MENU
話題

きんふんぱーりーの炎上内容!性被害で女性襲い時系列まとめ!

youtuberのきんふんぱーりーが一般女性に無理やり襲いかかったということがコレコレ生配信で発表されて話題になっています。

無理やり襲いかかったことがバレそうになったら隠蔽工作して、謝りもせずに女性のSNSをブロックしました。

コレコレ生配信でもyoutuberのきんふんぱーりーに電話しましたが電話にも出ずに逃げてしまったため、炎上しています!

そこで気になるのは『きんふんぱーりーの炎上内容』ということではないでしょうか。

また、『きんふんぱーりーは何者で誰なのか』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • きんふんぱーりーの炎上内容!性被害で女性襲い時系列まとめ!
  • きんふんぱーりーは誰で何者?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

きんふんぱーりー炎上内容の時系列まとめ・経緯

はじめしゃちょーやワタナベマホトさんなど有名なYoutuberとコラボしているyoutuberのきんふんぱーりーから凸者は無理やり襲われたとのことです。

最初はきんふんぱーりーから「動画に出れますか?」と連絡が来ました。

動画の撮影の場所は女性凸者の家でお願いしたいと言われたとのことです。

 

動画の内容は「メイクを使ったyoutuberきんふんぱーりーからの女装動画」で、撮影したときにメイクを落としたいからお風呂に入りたいと言われたので、断る理由がなかったので一旦お風呂を貸したとのことです。

凸者がドライヤーを片付けている間にきんふんぱーりーは女性凸者のベッドの中に勝ってに入っていたとのことです。

きんふんぱーりーは無理やり女性の手を引っ張り、女性の上に乗られてしまいました。

身体を触られたり、ひどい行いをされたとのことです。

女性は最悪の事態にはならず、隙が出来たタイミングで兄の部屋に避難しました。

 

youtuberの動画の企画と称して女性の自宅に入った上に、襲いかかったことをばらされそうになったら女性のSNSをブロックしたとのことです。

youtuberきんふんぱーりーの女性を誘うやり方がひどすぎますね。




きんふんぱーりーは誰で何者?

2018年からyoutube事務所Kiiiに所属していましたが、きんふんぱーりーさんは現在吉本興行の芸人とのことです。

  • 本名:非公開
  • 生年月日:2000年9月30日
  • 年齢:20歳(2021年8月時点)
  • 身長:172cm

滑舌が悪いyoutuberとっしーとしてテレビ出演もしており、過去には人気youtuberのはじめしゃちょーやワタナベマホトさんともコラボ動画を投稿していました。

きんふんぱーりーという名前の前は「ひらとしTV」という名前で活動していたということなので、「ひらとし」は本名なのかもしれませんね。

 

きんふんぱーりーとっしーさんは滑舌が悪いので有名で、軟口蓋裂(なんこうがいれつ)という病気だったとのことです。

軟口蓋裂とは胎児のときに口腔と鼻腔がつながった状態で生まれてくる先天性の病気とのことです。

過去には病気について手術しないことを発表していました。




まとめ

今回は『きんふんぱーりーの炎上内容!性被害で女性襲い時系列まとめ!』と題して、きんふんぱーりーの炎上内容をまとめて紹介していきました。

youtubeの撮影と称して、女性自宅に入り、女性を襲うなんてありえないですね。

過去にはテレビにも出演したことがあるということで、有名な人でも女性が悲しむようなひどいことをするものだと信じられませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。