MENU
youtuber

むかない安藤くだらない?歯は大丈夫?パイナップルやビニール食べる 

テレビ朝日の新番組『いいねの森』2020年10月8日午前0時15分~0時45分に出演する『むかない安藤』さんが話題ですね♬

むかない安藤さんの動画に番組司会の渡辺直美さん、吉村崇さん、青山テルマさんもテンションが上がっており、なんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「いいね」を押しています!

むかない安藤さんは食べ物などを皮ごと、殻ごと、袋ごと食べて食レポするという破天荒な10秒動画をyoutubeに投稿している変わり者!

ただ、むかない安藤さんのやっているむかないで食べる活動がくだらないとの世間からの声がネットに投稿されています。

はたして『むかない安藤』さんはくだらないのか?、皮をむいていないパイナップルやビニール(包装)などの普通食べないものを食べて歯は大丈夫なのか?、深掘りしていきます。

今回まとめた内容はこちら

・むかない安藤はくだらない?

・むかない安藤の歯は大丈夫?パイナップルやビニール

・むかない安藤『いいねの森』出演でのネットの声

この記事を読むことで『むかない安藤』さんはくだらないのか?、むかない安藤さんの歯は大丈夫なのか知ることができますよ。

では、早速見ていきましょう♬

 

むかない安藤はくだらない?

 

むかない安藤さんのむかずに食べる活動の動画を見た人の意見をまとめてみました。

男性と女性でむかない安藤さんがくだらないのか、面白い(応援したくなる)のか意見が2つに大きくわかれている印象です。

むかない安藤さんはくだらないと言うよりも、普通やらないことをやっていることへの共感できない感じがくだらないと思わせているのでしょう。

むかない安藤さんが出演しているyoutube動画チャンネル『ブーブーテレビ』のチャンネル登録者数は2.7万人(2020年10月時点)いるので、少なくとも応援したい人がいるということがわかりますね!

 

【男性からの意見】

いい大人がくだらない事を真面目にやってる感じ好き。

むかない安藤はくだらないけど、あそこまでいくと応援したくなる何かがある。

ネットの声を調べてみると男性からはくだらないけど好きだとか、くだらないけど応援したくなると言ったポジティブな言葉が見受けられました。

子供の時なら、1度は普通食べられないものを食べようとしたことってあると思うんですよね。

人間は食べることへの欲求が強いですし、はじめてパイナップルを食べた人間はきっと皮のままパイナップルにかじりついたかもしれません。

 

【女性からの意見】

生理的に無理。くだらないコンテンツが好きな私が、むかない安藤さんはどうしても無理。

子育てしているからだろうか、頼む、むいて食べてほしい。

yahooでたまに出る、むかない安藤ってつまらないから動画出なくするボタンつけて欲しいわ。

ネットの声を調べてみるとやはり女性からの意見は厳しいですね。

yahooでたまに出る『むかない安藤』さんなどの動画は非表示にすることができないみたいですね、この問題はyahooさんに解決してもらいたいと願います。

特に子育てしているお母さんからのくだらないとの声が多いようですね。

子供がむかない安藤さんの真似をしたら親としては絶対に嫌ですよね。。。

悪影響ですし、誤飲とかの危険もありますし動画を見せたくない気持ちはわかります。

以前に芸人の小島よしおさんが海パン1枚で『そんなの関係ねぇ』とダンスをテレビで披露して話題になった時も親からは嫌い、くだらないとの声が多くあがっていました。

やはり親としては子供が他人から変な目で見られることを嫌いますよね。

 




むかない安藤の歯は大丈夫?パイナップルやビニール

むかない安藤さんは皮をむいていないパイナップルやビニール(包装)したままのお菓子などをそのまま自慢の歯で食べようと挑戦していきます。

むかない安藤さんの歯は本当に大丈夫なのでしょうか?

調べてみると全然大丈夫じゃないようです。

むかない安藤さんは以前、殻のままのあさりを食べる動画を投稿したときに自分の歯について次のように言っていました。

「全部奥歯直したので(いける)」

出典:あさり(※加熱調理済)の回より、むかない安藤さんのコメント

このコメントからすると、普通は皮やビニールをむいて食べるものを、今までむかずに食べてきた代償で歯が大丈夫じゃなかったのだと判断できます。

ここまで身体を張っているとわかるとくだらなくても応援したくなる気持ちがわかってきました。

 

 

出典:むかない安藤「あさり(※加熱調理済)」の回
出典:むかない安藤「あさり(※加熱調理済)」の回

 

【皮のままのパイナップルを食べる動画】は以下。

 

【お菓子のねるねるねるねを包装のまま食べる動画】は以下。

youtube動画チャンネルの「ブーブーテレビ」では毎日20時にむかない安藤さんのような面白?動画を投稿しているとのことで、興味のある方は一度見てみてはいかがでしょうか?

youtube動画『ブーブーテレビ』




むかない安藤『いいねの森』出演でのネットの声

新番組『いいねの森』出演後のむかない安藤さんへのネットの声は放送前と変化はあるのでしょうか?

※番組放送後に追記していきます。

 

まとめ

今回は『むかない安藤くだらない?歯は大丈夫?パイナップルやビニール食べる』と題して、むかない安藤さんの活動はくだらないのか?むかない安藤さんの歯は大丈夫なのか?調べた内容を紹介していきました。

今後もむかない安藤さんは色んな食べ物などをむかずに食べる挑戦をし続けていくでしょう。

どんな食べ物などに挑戦していくのか、今後のyoutube動画チャンネル『ブーブーテレビ』のむかない安藤さんの投稿に注目していきましょう!