話題

小林廣輝のDMとLINE内容【全文画像】妹発言は嘘?二股不倫は12人の可能性も!

TBSアナウンサーの小林廣輝さんが彼女である斎藤ちはるアナがいるにも関わらず女性と二股していたというニュースがあり話題となっています。

しかも、二股で2人というわけではなく、4人の女性と浮気していたと情報があり、話題になっています。

FRIDAYに寄せられた情報提供は12件なので、実は『12人の女性と浮気していた』という噂が出ています。

彼女の斎藤ちはるアナが仕事を頑張っている中、他の女性と楽しんでいたわけです。

さらに、小林廣輝さんは不倫相手にごまかす為に「妹のもの」だという言い訳をしていたようなLINE内容まで公表されています。

小林廣輝さんの行動や言動はかなり悪質な感じで世間の女性から大きな批判を浴びています。

 

そこで、小林廣輝さんと不倫相手とのやり取りが気になりますよね。

調べてみるとFRYDAYが不倫相手とのLINE内容の画像を公開しているので、全文画像を紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 小林廣輝のLINEとDM内容【全文画像】
  • 小林廣輝の不倫相手女性とは?
  • 小林廣輝の不倫で世間の反応

では、さっそく本題に入っていきましょう。

小林廣輝のLINE内容【全文画像】

小林廣輝のLINE内容を画像と一緒に紹介していきます。

FRIDAYで公表されたLINE内容の画像は1つで、もう1つはDM画像で、不倫相手女性からのコメントも公表されています。

小林廣輝のLINE内容1

小林廣輝さんが浮気相手女性とのLINEのやりとり内容で公表されたLINE画像が以下です。

  • 小林廣輝:おけおけ!電話するわとりあえず
  • 小林廣輝:まず、女性のお泊りセット?的なやつは説明してなかったのだが妹と部屋貸してた〇〇〇の友達が連れてきた女の子(たぶん)のだと思う、後者に関しては僕が帰宅した時にたたんで置いてあったやつをそのまま引き出しに入れたからよく分からない。口紅らしきものとかもそう。
  • でコ〇ドームに関しては捨てようと思っていくつか分解しているが使ってはない。とめているやつからも使った報告受けてないけとも。
  • 小林廣輝:妹の服は泊まりに来ているわけではなく、僕が引っ越した時に僕の服に入っていたもので書いた感じよ。
  • 小林廣輝:いちいち一つ一つ説明するのめんどくさいからしてなかったごめん。もっとちゃんと誰がいつ使っているかとか教えておけばよかった
  • 女性:話してくれてありがとう
  • 女性:仕事終わった?
  • 女性:とりあえず会って話してちゃんと安心したい
  • 小林廣輝:終わったがこの後友達と飯食うから他の日とかに出来ない??

LINEの内容から小林廣輝さんが不倫相手女性に自宅にあった女性もののお泊りセット的なやつや服について妹と妹の友達のものだと説明していることがわかります、しかしLINE内容からは妹を口実に言い訳しているようにしか見えませんよね。

LINE内容で説明している妹の存在も怪しくて、妹がいるというのは嘘なのではないかと噂されています。

もし、言い訳で話した妹発言が嘘なら、噓つきのレッテルを貼られてしまいますし、かなり悪質ですよね。

小林廣輝のDM内容2

小林廣輝さんが浮気相手女性に送ったDM画像を紹介していきます。

以下はDM画像です。

  • 小林廣輝:ありがとう!!!
  • 小林廣輝:お時間あるとき飯でも!
  • 女性:体調治りましたか?(笑顔)
  • 女性:ぜ!ひ!行きたいです(笑顔)
  • 小林廣輝:いつも21時過ぎとかになっちゃうのだが行ける日教えて~
  • 女性:いつでも平気なんですか!?
  • 小林廣輝:うむ
  • 女性:絶対嘘笑
  • 女性:逆に忙しそうなので私が合わせますよ(笑顔)
  • 小林廣輝:7日夜とかは?

不倫相手女性と会うために複数の女性にDMを送って誘っていたかと思うと、怖いですし女性から気持ちが悪いと思われるのも仕方ありませんね。

アナウンサーとして「Nスタ」や「アッコにおまかせ」などに出演しており、多忙なはずなのにも関わらず女性と会いたい気持ちが強いことがDMの内容から伝わってきます。




小林廣輝の不倫相手女性とは?

小林廣輝さんの不倫相手女性からのコメントは4人確認することができました。

OL・A子さん(20代半ば)

OL・A子さんのコメントは以下の通りです。

「フライデーの報道が出た直後、彼から電話がありました。言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と。怒りを通り越して呆れてしまいました」 そう激怒するのは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLのA子さんである。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」 その後は月に一度のペースで逢瀬を重ねたA子さん。しかし、交際中から別の女性の影を感じていたという。

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

交際中も他の女性の影を感じていたにも関わらず、小林廣輝さんと何度も会ってしまうのには小林廣輝さんが女性を信頼させる手段が上手かったんでしょうね。

アナウンサーという真面目そうな印象を逆手にとって女性を騙していたのには許せませんね。

元モデル・B美さん(20代後半)

元モデル・B美さんのコメントは以下の通りです。

小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。

しかし、A子さんと同じく、B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていた。 「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。

極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。結局、それが原因で一度別れました。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。

だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

小林廣輝さんは都合が良いように女性を呼び出して、身体の関係をもって、都合が悪くなると付き合っていた証拠を消してくれとお願いして、最低の男であることがわかりました。

接客業・C香さん(20代半ば)

接客業・C香さんのコメントは以下の通りです。

’20年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。

彼女もやはりインスタグラムでナンパされた。

「家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。

私の存在は忘れているのか、報道後も一切連絡はありません。斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに……」

こちらの女性も他の女性と同時期に小林廣輝さんと交際していたことがわかります。

女性のコメントの一度も避妊してくれたことがないというのはひどすぎますね。

世間の女性から大批判されるのはよくわかります。

会社員・D菜さん(20代後半)

会社員・D奈さんのコメントは以下の通りです。

「’18年夏頃に、彼から告白されて交際を始めました。小林君から『結婚を考えているからご両親に挨拶したい』と言われ、両親にも会わせました。

ただその後に、何度も浮気の証拠が出てきて。わずか3ヵ月で別れました。でもまた今年1月頃、連絡がきて飲み会に誘われました。

すでに結婚していたので、既婚者だと伝えると、さすがにビビったのか、それ以降は音信不通です」 ウワサの真相を確かめるべく、仕事帰りの小林アナを直撃。

しかし、我々の姿を見るなり目をふせ、完全無視。足早に自宅へと消えていった。

小林廣輝さんは本当に結婚を考えていたのか、浮気の証拠が出てきたことからも怪しいですね。

付き合っていた女性と会っても完全無視というのは、両親にまで挨拶していた女性からすると納得いきませんね。

 

コメントが寄せられている4人の女性以外にも情報提供では12件あるため、12人の女性からの情報提供だとすると12人の浮気相手がいたことになります。

また、情報提供は一般女性の方ばかりなので、アナウンサーや芸能人まで含めると実はもっと被害者が多いのかもしれませんね。




小林廣輝の不倫で世間の反応

小林廣輝さんの不倫、二股や避妊しなかったとのニュースを見た世間の反応をまとめました。

「どれだけ雑に女食い散らかしてるんだか」「番組降板だけでは済まない」と批判の声がネットに殺到しています。

また、斉藤ちはるアナウンサーのファンからは「彼女を傷つけやがって」と怒りの声も多く見られました。

https://twitter.com/happydayssmaile/status/1408755841851826178

まとめ

今回は『小林廣輝のDMとLINE内容【全文画像】妹発言は嘘?二股不倫は12人の可能性も!』と題して、小林廣輝さんのDMとLINE内容【全文画像】を紹介しました。

不倫相手女性とのLINE内容はまるで自分は悪くないと言い訳しているような残念な内容でしたね。

 

複数の女性との二股、浮気報道を受けて小林廣輝さんはTBSアナウンサーを降板するとのことです。

また、退所する可能性も高いと報道されています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。