スポーツ

永井秀樹の若い頃がイケメン!元カノは天海祐希や観月ありさと下平さやか!

J2東京ウェルディの永井秀樹監督が所属選手らを指導する際、精神的に追い込むパワハラのような行為があったとして、クラブ選手会が主張し話題になっていますね。

監督のパワハラだと思われる言葉や行動を報告したが、真剣に聞いてくれた印象はなく、もみ消そうとしているのではないかと炎上しています!

永井秀樹監督は東京ヴェルディの黄金時代を支えていたラモス瑠偉さん、三浦知良さんなどのメンバーの1人ということで若い頃の姿はやはりかっこいいイケメンなのでしょうか。

 

そこで気になるのは『永井秀樹の若い頃イケメン!画像は?』ということではないでしょうか。

また、『永井秀樹の元カノは誰?天海祐希観月ありさ下平さやか』についても気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 永井秀樹の若い頃がイケメン!画像まとめ
  • 永井秀樹の元カノは天海祐希や観月ありさと下平さやか!
  • 永井秀樹のプロフィール・経歴

では、さっそく本題に入っていきましょう。

永井秀樹の若い頃がイケメン!画像まとめ

永井秀樹監督の若い頃はやはりイケメンだったのか画像を紹介していきます。

以下の画像はJリーグチップスについていた選手カードの画像です。

少し画像が粗いですが、イケメンの顔であることがわかります。

 

雑誌「サッカーアイ」の永井秀樹さんのインタビュー記事の画像は以下の通りです。

髪の色が茶髪、金髪?で笑顔の写真が素敵なイケメン画像ですね。

真面目にインタビューを受けている顔もイケメンですね。

相手には絶対負けたくない、試合中はずっと燃えていると語っていました。

 

黄金の中盤に挑むテクニシャンというタイトルで永井秀樹さんが紹介されている雑誌の画像が以下の通りです。

永井秀樹さんをスタンドから見つけることは簡単だと雑誌でも書かれていますね!

イケメンは離れていても目にとまるということだけでなく、髪の色は金髪という見た目や技術面でもベタ褒めであることがわかりました。

技術面では巧みなフェイント、優れたキープ力、豊かなアイデアを持ち備えていたということです。




永井秀樹の元カノは天海祐希や観月ありさと下平さやか!

永井秀樹さんはJリーグを盛り上げた黄金時代のメンバーだったため、かなりモテたことでしょう。

元Jリーダーの武田修宏さんのモテ期時代のエピソードもすごいので、永井秀樹監督はこれまでにどんな方と付き合ってきたのでしょうか。

ネットを調べてみると元カノは「天海祐希、観月ありさ、下平さやか」という女優やアナウンサーの名前が挙がってくるのでとてもモテていたんですね。

天海祐希さんとは結婚間近だったという噂もありましたので、有名女優が元カノというのはすごい経歴ですね。




永井秀樹のプロフィールと経歴

永井秀樹さんをJリーグの頃からご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在に至るまでの経歴をあまり知らない方も多いのでプロフィールを紹介します。

永井秀樹のプロフィール

  • 名前:永井秀樹(ながい ひでき)
  • 生年月日:1971年1月26日
  • 年齢:50歳
  • 出身地:大分県
  • 資格:日本サッカー協会公認S級ライセンス

2017年からは東京ヴェルディのユース監督に就任しました。

その後、2019年からは東京ヴェルディのトップチーム監督として活躍しています。

監督としての裁量が認められて出世していることがわかります。

パワハラで傷ついた選手がいたにも関わらず、これまで監督としてやってこれたということは、周りに意見できる人がいなかったということなのかもしれません。

 

永井秀樹の経歴

永井秀樹さんの経歴は以下の通りです。

1992年 国士舘大学を中退してヴェルディ川崎に入団
1993、1994年 リーグ優勝を果たす
1995年 福岡ブルックスでJリーグ昇格
1996年 清水エスパルスでヤマザキナビスコカップ優勝
1998年 横浜フリューゲルスで天皇杯優勝
2000年 横浜F・マリノスでステージ優勝
2001年 ヤマザキナビスコカップ優勝
2005年 FC琉球でJFL昇格
2007年 東京ヴェルディ1969でJ1昇格
2013年 FC琉球でJ3参加承認
2016年 東京ヴェルディを引退

これまでの経歴は輝かしい過去であることがわかりました。

永井秀樹さんは25年間をプロサッカー選手として活躍してきました。

人生をサッカーに捧げてきた方なんです。




まとめ

今回は『永井秀樹の若い頃がイケメン!元カノは天海祐希や観月ありさと下平さやか!』と題して、永井秀樹監督の若い頃の画像を紹介していきました。

やはりイケメンであることがわかりました。

 

また、永井秀樹監督の元カノは天海祐希や観月ありさと下平さやかという有名女優やアナウンサーがいたことがわかりました。

 

永井秀樹監督のパワハラ内容については以下の記事がおすすめです↓

永井秀樹のパワハラ内容の時系列まとめ!被害者は4人以上で確定?J2東京ヴェルディの永井秀樹監督が所属選手らを指導する際に精神的に追い込むパワハラのような行為があったということで話題ですね。 な...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。