スポーツ

あき(ブレイキングダウン)本名は?大宮の人気キャバ嬢!経歴やプロフィールまとめ!

いま話題沸騰中の『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』の開催がいよいよ目前に迫っていますね。

 

先日の公開オーディションでは、参加者である『あき』さんが注目を集めました。

個性的なキャラクターが集まっているブレイキングダウンの中で、あきさんはクールな印象で目を引きましたよね。

そこで気になるのは「ブレイキングダウンのあきの本名は何?」ということではないでしょうか。

 

また、あきさんは大宮の人気キャバ嬢だという噂です。

人気キャバ嬢という華やかな経歴の持ち主が、格闘技の大会であるブレイキングダウンに参加するということでも話題になっています。

そこで気になるのは「あきは大宮の人気キャバ嬢って本当?」「あきの経歴プロフィールは?」ということではないでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・あき(ブレイキングダウン)の本名は?
・あきは大宮の人気キャバ嬢!
・あきの経歴やプロフィールまとめ!

では、早速みていきましょう!

あきさんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

 

あき(ブレイキングダウン)の本名は?

ブレイキングダウンに参加しているあきさんの本名は、情報を探っていきましたが特定には至りませんでした

あきさんの本名については、現在は非公開とのことです。

 

しかし、『あき』という名前から、本名がそのまま「あき」であったり、「あき」が含まれた名前なのではないかと推測できます。

「あき」という名前は、芯の強さを感じさせる響きがあり、あきさんにとてもよく似合っているような気がしますよね。

 

今後あきさんのYouTubeなどで、あきさんの名前の由来や本名が明かされる日が来るかもしれませんね。




あきは大宮の人気キャバ嬢!

あきさんは、かつて大宮の人気キャバ嬢だったとのことです。

あきさんのYouTube動画内で自己紹介をしており、そこで大宮の人気No.1キャバ嬢だったと語っています。

現在キャバクラで働いているというわけではなく、過去にキャバクラで働いていて、当時人気No.1だったということですね。

 

現在のあきさんはとてもクールな印象ですが、キャバ嬢時代もクールな接客で人気を得ていたとのことです

人気No.1キャバ嬢だったということで、あきさんのコミュニケーション能力は相当高いのではないかと想像できます。

 

ちなみにあきさんは、ブレイキングダウン7のオーディションには、コーンローというヘアスタイルで参加していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青パーカー あき(@akibd06)がシェアした投稿

また、現在はサイドを刈り上げたヘアスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青パーカー あき(@akibd06)がシェアした投稿

キャバ嬢のイメージとはガラッと変わり、現在のあきさんの姿はとても格好いい、闘志あふれるファイターといった雰囲気ですよね。




あきの経歴やプロフィールまとめ!

あきさんの経歴を調べてみると、前科あり」「不動産会社」「人気No.1キャバ嬢」「個人事業主となかなかに波乱万丈な人生を送ってきています。

 

まず前科については、大学在学中に実刑を受け、刑務所を22歳の頃に出所したとのことです。

ブレイキングダウンでもそのことが取り上げられていましたが、前科があるというのを公にするのもとても勇気がいることだろうと想像できますよね。

ちなみに当時、あきさんは心理学を学ぶため福祉系の大学に在学していたんだとか。

 

大学卒業後あきさんは不動産会社で働いていたものの、激務によりドクターストップがかかり退職しました。

 

次にキャバ嬢の経歴です。

先ほどお伝えした通り、あきさんは大宮でNo.1キャバ嬢だった経歴があります。

 

いわゆるキャピキャピとしたキャバ嬢らしい接客ではなく、ビジネスに役立つキャバ嬢として接客をしていたとのこと。

お客さんの需要にうまく応えられたことで、No.1キャバ嬢の座を手に入れることができたのかもしれません。

 

ちなみにこちらの動画では、同じくブレイキングダウン出場者のいーたろさんと同じキャバクラで働いていたとも語っています。

 

現在あきさんは個人事業主として、脱毛サロンをメインに経営しているとのことです。

また、その他にも治療院やマッサージもやっているとも語っていました。

 

そしてさらに、現在あきさんは格闘技のプロを目指しています

 

あきさんの波乱万丈な半生については、こちらの動画で確認することができますよ。

 

あきさんのプロフィールとしては、10月26日生まれです。

生まれ年は非公開のようでしたが、「いーたろさんは自分よりも年下だと思う」と言及しています。

いーたろさんは1998年生まれですから、あきさんはそれよりも年上ということになりますね。

 

生まれたのは東京都板橋区、その後両親の都合で神奈川県にも住んでいたことがあります。

今の居住地は埼玉県で、最も長く住んでいるのも埼玉県とのことです。

 

現在公開されている経歴やプロフィールだけでも、興味深いものがたくさんありますね。

今後、SNSにも力を入れていくとのことで、これからさらにあきさんの波乱万丈なエピソードが聞ける日が来るかもしれません。




まとめ

今回は、ブレイキングダウンのあきの本名、あきは大宮の人気キャバ嬢なのか、あきの経歴やプロフィールついて詳しく紹介していきました。

 

あきさんの本名は、現在非公開で、特定には至りませんでした。

 

あきさんは、かつて大宮で人気No.1キャバ嬢でした。

現在のあきさんのように、クールな接客で人気を集めていたとのことです。

 

あきさんは、「前科あり」「不動産会社」「人気No.1キャバ嬢」「個人事業主」といった経歴を持っています。

さらに現在は、格闘技のプロを目指しているとのことです。

 

自分のありのままの姿を包み隠さずさらけ出しているあきさん。

ブレイキングダウンでは闘志あふれるあきさんの姿を見ることができそうで、とても楽しみですね!

あきさんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

 

【ブレイキングダウン7選手まとめ】↓

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。