政治

田中孝博に嫁や子供(息子)の家族構成は?wiki経歴と評判についても!

愛知県の大村知事へのリコール運動を巡り、署名の偽造を否定し続けていた田中孝博事務局長が2021年5月19日に逮捕されて話題になっています。

署名のうち8割以上が無効(偽造)の疑いが浮上しており、手口としては広告代理店(広告関連会社)にアルバイトを集めて署名を偽造するよう発注したとみられています。

しかし、田中孝博事務局長は完全否定しており、以前には以下のように言っていました。

同月に高須会長と会見した田中事務局長は「自身に関しては関与していません」と断言高須会長も「絶対にこんなけちくさいことを僕がやるわけがないです。事務局長を僕は信じます。河村市長が紹介して下さった事務局長を信じないわけがないです!」と信頼感を口にしていた。

出典:yahoo!ニュース

 

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は活動団体の会長を務めているため、自分は悪くないこと、田中孝博事務局長も悪いことをしていないことをコメントしていました。

 

田中孝博事務局長のことをよく知らないので経歴やプロフィールについて調べてみることにしました。

そこで気になるのは『田中孝博の子供(息子)の家族構成』ということではないでしょうか。

また、『田中孝博の経歴(wiki風)や評判』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 田中孝博に嫁(妻)や子供(息子)の家族構成は?
  • 田中孝博の経歴(wiki風)と評判についても!
  • 田中孝博の評判は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

田中孝博に嫁(妻)や子供(息子)の家族構成は?

田中孝博さんの家族構成について調べたところ、嫁(妻)息子3人娘2人がいるようです。

家族構成は7だと推測しました。

 

嫁について調べてみましたが、残念ながら経歴やプロフィールはわかりませんでした

田中孝博さんは過去にインスタグラムをやっていたようですが、現在は公開していないようですね。

過去にインスタグラムで公開されていた嫁の画像を見た方の情報から、嫁と外食しているときの料理の画像を投稿していたことがわかりました。

結婚歴が長くなっても一緒に外食して、楽しい時間を過ごすというのは素敵ですね。

田中孝博さんの嫁は服装や雰囲気から50代後半の方だと推測されます。

 

田中孝博のTwitterに「妻、3男は」という記載があるので、嫁と3人の息子さんがいらっしゃることがわかりました。

家族との画像が投稿されていました。

ネットを調べてみると、息子の名前を特定している方がいるようですが、明確な証拠がわかりませんので、息子さんの名前の記載は避けておきます。

 

また、初宮で家族と神殿にご祈祷に行ったときの画像には左から次男さんと次男の嫁が映っており、一番右は顔の雰囲気や服装から田中孝博さんの嫁だと思われます。

右から2番目は若い雰囲気の女性が映っており、娘さんなのではないかと推測されます

 

さらに調べてみると、田中孝博さんのTwitterに「娘2人が」という記載を見つけました。

どうも娘2人もいらっしゃるようですね。

田中孝博のTwitterのコメントや画像などから家族構成は嫁(妻)と息子3人と娘2人の計7人だと推測しました。




田中孝博の経歴(wiki風)や学歴

田中孝博事務局長の経歴や学歴について紹介していきます。

田中孝博事務局長の経歴は以下の通りです。

名前 田中孝博(たなかたかひろ)
生年月日 1961年6月7日
年齢 59歳(2021年5月現在)
出身地 愛知県
血液型 O型
議員当選 32歳から愛知県市議会議員(2期)

 

田中孝博事務局長の学歴は以下の通りです。

高校 愛知高校
大学 愛知学院大学
大学院 カリフォルニア大学バークレイ校東アジア学術研究院



田中孝博の評判は?

田中孝博さんの評判について紹介していきます。

田中孝博さんの言動や様子から「怪しい」「顔立ちが嫌い」と言われていることがわかりました。

今回の逮捕される前から世間からは怪しいと思われていましたね。




まとめ

今回は『田中孝博に嫁や子供(息子)の家族構成は?wiki経歴と評判についても!』と題して、田中孝博の嫁や子供(息子)の家族構成についてと経歴(wiki風)と評判について紹介していきました。

 

田中孝博さんが逮捕されてしまいましたが、取り調べによって進展があるでしょう。

果たして容疑の真実は罪となるのか、今後の動向に注目ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。