話題

RIEHATAの離婚理由は価値観の違いでいつ離婚?元旦那Deeのインスタ画像も!

ダンサー・振付師のRIEHATAさんが情熱大陸に出演して話題になっていますね。

RIEHATAさんはBTSTWICE、更にはレディー・ガガに至るまで、世界の名だたるアーティストからダンスや振付の依頼が後を絶たない人気振付師です。

振付師としての仕事だけでなく、仕事内容は多岐に渡り「衣装・楽曲制作」にも携わっており、翻訳した歌を自ら唄ったりと一切妥協しないとのことです。

RIEHATAさんの仕事ぶりが凄すぎて大活躍のダンサーさんですが、プライベートが気になるところですね。

 

そこで気になるのは『RIEHATAさんの離婚理由は何?』ということではないでしょうか。

また、『RIEHATAさんはいつ離婚』したのかも気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • RIEHATAの離婚理由は価値観の違い?
  • RIEHATAはいつ離婚?
  • RIEHATA元旦那Deeのインスタ画像!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

RIEHATAの離婚理由は価値観の違い?

RIEHATAさんは旦那のDeeさんと結婚していましたが、離婚理由について調べてみましたが、正式な公表はありませんでした。

離婚の理由については「価値観の違い」だと推測しました。

 

一般的な離婚理由の1つである不倫という色恋の話はないですし、お2人の間に子供もいるので、仲が悪いわけではなさそうですね。

離婚後もRIEHATAさんと元旦那Deeさんは連絡をとりあっているとのことなので、不倫仲が悪くなったなどが離婚理由ではないようです。

 

夫婦の関係と子供の将来を考えたときに、夫婦がお互いに成長できるかたちであったり、子供の幸せを考えると旦那と離婚して別々の生活をした方が幸せになると考えたのでしょう。

子供を育てる上で夫婦が一緒にいる方が子供の幸せだと一般的には思われますが、仲の良いパートナーとして協力して子供を支えて、愛情がちゃんと子供に伝わっていれば問題ないと思われます。

 

RIEHATAさんは世界のアーティストさんやBTS、レディー・ガガなどの人気アーティストとのやりとりから仕事は多忙で旦那のことを構ってる暇もないと思いますし、離婚した方が幸せな道だったのでしょう。




RIEHATAはいつ離婚?2018年7月?

RIEHATAさんと元旦那Deeさんはいつ離婚したのか正式な公表はされていません。

ただ、シングルマザーとして2人の息子さんがいることがわかりました。

明け方まで仕事をする日も。だが2人の愛息子のため、朝7時には必ず朝食を作り学校へ送り出す。いま、世界が熱い視線をおくるRIEHATAの超多忙な日々を見つめた。

出典:情熱大陸

 

以下の情報をまとめると離婚した時期は「2018年7月」だと推測されます。

 

RIEHATAさんと元旦那のDeeさんが離婚したことを知ったファンがショックを受けてtwitterに投稿し始めたのが2018年7月だったため、離婚時期は「2018年7月」だと推測しました。

ただし、RIEHATAさんやDeeさんから公式な発表はされていないので離婚時期の有力な情報はみつかりませんでした。

https://twitter.com/yuks9/status/1020302567530643458

https://twitter.com/li_24k/status/1020310185955418112




RIEHATA元旦那Deeのインスタ画像!

RIEHATAさんの元旦那Deeさんのインスタ画像を紹介していきます。

以下の画像は左がRIEHATAさんの元旦那のDeeさんで、真ん中はNAOTOさん、右がRIEHATAさんで3人が映っている貴重な画像ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QUEEN OF SWAG🦋(@riehata)がシェアした投稿

インスタグラムの画像を見たファンからは「大好きな3人!?ちょーーうれしいです。泣きそうです」、「AKIRAさんとのショットも楽しみにしています」、「鬼ヤバすぎです!!」というコメントが押し寄せていました。

 

2015年にはRIEHATAさんと旦那のDeeさんでコラボダンス動画を作成しており話題になっていました。

Dee&RIEHATA「AD-JUICE」

Deeさんの勢いのあるラップとRIEHATAさんキレのあるダンスが融合してかっこいい動画になっていますね。




まとめ

今回は『RIEHATAの離婚理由は価値観の違いでいつ離婚?元旦那Deeのインスタ画像も!』と題して、RIEHATAの離婚理由については公式に発表はされていませんでした。

夫婦ともに不倫していたわけでもないようですし、お金のトラブルも特にないようなので、RIEHATAさんと旦那は一般的に言われることかもしれませんが、価値観の違いだと推測しました。

RIEHATAさんの子供についての記事は以下の通りです。

RIEHATAの子供の名前や障害とは何?年齢やインスタ画像についても!ダンサー・振付師として世界で活躍するRIEHATAさんが世界の名だたるアーティストから振付やダンスの仕事の依頼が殺到しており話題ですね。...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。