謎トレで有名な松丸亮吾さんが現役東大生モデルの中澤莉佳子さんと熱愛報道されて話題になっていますね!
彼女の中澤莉佳子さんは松丸亮吾さんと極秘交際をしており、松丸亮吾さんの自宅に通って愛を育んでいるそうです。
そこで気になるのは『松丸亮吾さんの自宅の場所はどこ?』ということではないでしょうか。
また、『家賃はいくら?間取りについて』も気になりますよね。
そこで今回まとめた内容はこちら。
- 松丸亮吾さんの自宅の場所はどこ?
- 松丸亮吾さんの自宅の家賃はいくらで間取りは?
- 松丸亮吾さんはお付き合いを匂わせていた?
松丸亮吾の自宅の場所はどこ?家賃15万で渋谷か目黒のマンション?
では、さっそく本題に入っていきましょう。
松丸亮吾さんの自宅の場所はどこ?
松丸亮吾さんは2020年7月あたりで自宅を引っ越ししています。
バラエティ番組の『沸騰ワード10』で自宅の部屋を公開しており、すっきりとした部屋で世間では「ミニマリストなの?、潔癖症なの?」と話題になっていました!
結論からすると松丸亮吾さんの自宅の場所は『渋谷区か目黒区』あたりではないかと予想しています。
理由としては松丸亮吾さんが経営している会社『RIDDLER(リドラ)』の場所が東京都渋谷区渋谷である為です。
睡眠の質など効率を重視する松丸亮吾さんですから通勤時間も無駄にはしたくないはずです、会社の近くに自宅を借りているのが自然です。
残念ながら場所がどこなのかまでは情報が公開されていませんでした。
新しい情報がわかりましたら追記します。
松丸亮吾さんの自宅の家賃はいくらで間取りは?
松丸亮吾さんの自宅の家賃は約15万円ではと言われています。
一等地の高級マンションが家賃15万円で借りられるとはかんがえにくいです。
沸騰ワード10で放送された内容から松丸亮吾さんの自宅の間取りをまとめてみました。
間取りからだいたいの家賃を算出してみます。
松丸亮吾さんの自宅の間取りは『1K(35平方メートル)』です。
- 間取り:1K(35平方メートル)
- 風呂・トイレ別
- コンロ3つ+食洗器付き
- バルコニー付き
- 高層階
以上の部屋のおおまかな内装から渋谷区の似たようなマンションの家賃がいくらなのか調べてみました。
上記の条件を当てはめて渋谷区で探してみたところ以下のような物件が出てきました。
沸騰ワード10のバルコニーから眺めた風景では周りに建物がほぼ見えなかったことから6階、7階ぐらいの高層階だと絞り込みました。
予想した家賃は約20万円です。
ただ、築年数によっては約15万円のところもありましたので、約15万円だと噂されているのはあながちまちがいではないことがわかりました。
松丸亮吾さんはお付き合いを匂わせていた?
松丸亮吾さんは2020年12月18日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演したときに「いま、彼女はいますか?」と聞かれました。
松丸亮吾さんは「今はいないですね」と回答していたにも関わらず、実は中澤莉佳子さんとお付き合いしていました。
スキャンダルになることを警戒しての回答だったのでしょう。
しかし、文春砲にて世間に中澤莉佳子さんと付き合っていることがバレてしまいました。
松丸亮吾さんがお付き合いを匂わせていたのは次の写真です。
誕生日ケーキの前側にあったはずのプレートがはがされて、ケーキの形が崩れていることがわかります。
松丸亮吾の誕生日にケーキをプレゼントされたそうです。
ケーキには松丸亮吾さんへのお祝いの言葉が書かれたチェコレートプレートが乗っていたと報道されており、松丸亮吾さんが画像をアップするときには外されていました。
別にやましいことがなければわざわざプレートを外してケーキの画像をアップしなくてもよかったと思います。
ただ、松丸亮吾さんはポケモンのケーキはあくまでもお祝いとしてもらっただけで交際しているわけではないと否定しています。
中澤莉佳子さんは12月19日の夜に慣れた様子で松丸亮吾さんの自宅マンションへ入っていき、12月20日に昨日と同じ服装で松丸亮吾さんの自宅から帰っていく様子が撮られていますので、お付き合いを匂わせているというよりはほぼ付き合っていることが確定なのではと考えられます。
本当に付き合っているのか松丸亮吾さん本人が否定しているのでわからないですね。
まとめ
今回は『松丸亮吾の自宅の場所はどこ?家賃15万で渋谷か目黒のマンション?』と題して、松丸亮吾さんの自宅の場所について渋谷区か目黒区あたりではないかと予想した場所と理由を紹介していきました。
松丸亮吾さんの自宅マンションは家賃15万と噂されていますが、都内一等地の高級マンションですから家賃は25万はするのではないかと予想しました。
松丸亮吾さんは東大卒ですし、頭の良い方同士で話の内容も合うのかもしれませんね!
彼女の中澤莉佳子さんとのお付き合いをあたたかく見守っていきたいですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。