話題

門倉健の嫁が怪しい!電話毎日6時間?バイキングインタビュー内容も

門倉健さんが突然失踪してから、どこにいるのかわかりませんし、本人の手がかりも明らかになっていません。

門倉健さんの嫁が情報番組「バイキング」に出演したときには涙ながらに夫の門倉健さんの捜索願いを訴えていましたが、嫁が門倉健さんのfacebookに「いいね」を投稿したり、テレビ電話を毎日6時間していたという話も話題になっています。

嫁の言動がおかしいので、怪しいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは『門倉健の嫁が怪しいと思われる内容』ということではないでしょうか。

また、『門倉健の嫁のバイキングインタビュー内容』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 門倉健の嫁が怪しい!電話毎日6時間?
  • 門倉健の嫁のバイキングインタビュー内容

では、さっそく本題に入っていきましょう。

門倉健の嫁が怪しい!電話毎日6時間?

門倉健さんが失踪してから嫁が怪しいと思われている言動は以下の通りです。

門倉健の嫁の怪しい言動
  1. 嫁が門倉健さんの携帯でfacebook投稿にいいねを押していた
  2. 門倉健さんと嫁でテレビ電話を毎日6時間行っていた
  3. 嫁が涙ながらに「バイキング」にテレビ出演

 

門倉健さんは失踪時に携帯電話と財布を置いていったので、嫁のfacebookにいいねを押すというのはちょっと考えにくいですね。

漫画喫茶で寝泊まりしているならば嫁のfacebookにいいねを押すことが可能ですが、嫁が衝撃の証言を以下のようにしています。

 

民江さん(嫁)のSNS投稿に門倉氏が5月25日「いいね!」を押していたのはなぜ?

「ごめん、あれね。押したの私!ずっと見ていたら触ってしまった」

門倉氏にLINEでメッセージを送ったら既読になったとの報道もありますが?

「私が携帯を見ていて、ボタンを押してしまった。あまり過敏に反応しないでください」

夕刊フジのインタビューにて嫁が語っていますが、仲の良い夫婦でも夫の携帯を勝手に見ると言うのは信じられない方も多いのではないでしょうか。

しかもLINEのメッセージが既読になるということは、LINEのメッセージ内容を嫁が確認していたということなので束縛がヤバいことが容易に考えられます。

 

そして、門倉健さんと嫁はテレビ電話を毎日6時間行っていたと中日OBが証言しているのです。

門倉健さんは毎日のテレビ電話が大変だから中日OBに愚痴っていたのかもしれませんね。

また、夜に家に帰れば奥さんと6〜7時間テレビ電話をするそうなんだ。毎日だよ。自由になるお金も時間もない。そこまで束縛されたら、俺だってストレスで逃げ出したくもなるよ」

出典:https://smart-flash.jp/sports/143760

また、嫁は以下のように証言しています。

「主人は1人で遊ばない。だから休みの日はこちらに帰ってきます。主人とはいつも一緒。離れて行動したことない。しつこいくらい電話もね。『おはよう』から、『いってきます』から、帰宅前もずっと。朝は電話かLINE夜は6-7時間、テレビ電話

夫婦で仲が良いという話ではなく、束縛がすごかったとしか思えませんよね。

 

他人からすると夫婦間に問題があると思われる内容ですが、嫁が夫婦間の問題について聞かれると以下のように語っていました。

「それは、まったくありません。夫婦仲はいいですし、逆に問題があったのであれば、そっちのほうがびっくりです。そのことに関していろいろ出ていますが、みんな臆測で言ってるだけですから」

出典:https://smart-flash.jp/sports/143760

 

中日OBの話と嫁の話が食い違いますし、ますます嫁が怪しいですよね。

失踪について実は何か隠しているのではないかと疑ってしまいます。




門倉健の嫁のバイキングインタビュー内容

門倉健の嫁のバイキングインタビュー内容は以下の通りです。

番組内では嫁が電話取材を受けていました。

夫について「本当にお恥ずかしい話、大好きですし、本当に仲がいいんですね。いつも一緒ですし」と語っていました。

また、「絶対に横にいて欲しい人です。大事な存在です」と涙声で語っていました。

 

そして、「早く連絡が欲しいです。もし近くにいらっしゃる方がいらっしゃったら早く連絡して欲しいですし、家族、友人みんな待っているので、早く帰ってきて欲しいです。連絡ください」と涙声で語っていました。

 

テレビ番組を観ていた方からすると、夫が失踪した嫁が涙声で戻って来てくれることを訴えている姿から共感する方もいたのかもしれませんが、嫁の束縛内容を知った今ではテレビ出演していたときには演技も入っていたのではないかと疑惑が浮上してしまいます。

門倉健さん本人が見つかれば真実が明らかになることでしょう。




まとめ

今回は『門倉健の嫁が怪しい!電話毎日6時間?バイキングインタビュー内容も』と題して、門倉健の嫁の怪しい行動を紹介していきました。

門倉健さんと嫁はテレビ電話を毎日6~7時間もしていたという事実は仲の良い夫婦とはいえ、束縛としか思えませんよね。

家には帰りたくないとは思いますが、門倉健さんが見つかることを祈っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。