音楽

阿佐ヶ谷姉妹とアルフィーのコラボ動画!坂崎幸之助と渡辺江里子は似てる?

FNS歌謡祭第2夜が12月9日に放送されて阿佐ヶ谷姉妹とアルフィー(THE ALFEE)とのコラボが話題ですね!

阿佐ヶ谷姉妹はアルフィー(THE ALFEE)と共に星空のディスタンスの歌詞を替え歌バージョンで披露して、最高でした!!

そこで気になるのは『阿佐ヶ谷姉妹とアルフィー(THE ALFEE)のコラボ動画』ですよね。

また、『坂崎幸之助と渡辺江里子は似てる?』というのも気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 阿佐ヶ谷姉妹とアルフィーのコラボ動画を紹介!
  • 坂崎幸之助と渡辺江里子は似てる?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

阿佐ヶ谷姉妹とアルフィーのコラボ動画!

阿佐ヶ谷姉妹とアルフィー(THE ALFEE)は星空のディスタンスの「星空の」を「ソーシャル」と替え歌にしてコロナ対策ソングを披露して話題ですね!

コロナ禍で苦しんでいる方へ少しでも音楽で元気にできるようにアーティストのアルフィー(THE ALFEE)と芸人の阿佐ヶ谷姉妹の気配りが感じられます。

阿佐ヶ谷姉妹とアルフィー(THE ALFEE)のコラボ動画はこちら▼

坂崎幸之助と渡辺江里子は似てる?

アルフィー(THE ALFEE)の坂崎幸之助と阿佐ヶ谷姉妹の姉の渡辺江里子さんは似ているのでしょうか?

FNS歌謡祭でコラボした動画と画像を見てみると坂崎幸之助と渡辺江里子はとても似ていることがわかりました!!

顔立ちや眼鏡のいで立ちが似ていますし、渡辺江里子さんが茶髪のカツラをかぶっていたので、坂崎幸之助さんに寄せていることがわかります。

ネットでも似ていると話題になっていますね♬

https://twitter.com/_x_sayushin_x_/status/1336636592522362880

まとめ

今回は『阿佐ヶ谷姉妹とアルフィーのコラボ動画!坂崎幸之助と渡辺江里子は似てる?』と題して、FNS歌謡祭第2夜で披露してくれた阿佐ヶ谷姉妹とアルフィー(THE ALFEE)のコラボ動画について紹介していきました。

また、アルフィー(THE ALFEE)坂崎幸之助と阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんはとても似ていることがわかりましたね!

阿佐ヶ谷姉妹はとても歌が上手なので、今後もアルフィー(THE ALFEE)さんとコラボして欲しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。