芸能

しずりん東京メルヘンは整形疑惑!可愛い鼻や目も?ほくろは取ったのか調査!

闇堕ち系おゆうぎユニットとして活動している『東京メルヘン倶楽部』!

その東京メルヘン倶楽部の『しずりん』さんに、整形疑惑が持ち上がっているとのことです。

 

東京メルヘンといえば、これからワンマンライブも控えるほどの人気ユニットですよね。

さらに今後は、テレビ出演の予定もあるとのことです。

その他YouTubeにも動画投稿するなど、とても精力的に活動しているユニットです。

 

そこで気になるのは、「東京メルヘンのしずりんは整形疑惑があるって本当?」ということではないでしょうか。

 

東京メルヘンしずりんさんはとても可愛い方ですが、鼻や目を整形しているのではないかとも噂されています。

また、しずりんさんはほくろを取ったのではないかとの噂も。

 

果たして、これらはどこまで本当なのか、気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・しずりん東京メルヘンに整形疑惑?!
・しずりん東京メルヘンは可愛い鼻や目も整形?
・しずりん東京メルヘンはほくろは取ったのか調査!

では早速みていきましょう!

しずりん東京メルヘンに整形疑惑?!

東京メルヘン倶楽部しずりんさんは整形しているのかについては、情報を追っていきましたが、完全に特定するには至りませんでした

 

しかし、調べているとこんなツイートを見つけることができました。

しずりんさんが知らない間に整形していて悲しい、という意見です。

2022年4月のツイートですから、この辺りの時期にしずりんさんの顔の印象が変わったということでしょうか。

 

ちなみにこちらが、2022年元日にアップされた東京メルヘンしずりんさんの写真です。

トレードマークにもなっているツインテールが素敵で、可愛い写真ですね!

 

そしてこちらが、1年後の2023年元日にアップされたしずりんさんの写真です。

いかがでしょうか。

どちらも可愛らしい印象のしずりんさんですが、2023年の方が少し大人っぽくなった印象もありますね。

2023年2月の年齢は28歳ということですが、ツインテールは継続しています。

かわいいツインテール姿はまだまだ続けて欲しいですね。

 

しかし、写真に関しては、フィルター等で非常に印象が変わります。

さらに女性は、髪形やメイク、スタイリング等で雰囲気が変わることも多いですよね。

 

東京メルヘンのしずりんさん本人は、整形について言及をしていません

しずりんさんはもともと可愛い方なので、少し雰囲気が変わるだけで「整形した?」となってしまうのかもしれませんね。




しずりん東京メルヘンは可愛い鼻や目も整形?

東京メルヘン倶楽部のしずりんさんが、鼻や目も整形しているのではないかとの噂も、完全に特定するには至りませんでした

 

東京メルヘンのしずりんさんは目鼻立ちの整ったとても可愛い方ですよね。

ライブ中の躍動感のある写真でも、どのカットも可愛いです!

 

ですから、こんなに可愛いということは、鼻や目も整形しているに違いない!と考える方も多いのかもしれません。

 

実際、東京メルヘンしずりんさんに対してのこんなツイートを見つけました。

しずりんさんと同じ顔に整形したい、という意見です。

東京メルヘンしずりんさんは、同じ顔になりたいくらいの、同性からも憧れられる可愛さということですね。

 

先ほどもお伝えした通り、しずりんさん本人は整形に関して言及していません

 

可愛い方は、何かと整形の噂が立つことが多いように思います。

鼻と目を整形したとの噂は、しずりんさんがあまりに可愛いことからきているのかもしれませんね。




しずりん東京メルヘンはほくろは取ったのか調査!

東京メルヘン倶楽部のしずりんさんがほくろを取ったという噂は、間違った情報である可能性が高いと考えられます。

しかし、情報を完全に特定するには至りませんでした

 

噂を調べていると、こういったツイートが出てきました。

しずりんさんがほくろを取ったとのツイートです。

 

こちらのツイートのハッシュタグを見てみると、「#りんかえGW」とあります。

調べてみると、このハッシュタグは『にじさんじ』関連のものとのことでした。

 

つまりこのツイートの『しずりん』は、東京メルヘンのしずりんさんとは別の人を指しているようでした。

 

こういった、東京メルヘンしずりんさんと同名の方に関するツイートによって、「ほくろを取った」という噂が流れたのかもしれません。

 

実際、東京メルヘンしずりんさんの過去の写真を見ても、ほくろがある写真は見当たりませんでした

本人が言及しているわけではありませんが、ほくろを取ったというのは間違った噂である可能性が高いと考えられます。




まとめ

今回は、東京メルヘン倶楽部しずりんの整形疑惑について、しずりんは鼻や目も整形整形なのか、ほくろは取ったのかについてまとめていきました。

 

東京メルヘンしずりんさんの整形疑惑については、情報を追っていきましたが完全に特定するには至りませんでした

また、東京メルヘンしずりんさんは鼻や目を整形しているとの噂も、特定には至りませんでした

 

しずりんさん本人は、整形について言及していません

写真のフィルターやメイク、髪形などでも印象は大きく変わるので、それによって整形の噂が立ったとも考えられます。

 

東京メルヘンしずりんさんがほくろを取ったとの噂は、完全に特定するには至らなかったものの、間違った情報である可能性が高いと考えられます。

実際の写真でも、しずりんさんにはほくろは見当たりませんでした

 

ワンマンライブやテレビ出演など、ますます活動の幅が広がりそうな『東京メルヘン倶楽部』!

これからの二人の活動からも目が離せませんね。

 

しずりんさんのプロフィールピアノ演奏動画はこちらから↓