話題

トイザらスのブラックフライデー2020何時から並ぶ?攻略法・混雑状況

2020年もトイザらスのブラックフライデーが開催されますね!

欲しいおもちゃやベビー用品などの商品をお得に買えるチャンスです♬

 

開催期間は以下です。

場所/種類 ベビーアイテム限定 トイアイテム限定
お店(店舗) 2020年11月13日から11月19日 2020年11月20日から11月26日
オンラインストア 2020年11月12日から11月19日 2020年11月19日から11月26日

お得にベビー用品やトイアイテムを購入したいですね!

そこで気になるのは『トイザらスのブラックフライデー2020は何時から並ぶの?』、『トイザらスのブラックフライデー2020の攻略法は?』ということではないでしょうか?

また、『トイザらスのブラックフライデー2020の混雑状況』も気になりますよね。

 

そこで、今回まとめた内容はこちら。

  • トイザらスのブラックフライデー2020は何時から並ぶの?
  • トイザらスのブラックフライデー2020の攻略法
  • トイザらスのブラックフライデー2020の混雑状況は?

では、さっそく本題に入っていきましょう!

 

トイザらスのブラックフライデー2020は何時から並ぶの?

トイザらスのブラックフライデー2020は朝からたくさんの人が店舗に並びます。

若い世代が多く住んでいないエリアだとそんなに並ばないのかもしれませんが、イオンなどの大型ショッピングモールの中にあるトイザらス店舗だと、大勢の人が訪れる傾向にあります!

 

『トイザらスのブラックフライデーは何時から並べばいいのか?』

結論は「あなたが行く予定の店舗のホームページなどを事前にチェックして、開店時間や注意事項をしっかり確認したうえでなるべく早めに行く、できれば開店1時間前にはいくこと」です。

 

車で行く場合は駐車場の広さや周辺施設のチェックもしておくことをオススメします!

イオンなどの大型ショッピングモールの中にあるトイザらスだとトイザらス開店前でもイオンの中には入れたりもします。(食品フロアは営業したりとかしますよね)

またショッピングモールの場合は並ぶ場所が決まっていたりもするのでこちらも事前にしっかり確認しておきましょう。

 

外で長時間並ぶときは簡単なおりたたみチェアなどがあると少し楽かもしれませんね。

トイザらスのブラックフライデー2020は去年に比べて開催時期が遅いので、外で並ぶには寒いですし、しっかり防寒対策をして挑みましょう!!

 

トイザらスのブラックフライデー2020の攻略法

実店舗もオンラインストアも混雑必至のトイザらスのブラックフライデー2020。

それでも少しでも有利にお目当てのものを手に入れたいですよね!

個人的な体験も交えて、トイザらスのブラックフライデー2020の攻略方法をまとめてみたので紹介していきます!!

 

トイザらスブラックフライデー2020のチラシをチェックする

トイザらスブラックフライデー2020のチラシは事前に手に入れて、目玉商品や日替わりのお得な商品などをチェックをしておきましょう♬

チラシはトイザらス公式サイトにて確認してみてはいかがでしょうか?

 

購入したいものをリスト化しておく

トイザらスのブラックフライデー2020では具体的に何を狙うのか?

購入したいものをリスト化しておきましょう!!

一番欲しいものをはっきりさせておくことで購入の効率が上がります。

また、全部でいくらになるのか、合計金額を把握しておくことが大切です。

 

オンラインショップも使用する

購入したいものをリスト化できたら、一番狙っている商品はできればオンラインショップで手に入れてしまうのがいいと思います。

オンラインショップで絶対に欲しいものだけでも抑えておければ、混んでいる店内でも心の余裕を保てると思います。

オンラインショップは事前に会員登録を済ませておきましょう!

ブラックフライデーが開催されてから会員登録していたのでは、ただでさえ繋がりづらいアクセスの中、購入までのハードルが高くなってしまいます。

ぜひ、事前の会員登録を忘れないで下さいね♬

 

限定48店舗ですが、今ならポイントカード会員様限定!お店で開店より1時間早く買える『アーリーアワー』を開催しています。

このチャンスをお見逃しなく♬

出典:トイザらス公式サイト
出典:トイザらス公式サイト

 

お店までのルートを事前に確認しておく

車でも電車でも、お店までの行き方を確認しておきましょう。

いつものお店でも駐車場が満員でなかなか入れないなんてことがもしかしたらあるかもしれません。

迂回路やコインパーキングの場所なども把握していると安心ですね。

 

子供対策グッズを用意しておく

トイザらスといえばベビー、キッズ用品なのでもちろん子供と一緒に、家族で行く方も多いと思いのではないでしょうか?

これはトイザらスのブラックフライデー2020に限ったことではないですが、子ども用の待ち時間対策グッズは長時間並ぶときは絶対に必要になります。

飲み物、おやつ、ちょっと時間をつぶせるおもちゃなどあるといいですね。

子供がグズッてしまい、一緒に行く親や家族がイライラしちゃうなんてことは避けたいです。

トイザらスのブラックフライデー2020の混雑状況は?

トイザらスのブラックフライデー2020は開催前なので混雑状況は開催後に更新していきます!

ちなみに去年までの混雑状況は以下を見てください▼

https://twitter.com/nao_cas26/status/1065804300624916480

お得に商品が購入できるとあって、やはりすごい混雑ですね!!

お店に入ってお目当ての商品を手にとっても、レジがものすごく混雑しています。

行列に並ぶことに慣れていない田舎者にはつらい試練ですね。

これは本気出していかないとやばいやつですね!!

店舗の混雑状況はわかりましたが、オンラインストアの混雑状況も相当なようで、なかなかアクセスがつながらないことになっていました。

まとめ

今回は『トイザらスのブラックフライデー2020何時から並ぶ?攻略法・混雑状況』と題して、トイザらスのブラックフライデー2020は何時から並ぶのか良いのか、攻略方法や混雑状況を紹介していきました。

混んでいるところに子どもと一緒にお買い物に行くのは大変です。

ただし、お得に商品を購入して、子供も親もハッピーになるように上手くトイザらスのブラックフライデー2020を攻略していきましょう!