芸能

篠田麻里子の不倫相手X氏はyoutuber実業家で旅行代理店社長?

篠田麻里子さんは不倫していて、民事訴訟になっていることが話題になっていますね!

篠田麻里子さんには娘が1人いて、旦那はペットブランドの経営をしている一般男性です。

元AKBで人気だった篠田麻里子さんですし、ママになっても美人でかわいい見た目なので憧れていた女性も多かったのではないでしょうか。

現在ではママタレントとして活動して、ベビーソープの新事業を展開しています。

 

そこで気になるのは『篠田麻里子の不倫相手X氏誰?』ということではないでしょうか。

また、『篠田麻里子の不倫で民事訴訟までの経緯』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・篠田麻里子の不倫相手X氏はyoutuber事業家で旅行代理店社長!

・篠田麻里子の不倫で民事訴訟までの経緯

では、さっそく本題に入っていきましょう。

篠田麻里子の不倫相手X氏はyoutuber事業家で旅行代理店社長!

結論としては篠田麻里子の不倫相手X氏は某旅行代理店社長と言われています。

ただ、実名や名前は公表されていませんでした。

今後、新しい情報が入りましたら追記していきます。

 

現在わかっている篠田麻里子の不倫相手X氏の情報は以下の通りです。

  1. メディアの前にも顔を出しており、youtubeチャンネルも開設している
  2. 有名実業家
  3. 既婚者で2人の子供がいる
  4. タレントやスポーツ選手の交友関係があり、人脈が広い

 

不倫相手X氏の特徴となる顔が広く、youtubeにも投稿している実業家となるとご存知の方も多いのではないでしょうか。

また、既婚者なのでW不倫ということですね。

ただ、現時点では不倫相手X氏は誰なのか特定はされていませんでした。




篠田麻里子の不倫で民事訴訟までの経緯

篠田麻里子の不倫で民事訴訟までに至るまでの経緯は以下の通りです。

  1. 2022年5月頃から篠田麻里子さんが深夜に出かけたり朝帰りをしたりすることが増えた
  2. 旦那が篠田麻里子さんの通信端末(携帯?)を調べたところ、不倫相手X氏といちゃいちゃしているLINEのやり取りを確認
  3. 篠田麻里子さんの周期アプリにX氏と肉体関係の記録となるアイコンが残っていた
  4. 旦那は篠田麻里子さんに不倫相手X氏に会わないように説得するが、密会を続けた
  5. 篠田麻里子さんは飛び降りをほのめかしたが、マネージャーも旦那も説得して何とか大事には至らなかった
  6. 旦那は娘への影響を考えて、不倫相手X氏への民事訴訟には消極的な姿勢だったが、篠田麻里子さんとの話し合いが進まない為、民事訴訟に踏み切った

証拠品として提出された資料には肉体関係の記録があったとされています。

1つは不倫相手X氏とイチャイチャしているLINEのやり取り、2つ目は不倫相手が自宅とは別に所有している都心のタワーマンションを訪れる様子の画像、3つ目は篠田麻里子さんのアプリに残ったアイコンの履歴(肉体関係があった日がわかる)です。

篠田麻里子さんが日常的に記録していた月経周期管理アプリにこまめに旦那とは区別できるようにつけられたアイコンは性行為があったことを裏付けるものでした。




まとめ

今回は『篠田麻里子の不倫相手X氏はyoutuber実業家で旅行代理店社長!』と題して、篠田麻里子さんの不倫相手X氏は特定までは至っていないことがわかりました。

ただし、不倫相手X氏の特徴はたくさん出ている為、名前が公表されるのは時間の問題ではないかと考えられます。

新しい情報が入りましたら追記していきます。

 

今後の篠田麻里子さんの民事訴訟の行方に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。