MENU
話題

鶴嶋乃愛のお腹の膨らみは妊娠?佐藤龍我との熱愛報道で炎上

鶴嶋乃愛さんが「美少年」の佐藤龍我さんと熱愛報道されており話題ですね!

佐藤龍我さんは鶴嶋乃愛さんの自宅マンションへお泊りデートを繰り返していたということで佐藤龍我さんのファンからは鶴嶋乃愛さんへ心無い声がコメントされてインスタが炎上していると話題です。

お泊りデートを繰り返したということで気になるのは『鶴嶋乃愛さんのお腹の膨らみは妊娠?』ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 鶴嶋乃愛のお腹の膨らみは妊娠?
  • 佐藤龍我が通う堀越学園は恋愛禁止では?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

鶴嶋乃愛のお腹の膨らみは妊娠?

佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんの自宅マンションに何度もお泊りデートをしていたと言う流れから鶴嶋乃愛さんのお腹の膨らみは妊娠なのでは?と世間で話題ですね。

話題の鶴嶋乃愛さんのお腹の膨らみ画像はこちら▼

出典:仮面ライダーゼロワン

たしかにお腹の下あたりが膨らんでいることがわかりますね。

調べてみましたが、鶴嶋乃愛さんが妊娠しているという情報はありませんでした。

他の鶴嶋乃愛さんが仮面ライダーゼロワンに出演していた画像を見てみてもお腹はスッキリして、特に膨らみは見られませんでした。

出典:仮面ライダーゼロワン

お腹が膨らんで見えたのは撮影前に食事をとっていたため、たまたまお腹が膨らんでいた状態で撮影していたのか、少し太ってしまったのかどちらかなのかもしれませんね。

妊娠の情報はなかったので鶴嶋乃愛さんのファンも佐藤龍我さんのファンも一安心というところではないでしょうか。

佐藤龍我が通う堀越学園は恋愛禁止では?

佐藤龍我さんは堀越学園に通っているということですが、ネットでは「堀越学園は恋愛禁止なのでは?」と疑問の声があがっています。

https://twitter.com/avex_karinto/status/1340575079864791040

調べてみると堀越学園の恋愛禁止という話は古い話のようですね。

堀越学園は学園内での恋愛を禁止しているようで、他校の学生なら大丈夫なのでは?という意見もちらほらつぶやかれていました。

 

一部では堀越学園は他校生でも恋愛禁止だというつぶやきもありました。

もし、恋愛が学校にバレて謹慎になったら佐藤龍我さんの仕事にも影響が出てしまうのではないでしょうか。

今回の熱愛報道から佐藤龍我さんへの学校からの罰則の報道はされていませんが、今後の情報次第では進展があるかもしれませんね。

まとめ

今回は『鶴嶋乃愛のお腹の膨らみは妊娠?佐藤龍我との熱愛報道で炎上』と題して、鶴嶋乃愛さんのお腹の膨らみは妊娠なのか調べた内容を紹介していきました。

どうも妊娠はしていないようですが、お泊りデートですから万が一がありえると考えてしまいますよね。

鶴嶋乃愛さんの自宅マンションの場所も気になったので調べた内容はこちら▼

 

お若い2人ですから恋愛もしたい気持ちはわかるので、マスコミが取り上げすぎていると思います。

佐藤龍我さんのファンは許さないかもしれませんが、2人の恋愛はあたたかく見守りたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。