スポーツ

平塚仁の中学や小学校は?父親は平塚哲二でプロゴルファー!

岡山学芸館高校のGK平塚仁さんのスーパーセーブが話題になっていますね!

高校サッカー選手権準決勝では岡山学芸館VS神村学園で3-3、PKにて4-1で岡山学芸館高校が勝利しました。

その岡山学芸館高校を勝利に導いたのがGKの平塚仁さんです。

 

相手エースのFW福田さんはボルシアMG(ドイツ)内定が決まっていますが、福田さんの中央に蹴ったボールをストップさせ、失点を防ぎました。

高校サッカー決勝ではどのようなプレーが披露されるのか注目ですね!

 

そこで気になるのは『平塚仁の中学や小学校はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『平塚仁の父親は平塚哲二でプロゴルファー』についても気になりますよね。

平塚仁の母親や家族構成とプロフィールについても調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・平塚仁の中学や小学校は?

・平塚仁の父親は平塚哲二でプロゴルファー!

・平塚仁の母親や家族構成は?

・平塚仁のプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

平塚仁の中学や小学校は?

平塚仁さんの出身中学校と出身小学校は公表されていません。

平塚仁さんの出身地は京都府ということはわかっていますので、京都府という広いエリアでのみ現状はわかっています。

現在通っている高校は岡山学芸館ですので、家族と一緒に岡山に住んでいるのかもしれませんね。

平塚仁さんの中学校や小学校の情報がわかりましたら追記していきます。




平塚仁の父親は平塚哲二でプロゴルファー!

平塚仁さんの父親の名前は平塚哲二さんです。

父親はツアー6勝の成績を果たしているプロゴルファーで、父親の教えを活かしてサッカーでもプレーしているとのことです。

高校サッカー選手権の準決勝の辛い展開が続いた場面では「自分がファインプレーをしている姿を想像して自分のところにボールが来いとイメージしてやれ」という父親のアドバイスを思い出し、プレーに励んだとのことです。

また、「スタジアムの空気にのまれずに頑張れよ」と激励されたとのことです。

平塚仁さんは尊敬する人を父親だと語るほど、父親への信頼が強いことがわかりました。




平塚仁の母親や家族構成は?

平塚仁さんの母親についての一切の情報は見つけることができませんでした。

平塚仁さんは出身地が京都府ですが、現在は岡山学芸館に通っていますね。

これまでに小学校所属チームのアミティエ草津SC、中学校所属チームではMIOびわ湖滋賀に所属してきていますので母親の送り迎えや食事などとても応援してくれていたことでしょう。

支えてくれた母親とのエピソードもこれから判明するかもしれませんね。

 

平塚仁さんの家族構成は父親、母親、平塚仁さんの3人だと推測しています。

SNSなど調べてみましたが、家族構成に関わる情報は見つけられませんでした。

家族構成についても新しい情報がわかりましたら追記していきます。




平塚仁のプロフィール

平塚仁のプロフィールは以下の通りです。

名前:平塚仁(ひらつかじん)

生年月日:2005年10月12日

年齢:17歳(2023年1月現在)

学年:高校2年生(2023年1月現在)

出身地:京都府

身長:182cm

体重:71kg

背番号:12

小学校所属チーム:アミティエ草津SC

中学校所属チーム:MIOびわ湖滋賀

中学校:不明

小学校:不明

全国総体ではベスト8にまで進出しており、好成績を果たしています。

平塚仁さんの好きな選手はブラジル代表GKアリソン(リバプール)さんとのことです。

また、将来の夢はJリーグで活躍することということなので、将来がとても楽しみなサッカー選手です。

50mを6秒00で走れる足を持っており、素早い走りで脚力に自信があることがわかりました。

身長が182cmということは高校2年生の平均身長は169.9cmなので平塚仁さんは平均身長よりも12.1cm(182-169.9cm)高いことがわかりました。

身長が高いことはGKにとって有利に働きますので恵まれた体格ですね!




まとめ

今回は『平塚仁の中学や小学校は?父親は平塚哲二でプロゴルファー!』と題して、平塚仁さんの出身中学校や小学校は公表されていないことがわかりました。

また、父親はツアー6勝という輝かしい成績を果たしているプロゴルファーの平塚哲二さんです。

平塚仁さんは父親を尊敬しており、父親からのアドバイスをサッカーの試合でも活かしてきたことがわかりました。

小学校所属チーム:アミティエ草津SC

平塚仁さんの母親や家族構成については公表されていませんでした。

 

今後の平塚仁さんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。