音楽

KAT-TUNライブ2021の復活当選はいつ当落?落選率がエグい!

2021年2月26日以降と5月10日以降にあのKAT-TUNライブ2021の当落がついに発表となりますね!

今回のKAT-TUNライブ2021は、有観客で開催されるということ、コロナ後KAT-TUN初のアリーナを含む全国ツアーということでファンの方にとっても絶対に外せない公演ですよね!

ツイッターでは『私は落選したけど、心優しい人に行って欲しい』という温かい声も多くあがるでしょう!

ただ、もちろんジャニーズの公演は大変人気なのでKAT-TUNライブ2021に落選した方はたくさんいらっしゃるでしょう。。。

とにかくKAT-TUNライブ2021の倍率は凄まじいですね!!

KAT-TUNライブ2021当選倍率や当落結果は?先行と一般もKAT-TUNライブ2021当選倍率や当落結果は?先行と一般もと題して、KAT-TUNライブ2021当選倍率と当落結果についてまとめました。貴重な有観客ライブ!しかも配信もある!ということで話題ですね。...
そこで今回『KAT-TUNライブ2021の復活当選はいつ当落?落選率がエグい!』と題しまして、KAT-TUNライブ2021の復活当選の当落はいつなのか?、KAT-TUNライブ2021の落選率がどのくらいヤバいのか調査!ということで、まとめてみました。

この記事がみなさんの参考にしていただけると嬉しいです!

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

KAT-TUNライブ2021の復活当選はいつ当落?

人気グループKAT-TUNジャニーズの公演ですからKAT-TUNライブ2021の落選率がヤバいことは間違いありません!

ファンクラブに入っていてもなかなか当選できない事は、みなさんも100も承知のはず!

ですが、KAT-TUNイブ2021に落選された方でもまだ希望はあります!

ジャニーズのコンサートでは復活当選というものがあるんですよね!

KAT-TUNライブ2021に当選した方がチケット代の入金期限までに、何かの理由で期限までに代金を振り込めない人がいた場合、その分を落選した人たちの中から再抽選されるというシステムが復活当選なのです。

これは本当に確率的には低めのものとなりますが。。。

ただ当選する可能性は0%ではありませんので、まだあきらめずに復活当選メールを待ちましょう!

実際に下の方は、先日のジャニーズ虎者配信公演の復活当選!というものすごくラッキーな方がいました!

え??虎者配信昼公演復活当選してるwww

時差半端なくない?www

【13:00 公演】

おめでとうございます!

復活当選です!

— みー (@chakararara) 2020年10月24日

 

一般的にジャニーズコンサート・ライブの復活当選の当落結果発表は、入金期限の6日後のことが多いようです。

こちらも当選した人のみ通知メールが来るみたいですよ!

つまり、2021年2月26日以降だと3月2日が当落日になると思われますので、復活当選の当落は2021年3月9日の可能性がありますね!!

また、2021年5月10日以降だと5月13日が当落日になると思われますので、復活当選の当落は2021年5月19日の可能性がありますね!!

復活当選について、今のところまだ詳しいことは分かりませんが新しい情報が入ってきたらコチラですぐに追記していきます!




KAT-TUNライブ2021の落選率がヤバイ!

※当落結果が発表され次第追記していきます。

と、このようにKAT-TUNライブ2021のチケット予約の当落結果発表が2月26日以降と5月10日以降に行われ、ツイッターでは多くの方が「KAT-TUNライブ2021に落選!」とツイートされることでしょう。

ジャニーズ全体のファンクラブ総会員数はなんと630万人以上!!!

しかも、今回は大人気グループKAT-TUNの有観客ライブであること、コロナ後KAT-TUN初のアリーナを含む全国ツアー開催ということで注目が集まっていました。

落選率がヤバイことになるのは簡単に想像がつきますよね…。

ジャニーズののチケットはファンクラブに入っていてもかなり取りにくいですし、だいにが出揃う公演となるので、実際にファンクラブに入っていても落選している人の方が多いはずです。

できればファンクラブに入っている方が、平等に『KAT-TUNライブ2021』へ行けるように配慮していただけると嬉しいのですが…。

ですので今回もKAT-TUNライブ2021のファンクラブチケット落選率はかなりのものだと予想されます

例えば、最近ではAぇ! groupドリームパビリオンの当落状況が投稿されて落選率がヤバい!と話題になっていましたね。

このようにツイッター上で「Aぇ! groupドリームパビリオンの当落結果アンケート」つぶやかれていた内容を紹介します!

このアンケートを見ると、当選した方は11.5%、落選した方は56.7%、そして最初から申し込んでいない回覧用の人が31.8%と結果が出ていました。

今回はかなり倍率が高かったと思いませんか?

当選した方はやはり少ないですね。

落選率は56.7%となっていますが、本当はもう少し落選率も高いはずです!

そもそも落選された方は、悲しすぎてツイッターさえ見ていないかもしれませんし。。。

チケット申し込みからずーっと当選発表を待っていた方にとってはもし「落選」という結果になったら、あまりにも悲しすぎます・・・。

私だったら悲しくて仕事を休むかもしれない・・・。

※KAT-TUNライブ2021の落選率がわかり次第追記していきます。

実際の落選率は本当にヤバいようで、ツイッターにも続々と「KAT-TUNライブ2021 落選」との声が寄せられることでしょう。




KAT-TUNライブ2021復活当選のツイッターやネットの反応

※情報が入り次第追記していきます。

と、このようにKAT-TUNライブ2021の当落発表を受けて、たくさんの方がツイートされることでしょう。

コロナの影響で有観客で公演が行えなかった期間が長い分、やはり会いたすぎるというコメントが多くなることは容易に想像がつきます。

そして落選の方がた〜くさん!!

ジャニーズ全体のファンクラブ総会員数は630万人以上、そしてその人達がみーんな申し込んだとすると・・・。

落選率がヤバいことになるのはしょうがないですよね・・・。

どうかみなさんが1人でも多く、復活当選でKAT-TUNライブ2021へ行けますように!!




まとめ

今回は「KAT-TUNライブ2021の復活当選はいつ当落?落選率がエグい!」と題しまして、KAT-TUNライブ2021の落選率がヤバイのか調査!復活当選のチケット当落はいつなのか?という事でまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

KAT-TUNライブ2021へ応募されている方は一体どれくらいいたんでしょうか?

もう想像がつかないくらいの人数なんでしょうね・・・。

コロナの影響でジャニーズメンバーに会えなかった期間が長かったですし、大人気のKAT-TUNが出ますからね♬

ただ落選した方でもまだ復活当選の可能性はありますので、諦めないでください!

おそらく復活当選の当落は2021年3月9日、2021年5月19日の可能性があると思われます。

また詳しいことはこちらで追記していきますね。

どうか1人でも多くのファンの方がKAT-TUNライブ2021に行けますように♪

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!