MENU
イベント

ネメシス映画ムビチケ前売り券はいつからで買えるのは?特典やお得に見る方法についても!

大人気ドラマシリーズ「ネメシス」の映画化が発表されました。

 

タイトルは、『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』です!

映画ネメシスは2023年3月31日(金)全国公開です。

今回のネメシス映画では、ドラマの最終話から2年が経った世界が描かれるとのことです。

広瀬すずさんと櫻井翔さんの息の合ったやり取りが再び見られるとあって、話題になっていますよね。

 

そんな話題沸騰のネメシス映画ですから、公開前から映画館に見に行こうと決めている方も多いのでは。

そこで皆さんが気になるのは、「ネメシス映画のムビチケ前売り券はいつから発売なの?」ということではないでしょうか。

また、その「ムビチケ前売り券はどこで買えるのか」ということも気になりますよね。

 

ムビチケ前売り券には特典が付いていることもあります。

特典を目当てに、ムビチケ前売り券を購入する方も居るぐらいですよね。

でははたして、今回のネメシス映画のムビチケ前売り券に特典は付いているのでしょうか

 

さらに、どうせならネメシス映画をお得に見たいという気持ちもありますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・ネメシス映画ムビチケ前売り券はいつから発売?
・ネメシス映画ムビチケ前売り券を買えるのはどこ?
・ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典について!
・ネメシス映画をお得に見る方法!

では早速みていきましょう!

ネメシス映画ムビチケ前売り券はいつから発売?

ネメシス映画のムビチケ前売り券は、2023年2月3日(金)発売開始です。

こちらは、カード型のムビチケ前売り券となっています。

ネメシス映画ムビチケ前売り券の料金は、1枚につき1,500円です。

 

また、ネメシス映画ムビチケ前売り券には、オンラインで購入できる電子チケットもあります。

こちらも、2023年2月3日(金)発売開始です。

 

オンライン購入の電子チケットの場合、カードは手に入りませんので注意してくださいね。

価格はカード型と同じく、1枚につき1,500円となっています。

 

また、セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券も発売が決定しています。

こちらは、2023年2月10日(金)14時より販売開始です。

セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券に関しては、カード型のムビチケ前売り券とのことです。




ネメシス映画ムビチケ前売り券を買えるのはどこ?

ネメシス映画のカード型ムビチケ前売り券が買えるのは、全国の上映映画館の窓口です。

販売対象映画館はこちらです。

 

また、ネメシス映画ムビチケ前売り券には電子チケットもあります。

こちらは、『ムビチケ』サイトにて、オンラインで購入することができますよ。

オンラインの電子チケットの場合、カードは手に入りませんので注意してくださいね。

 

ネメシス映画のムビチケ前売り券の販売期間は、公開日前日までとのことです。

つまり、2023年3月30日(木)までの販売ということですね。

 

さらに、セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券は、『セブンネットショッピング』サイトにて購入することができます。

こちらのセブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券に関しては、販売終了日は明らかになっていません。

しかし、セブンネット限定のため、早期に販売終了になる可能性も考えられます。

 

ぜひ買い逃しの無いよう、ネメシス映画のムビチケ前売り券をゲットしてくださいね。




ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典について!

ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典は、「クリアファイル」です!

アンナ役の広瀬すずさんと、風真役の櫻井翔さんの両面プリントとなっています。

ネメシス映画のポスターともまた異なるビジュアルとのことで、プレミアム感あふれる特典ですよね。

 

「クリアファイル」の特典が付く対象のムビチケ前売り券は、上映映画館窓口で販売されるカード型のムビチケ前売り券のみになります。

オンライン購入の電子チケットには、特典は付きませんのでご注意ください!

 

「クリアファイル」特典付きネメシス映画ムビチケ前売り券は、1人2セットまで購入することができます。

数量限定で無くなり次第販売終了とのこと。

 

 

さらに、セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券にも特典があります。

セブンネット限定ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典は、「オリジナルシュシュ&ミニタオルセット」

こちらのセブンネット限定の特典付きネメシス映画ムビチケ前売り券も、数量限定である可能性が高いです。

 

注目度の高いネメシス映画ですから、早期に売り切れることも考えられます。

ぜひお早めに、ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典をゲットしてくださいね。




ネメシス映画をお得に見る方法!

お得に映画を観る方法はイオンカードセレクト(ミニオンズ)カードで映画チケットを購入する方法です。

特典はいらないので、一番安くお得にチケットを買って映画を観たい」という方は「イオンカードセレクト(ミニオンズ)」がおすすめです。

イオンカードセレクト(ミニオンズ)カードで映画チケットを購入すると、いつでもイオンシネマの映画料金は1000円で観ることができます。

【カードのメリット】

年会費は無料!

お客様感謝デーでは5%OFFでお買い物ができる

イオングループでのお買い物はポイント2倍!

※パソコン・スマートフォンより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、イオンシネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。

※「暮らしのマネーサイト」ログインには、イオンスクエアメンバーIDのご登録(無料)が必要となります。

※お一人あたりの購入可能枚数は年間30枚までとなります。

※年間の購入可能枚数とは、会員さまがイオンシネマ「ご優待販売専用サイト」へ初回登録を行った日を起算日として1年間に購入可能な枚数となります。

※お支払いは、イオンカード(ミニオンズ・デザイン)のクレジット払いをご利用ください。

出典:イオンカード公式サイト

 

イオンに行く方ならとってもおすすめのカードです。

イオンカードセレクト(ミニオンズ)カードはイオン店頭で作ると損する可能性が高いです。

ポイントサイトの「ハピタス」経由で登録して作れば4500ポイントをゲットできます!

ハピタスポイントはPontaポイント、Tポイント、楽天ポイントとAmazonギフト券などポイント交換先が豊富で、使い易いですね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

旅行や生活用品の購入などをハピタス経由にするだけで、ポイントが貯まります。

映画鑑賞料金をお得にするイオンカードセレクト(ミニオンズ)カードだけでなく、ネットショッピングはハピタスを経由するとポイントがついてお得ですね!




まとめ

今回は、ネメシス映画のムビチケ前売り券の販売はいつからなのか、買えるのはどこか、ネメシス映画ムビチケ前売り券の特典、さらに、ネメシス映画をお得に見る方法についてまとめていきました。

 

ネメシス映画のムビチケ前売り券の販売日時については、2023年2月3日(金)販売開始です。

また、セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券も発売が決定しており、こちらは2023年2月10日(金)14時より販売開始とのことです。

 

ネメシス映画のムビチケ前売り券の購入場所については、カード型全国の上映映画館の窓口にて購入することができます。

カード型のネメシス映画のムビチケ前売り券は、特典として「クリアファイル」が付きます。

 

ネメシス映画ムビチケ前売り券は、電子チケットをオンラインで購入することもできます。

電子チケットは『ムビチケ』サイト内で購入することができますよ。

オンラインで電子チケット購入した場合は、カード、特典は付きません

 

さらに、セブンネット限定のネメシス映画ムビチケ前売り券に関しては、『セブンネットショッピング』サイト内で購入できます。

こちらは、特典として「オリジナルシュシュ&ミニタオルセット」が付きます。

 

ネメシス映画のムビチケ前売り券の特典は数量限定で無くなり次第販売終了です。

そのため、特典が欲しい方は、早めに購入しておくことをおすすめします。

 

公開前から話題沸騰中のネメシス映画『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』!

3月の映画公開が楽しみですね。

ぜひネメシス映画ムビチケ前売り券を手に入れて、映画の公開に備えましょう!