MENU
芸能

冒険少年ロケ地の茨城は竜神大吊橋!撮影場所はキリスト教学園中学校高等学校!

冒険少年,ロケ地,茨城,合唱,バンジー,撮影場所

3月13日の19時から放送する「アイアム冒険少年2時間SP」にSnowmanの目黒蓮さんと向井康二さんのめめこじコンビが出演するということで話題になっていますね!

今回のテーマは芸能人がこれまでやってこなかった「初めての体験」に挑戦するこということで、初出し映像が見れるとあって、見逃せませんね!

向井康二さん目黒蓮さん(Snow Man)が岡村隆史さんと田中直樹さんの初の4人ロケを行います。

 

向井康二さんはバンジーしながらダーツに挑戦して、目黒蓮さんは中学校高等学校の合唱部と一緒に合唱に挑戦するとのことです。

 

そこで気になるのは『冒険少年ロケ地の茨城は竜神大吊橋?』ということではないでしょうか。

また、『冒険少年の撮影場所はキリスト教学園中学校高等学校』なのかについても気になりますよね。

バンジーと合唱のコラボということでどんなロケになるのか放送が楽しみですね!

放送前の2023年3月12日時点の予想となりますのでご了承ください。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・冒険少年ロケ地の茨城は竜神大吊橋!

・冒険少年ロケ地はキリスト教学園中学校高等学校!

・冒険少年ロケ地の茨城でバンジージャンプの予約方法

では、さっそく本題に入っていきましょう。

冒険少年ロケ地の茨城は竜神大吊橋!

冒険少年のロケ地で茨木のバンジージャンプ場は竜神大吊橋です。

茨城県でバンジージャンプといえばここしかありませんね。

バンジージャンプを行える施設では竜神峡の大自然とダムや美味しいランチも味わえるとのことです。

土日祝日はレッド、グリーンの色に別れたダムカレーが人気です。

 

竜神大吊橋の場所は以下の通りです。

住所:〒313-0351 茨城県常陸太田市天下野町2133−6

営業時間:9:00~17:00

 

冒険少年のロケ地で茨城の竜神大吊橋は全長375メートルもあり、橋からは四季折々の山の景色が見ることができます。

歩行者専用の橋としては日本最大級の長さを誇っているということで一度は足を運んでみたいですね。

毎年何万人もの観光客を楽しませている大人気観光スポットです!

 

なんと竜神大吊橋のバンジージャンプの高さは100メートルになります。

高さを想像しただけで足が震えてしまいますね。




冒険少年ロケ地はキリスト教学園中学校高等学校!

冒険少年のロケ地で茨木の目黒蓮さんが入部した合唱部は茨城キリスト教学園中学校高等学校です。

茨城キリスト教学園中学校高等学校の場所は以下の通りです。

住所:〒319-1221 茨城県日立市大みか町6丁目11−1

 

茨城キリスト教学園中学校高等学校の公式twitterでアイアム冒険少年の放送告知をしていますのでロケ地で間違いないですね。

茨城キリスト教学園中学校高等学校は男女共学で、クラブ活動の中に「コーラス部」があります。

合唱コーラス部は各種コンクールに参加しており、コンサートやクリスマス礼拝など様々な活動をしていることがわかりました。

 

以下はコーラス部の成績です。

中学コーラス部:第75回 全日本合唱コンクール 全国大会金賞受賞(令和4年)

高校コーラス部:第75回 全日本合唱コンクール 関東支部大会 銅賞受賞(令和4年)

なんと全国大会では金賞を獲得しており、輝かしい成績ですね!




冒険少年ロケ地の茨城でバンジージャンプの予約方法

冒険少年のロケ地の茨城県の竜神大吊橋でのバンジージャンプの予約方法は以下の通りです。

①BUNGY JAPANの公式サイトから場所で茨城竜神を選択する。

②人数を選択する。

③希望日を選択する。

④次へ進む

⑤注意事項を沼沢して、お支払いに進む

以上

 

バンジージャンプの詳細は以下の通りです。

バンジージャンプの料金は1回目19.000円、同日2回目は8,000円です。

後日2回目の参加者には各種割引があるとのことです。

予約受付は事前のホームページでの予約が簡単で、おすすめしているとのことです。

お問合せ、予約等は以下でも受け付けしています。

Bungy Japan バンジージャパン みなかみオフィス
〒379-1612 群馬県利根郡みなかみ町小日向143
TEL 0278-72-8133

 

やはりバンジージャンプは値段が高いですが、ここでしか経験できないことですので、値段の価値はあるのでしょう。

 

バンジージャンプの参加条件として年齢と体重は以下の通りです。

年齢15歳以上で、体重は40kg~105kgです。

他にも詳細の注意事項は公式サイトからご確認お願いします。

 

3月の混雑状況を見てみると、空いている時間はお昼の12:00や15:00頃が狙い目です。

平日も土日も朝の9:00や、夕方の16:00頃は既に予約が埋まっているところも多く見られました。




まとめ

今回は『冒険少年ロケ地の茨城は竜神大吊橋!撮影場所はキリスト教学園中学校高等学校!』と題して、向井康二さんのバンジージャンプのロケ地は竜神大吊橋であることがわかりました。

また、目黒蓮さんが入部した合唱コーラス部は茨城キリスト教学園中学校高等学校であることがわかりました。

『アイ・アム・冒険少年』2時間SPの放送が楽しみですね。