに迷惑がかかるということでかなり注目されています。

 

そこで気になるのは『西洸人が炎上は飲酒喫煙で画像は?』ということではないでしょうか。

また、『西洸人は辞退するデビューする』のかも気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 西洸人が炎上は飲酒と喫煙!画像流出
  • 西洸人は辞退か?デビューする?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

西洸人が炎上は飲酒と喫煙!画像流出

西洸人が炎上することになった飲酒と喫煙したのではないかと疑惑がかかっている画像は以下の通りです。

出典:コレコレチャンネル

 

画像に写っているメンバーの中で奥の顔にモザイクがかかった男性が西洸人さんです。

西洸人さんの左手にはSKYY BLUEのお酒を持っていることが確認できます。

1997年の6月生まれの為、未だ写真の当時の年齢は19歳ということがわかりました。

 

2つ目の画像は居酒屋での様子です。

出典:コレコレチャンネル

 

西洸人さんが画像の右側に写っていますが、西洸人さんの左側にあるグラスはお酒だと噂されています。

 

アイドルデビューする前に飲酒の噂は痛手になるのではないでしょうか。

ただ、画像だけでは飲酒しているのかわからないので特定できていません。

お酒を飲んだという証拠がないのでハッキリしていません。

 

喫煙の疑惑となっている画像は以下の通りです。

出典:https://twitter.com/n32276993/status/1391033150415904778

 

こちらの画像では西洸人の手元に煙草を持っているのではないかと疑惑されています。

画像の投稿日が2016年11月10日となっているため、当時の年齢は18歳ということになります。

出典:twitter.com/n3227699./status/1391033150415904778

 

もしたばこを吸っていたら未成年喫煙でアウトですが、手元に持っているだけでタバコを吸っている姿の画像はないので、噂の段階なのでわかりませんね。

画像の中央に座っているのが西洸人さんだと言われており、twitterの文章の中に「#hiroto」という記載があったことから間違いないのではないかと噂されています。

twitterの投稿は2017年4月17日だった為、当時の年齢は19歳ということなので、もし喫煙していれば未成年喫煙になってしまいます。

ただ、こちらの画像も手に持っているとされているだけなので、喫煙していたのかどうかはわかりません。




西洸人は辞退か?デビューする?

西洸人さんは未成年と気の飲酒、喫煙問題の噂を抱える中、デビューできるのかファンは大注目しています。

過去に日プで飲酒問題となったメンバーがいましたが、デビューしてからであった為、問題は大ごとでしたが、事務所と本人の謝罪で収束しました。

しかし、今回はデビュー前の練習生の時点で不祥事が発覚している為、辞退することになってしまうのではと心配されています。

 

6月13日に最終選抜21人からデビューメンバーが決まるということで、西洸人さんがデビューするのか気になりますね。




まとめ

今回は『西洸人が炎上は飲酒と喫煙!画像流出で辞退か?デビューする?日プ2』と題して、西洸人さんの炎上した飲酒画像や喫煙画像を紹介していきました。

西洸人さんが辞退するのか、デビューするのか気になりますね。

 

6月13日の午後2時からTBSで放送されますので注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。