スポーツ

山口アタルの父と母は?イケメンで出身カナダの二刀流は手術のおかげ

10月20日のドラフト会議で突然、無名の名前「山口アタル」が日本ハムから発表されて話題になっていますね!

山口アタルは日本ハムの無名の隠し球として指名した選手です。

年齢は23歳の山口アタルという名前を今回のドラフト会議で初めて聞いた方ばかりだと思います。

山口アタルの出身はカナダで、アメリカのテキサス大タイラー校に通っています。

そこで気になるのは『山口アタルの父親と母親はどんな人?』ということではないでしょうか。

また、『山口アタルのイケメンの顔画像』についても気になりますよね。

今後、手術をしたおかげで二刀流での活躍も期待されるということで、その手術についても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・山口アタルの父と母は?

・山口アタルはイケメンで出身カナダ

・山口アタルの二刀流はトミー・ジョン手術のおかげ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

山口アタルの父と母は?

山口アタルの父親は日本人で、母親はカナダ人です。

山口アタルさんはイケメンなので、きっと母親は美人な方なのでしょう。

父親と母親の顔画像を調べてみましたが、現在のところ見つけられませんでした。

追加の情報がわかりましたら追記していきます。




山口アタルはイケメンで出身カナダ

山口アタルは海外俳優のような顔立ちでイケメンですよね。

山口アタルのイケメンの顔画像は以下の通りです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4de03bb5e5ea483d0e850699f937bd9ec63b5e72

日本人の父親とカナダ人の母親の良いとこどりをしたお顔ということでしょうか。

身長は179センチで、体重89キロという恵まれた体格の持ち主ですね!




山口アタルの二刀流はトミー・ジョン手術のおかげ

山口アタルさんは3カ月前にトミー・ジョン手術という手術を受けたとのことです。

トミー・ジョン手術とは肘の腱や靱帯の損傷・断裂に対する手術術式のことを指す言葉とのことです。

肘の靭帯に大きな負担のかかる野球の投手が受けることの多い手術で、投手の山口アタルさんも肘の靭帯を痛めていたことから受けることになったんですね。

ドラフト会議では外野手としての指名でしたが、手術が成功したことで、今後は投手と外野手の二刀流として活躍が期待されますね。




山口アタルのプロフィール

山口アタルさんのプロフィールを以下にまとめました。

名前:山口アタル

出身:カナダ

年齢:23歳(2022年10月現在)

出身高校:ブリタニア高校(カナダ)

大学:コルビー大学

ポジション:投手、外野手

身長:179cm

体重:89kg

アメリカのテキサス大タイラー校に通っています。

野球選手としては山口アタルさんの身長は小柄な方ですが、投球は140キロ後半の速球を投げることができるということで今後の活躍が楽しみですね。




まとめ

今回は『山口アタルの父と母は?イケメンで出身カナダの二刀流は手術のおかげ』と題して、山口アタルの父は日本人で、母はカナダ人であることがわかりました。

また、山口アタルさんは身長179センチ、体重89キロと恵まれた体格のイケメンであることがわかりました。

 

今後の山口アタルさんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。