話題

中村芝翫(しかん)のホテルはどこ?不倫相手の顔画像や京都A子は誰?

歌舞伎役者の中村芝翫(しかん)さんが不倫をしたということで話題になっていますね!

中村芝翫(しかん)さんは歌舞伎の名門、成駒屋の八代目で由緒ある歌舞伎界では知らない方がいない名門に所属しています。

1度目の不倫は2016年9月、今回の不倫は2度目ということでまだまだ反省していないようですね。

妻でタレントの三田寛子さんとの間にも3人の息子さんがいらっしゃるということで、息子さんが父親の不倫のことを知ったらどう思うのか心配になりますね。

中村芝翫さんは京都の人気芸妓とホテルで不倫したということが報道されました!!

そこで気になるのは『中村芝翫さんが不倫したホテルの場所』ということではないでしょうか。

また、『中村芝翫の不倫相手A子さんとはどのような方なのか』ということも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 中村芝翫(しかん)の不倫したホテルはどこ?
  • 中村芝翫(しかん)の不倫相手A子とはどんな人?
  • 中村芝翫(しかん)の不倫について世間の声まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

中村芝翫(しかん)の不倫したホテルはどこ?

中村芝翫さんが不倫したホテルを調べたところ京都のホテルはどこかわかりませんでしたが、東京のホテルは虎ノ門のホテルオークラかもしれませんね。

2016年に中村芝翫さんが1度目の不倫をしたときは虎ノ門のホテルオークラで密会していたということなので、使い慣れたホテルを再度利用する可能性はあると思います。

ホテルがどこなのか新しい情報がわかりましたら追記していきます。

 

2020年11月末に京都で3泊密会しており、2020年12月には東京で不倫相手A子さんと密会していたそうです。

密会していたホテルは京都のどこか今後公表されるかもしれませんね!

 

中村芝翫さんの不倫に至るまでの経緯は不倫相手A子さんとは十数年前に出会っていたそうです。

2016年の中村芝翫さん襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を中村芝翫さんへプレゼントしたということで、とても歌舞伎が大好きな方なんですね。

中村芝翫さんが不倫相手A子さんを異性として意識するようになったのは

そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

出典:文春オンライン

と報じられています。

中村芝翫の一番下の息子さんが15歳の時に不倫相手と密会していたと考えると気持ちが悪いですよね。。

 

A子さんとの関係を聞かれた中村芝翫さんは次のようにコメントしています。

「10代のころから知っているお友達でございます。ご安心ください。(男女の関係は)絶対にない。(京都での逢瀬については)逢瀬は重ねてないですよ。それは残念ながら……。別々の部屋です。ときどき(同じ)部屋で喋ったりはしてましたよ。喋ったりはしてました」

「身勝手な行いにより家族の絆を乱したことを猛省しております。またコロナ禍において軽率な行動に深く心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」

出典:文春オンライン

不倫については一切認めていないコメントですね。

 

中村芝翫(しかん)の不倫相手A子は誰?どんな人?

中村芝翫(しかん)さんの不倫相手のA子さんの特徴をまとめました。

中村芝翫(しかん)の不倫相手A子さんの特徴

  • アンジェリーナ・ジェリー似の美女
  • 大阪在住
  • 職業は『芸妓』と『FXトレーダー』
  • 歌舞伎好き
  • 32歳

中村芝翫(しかん)さん襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台をプレゼントするほど歌舞伎にお金をかけられるほど稼いでらっしゃるんでしょうね!

不倫相手のA子さんは中村芝翫さんとかなり親密な仲のようでA子さんの知人は次のように話しています。

「(A子さんが)これまで通り1泊のつもりで会いに行ったらどんどん延びて、1週間以上になったと。芝翫さんのことは本名の『幸二さん』と甘い声で呼びます」(A子さんの知人女性)

出典:文春オンライン

 

不倫相手A子さんの顔画像!

不倫相手A子さんの顔画像はこちら

出典:文春オンライン

顔にボカシが入っていて、マスクをつけていますのでどんなお顔なのかわかりづらいですね。

スラっとした美人な雰囲気の方であることはわかりますね!!

中村芝翫(しかん)の不倫について世間の声まとめ

中村芝翫(しかん)さんの不倫について世間の声をまとめてみました。

4年ぶりの2度目の不倫ということで記憶に新しい宮崎謙介さんと比較して、どちらもダメだと批判の声がありました!

不倫相手A子さんが気になるという声も多かったので、今後不倫相手A子さんの新しい情報がわかりましたら追記していきます。

https://twitter.com/TTHT_KKUC/status/1346770308896735232

まとめ

今回は『中村芝翫(しかん)のホテルはどこ?不倫相手の顔画像や京都A子とは?』と題して、中村芝翫(しかん)さんの不倫したホテルの場所はどこなのか調べた内容を紹介していきました。

また、不倫相手の顔画像や京都で会っていたA子さんとはどんな方なのか紹介していきました。

コロナ禍で外出も自粛している方が多い中で不倫相手と密会とは許しがたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。