話題

トイザらスのブラックフライデー2020ちらし&ネタバレ

11月6日にトイザらスのブラックフライデーの開催日程が発表されましたね!

目玉商品を狙っている方も多いのではないでしょうか?

どんな商品がラインナップして販売されるのか知りたいですね!

そこで気になるのは『ちらし』ですよね!

お店に行く前に事前準備としてちらしに目を通して、欲しい商品の目星を
つけておきましょう。

では、さっそく本題に入っていきましょう。

トイザらスのブラックフライデー2020のちらし

11月7日現在、トイザらスの公式サイトにはまだ『ちらし』が公表されていません。

公表され次第追記していきます。

11月7日の段階でちらしを公開してしまうと土曜日、日曜日に買い物に来ている人が同じ商品を買わなくなってしまうかもしれないので、公式サイトでは公開を控えているのかもしれませんね。。

ちらしに掲載予定の商品をちらっとネタバレします!

出典:トイザらス公式サイト
出典:トイザらス公式サイト

ベビーカーや抱っこヒモなどはなんと50%OFF!
新米ママさんやパパさんの強い味方になりますね。

普段はまとめ買いで10OFFぐらいにしかならないベピーフードも29%OFFになるなど、気になる商品がありますね♬

 

トイザらスのブラックフライデー2019のちらし

トイザらスのブラックフライデーのちらしは店舗ごとに異なる内容もあるようなのであなたの行く予定の店舗のちらしを要チェックですね!