話題

渋谷博仁のおでこの傷の意味は?顔は怖いが一夫多妻生活はいつから?

一夫多妻,渋谷容疑者,占い師,おでこ,傷

自称占い師の一夫多妻生活をしていた渋谷博仁が話題になっていますね!

渋谷博仁の年齢は74歳ですが、10代の女性に暴行を加えようとした疑いで逮捕されました。

元妻と協力して10代の知人女性を自宅に誘い出したということで悪質ですね。

渋谷博仁さんの額には文字のような赤い傷が入っていました。

 

そこで気になるのは『渋谷博仁のおでこの傷の意味は?』ということではないでしょうか。

また、『渋谷博仁は一夫多妻生活をいつからしているのか?』についても気になりますよね。

渋谷博仁は顔が怖いですがハーレムでヒモのような生活を過ごしていたというのはどういうことなのか調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・渋谷博仁のおでこの傷の意味は?

・渋谷博仁の顔は怖いが世間の声は?

・渋谷博仁の一夫多妻生活はいつから?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

渋谷博仁のおでこの傷の意味は?

結論としては渋谷博仁のおでこの傷は抵抗した時にできた傷とのことです。

つまり、字ではなく、血が出てしまっていたということです。

自宅に訪れた捜査員に熊よけのスプレーを噴射するなどして抵抗した際にできた傷とのことです。

捜査員6人がけがをしたということなので、渋谷博仁の抵抗はとても強かったことがわかりますね。

 

渋谷博仁さんのおでこの傷を確認してみましょう。

まるで字のような傷に、SNSではアニメキャラクターのおでこの肉に見えるという意見もありました。

 

渋谷博仁さんは占い師をしていますので、占いに関係する文字をおでこに入れていたのかと思った方も多いのではないでしょうか。

あれだけおでこから出血する傷を負ってしまうほど、警察に捕まるのを抵抗していたというのも驚きますね。




渋谷博仁の顔は怖いが世間の声は?

渋谷博仁が逮捕されたときの顔画像は以下の通りです。

目つきが鋭くて、スキンヘッド姿で顔が怖いですね。

 

逮捕された渋谷博仁さんの顔を見た人は、額の血の流れ方や肌の白さを見て、まるでアダムスファミリーだと言う方もいました。

また、顔が怖すぎてホラー映画に出てくるようだと言われていますね。




渋谷博仁の一夫多妻生活はいつから?

渋谷博仁さんは2006年から一夫多妻生活をしているとのことです。

17年前にも11人の女性と同居する一夫多妻生活をしていたことが公表されていました。

17年前ですので、つまり2006年ということですね。

 

2006年の当時は11人の女性と同居していた渋谷博仁さんですが、現在は9人の女性と同居していました。

9人の女性は全員が元妻で、子供が3人いるとのことです。

つまり、合計で13人で一夫多妻のような集団生活を過ごしていたとのことです。

男一人で12人も養うことなんて普通の仕事をしていたら無理ですし、自称占い師の渋谷博仁さんには無理ですよね。

そのため、ヒモとなり女性達に養ってもらっていたわけです。




まとめ

今回は『渋谷博仁のおでこの傷の意味は?顔は怖いが一夫多妻生活はいつから?』と題して、渋谷博仁のおでこの傷は抵抗したときに出来たものであることがわかりました。

文字ではなくただの傷で血で赤くなっていたことがわかりました。

また、顔はとても怖いですが、9人の女性と3人の子供と共に集団生活をしていたことがわかりました。