話題

小林廣輝の元カノは誰?元モデルを特定?浮気が心配で歴代彼女についても!

TBSアナウンサーの小林廣輝さんとテレ朝アナウンサーの斎藤ちはるさんが付き合っているということで、お泊りして出てきたところを報道されて話題になっていますね。

小林廣輝さんと斎藤ちはるさんが夕食を済ませた後の17時過ぎに小林廣輝さんのマンションへと入っていき、翌日の10時に斎藤ちはるさんがマンションから出てきたことからお泊り愛だと特定されています。

小林廣輝さんといえば容姿はイケメンで、仕事ぶりが真面目という女性からモテる男性ですが、恋愛に関してはクールではなく、意外とプレイボーイな性格でグイグイ行くタイプとのことです。

2020年末までは元モデルの女性と付き合っていたということです。

 

そこで気になるのは『小林廣輝の元カノ元モデルは誰?』ということではないでしょうか。

また、『小林廣輝の歴代彼女浮気しないか』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 小林廣輝の元カノは誰?元モデルを特定?
  • 小林廣輝の歴代彼女は?浮気が心配!
  • 小林廣輝は斉藤ちはるに一筋

では、さっそく本題に入っていきましょう。

小林廣輝の元カノは誰?元モデルを特定?

フライデーでは小林廣輝さんが2020年末まで元モデルの女性と付き合っていたと言われていますので、元モデル女性が誰なのか気になりますね。

結論としては「朝比奈彩」さんではないかと推測しました。

小林廣輝アナウンサーの仕事ぶりはいたって真面目なので、女性関係も真面目なのかと思いきやグイグイいくタイプということなので、仕事で一緒になった女性にアプローチをかけたのではないかと推測しました。

仕事を真面目にやっているが故にプライベートに女性との出会いが少ないでしょうし、仕事現場で出会うモデルさんだと考えるのが自然でしょう。

そこで、一緒にラジオを担当しているモデルの朝比奈彩さんとの接点が多いので元カノ候補だと考えました。

小林廣輝さんと朝比奈彩さんは同じ27歳で、まさかの生まれ月まで1993年10月で一緒なんです。

小林廣輝さんのtwitterからも朝比奈彩さんの告知をしているように、ラジオで一緒に話している雰囲気からは、親しい仲なのではと思う方も多いでしょう。

2018年には「Ray」を卒業して、2019年からは「Oggi」「and GIRL」の専属モデルに起用されていますが、以前はグラビアモデルもしていたことから「元」モデルというのは元(グラビア)モデルということなのかもしれませんね。




小林廣輝の歴代彼女は?浮気が心配!

小林廣輝さんはこれまで、高校時代には「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でベスト20入りを果たしており、大学時代には「ミスター慶應コンテスト」で準グランプリを獲得するなど、人生がずっとモテ期のような感じですね。

女性へのアプローチが積極的なようで小林廣輝さんの知人からは以下のように言われています。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

出典:FRIDAY

真面目に仕事に集中してできる男でありながら、女性へのアプローチも積極的というのは女性としてもついていきたいと思う男性のタイプなのではないでしょうか。

 

これまで小林廣輝さんの歴代彼女は元モデル以外にも一般女性もいらっしゃるとのことです。

以下のyoutube動画では「今までで一番ないたのは失恋」というコメントから慶應大学時代にお付き合いした女性がいることが判明しました。

お付き合いしていた女性は慶應大学の友人か、同じサークルの一般女性だったのではないかと推測されます。

真面目でイケメンで優しい男性で将来有望なら、女性から恋愛対象として標的になること間違いないですね。

今までで一番泣いたのは失恋」だというぐらいですから、一途なタイプの男性なんですね。




小林廣輝は斉藤ちはるに一筋

小林廣輝さんは斉藤ちはるさんに一筋なんだと推測されます。

以前にFRYDAYでは斉藤ちはるさんとイケメン男性が焼肉デートに行っている様子を報道されて話題になっていました。

焼肉デートに行っていた男性の特徴が小林廣輝さんに似ていることから、以前から2人はデートを重ねて、お付き合いしていたと考えられます。

小林廣輝さんは学生時代と同じように女性に一筋に尽くすタイプなのかもしれませんね。




まとめ

今回は『小林廣輝の元カノは誰?元モデルを特定?浮気が心配で歴代彼女についても!』と題して、小林廣輝さんの元カノで元モデル女性は誰なのか紹介していきました。

結論としては「朝比奈彩」さんだと推測しました。

小林廣輝さんは仕事の真面目ぶりとは違い、プライベートは女性へのアプローチが積極的なグイグイタイプだということで浮気が心配ですが、学生時代のエピソードから女性に一途なタイプなのだと考えられます。

きっと斉藤ちはるさんにも一途に愛しているのだと思われます。

 

今後も小林廣輝さんさんと斉藤ちはるさんには良い関係を築いていっていただいて、結婚という幸せな報告があるのかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。